☆月明かりの下の君☆

☆月明かりの下の君☆

匿名さん  2014-03-05 22:10:45 
通報
創作オリです☆

story:主(♂)の正体は天使。だけど結構性格は悪魔…?
人間界に来たのは天界での命令で、死神からの依頼「ある人間の命を奪うこと」の任務を果たすため--

その「ある人間」こそがアナタ様です!

ある満月の夜。標的であるアナタを見つけ任務実行しようとした主はアナタに近づいた

そしてお互い一目惚れし……

☆少し切ない目の恋物語です!
ですがそこまで暗くもなくですね

☆闇落ち寝落ちお互い様
☆続けられる方のみ
☆二日に一回は来てくれる方
☆ロル短~(十文字程度からでいいです)主も長いのよりは短くチャットらしく出来ればいいかな?と
☆規則厳禁裏行為無し(キス押し倒し迄)

アナタ様の性別はどちらでも!
nlの場合、有り得ない天然やお転婆な女の子はちょっと苦手だったりします…
blの場合、苦手はないです

>>1はレス禁☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-05 22:29:39 

主profile☆

名前・アズリエル(死を司る天使)アナタにはアルと名乗る
年齢・人間にすると二十歳位
容姿・身長183㎝
少し長めでサラサラの金髪、琥珀色と薄い緑が混じった色の瞳、色素が薄く色白、睫毛が長い
服装・ジャケットや細身のパンツだがコートまでもほとんど黒っぽい服装
性格・天使というより悪魔っぽく腹黒く責め側
テンションも低く冷めているがたまに笑顔になる(とても下らない事が壺だったりする)



-そろそろ満月か……さっさと任務実行して天界に還ってやる(寒空の下、月明かりが綺麗な満月の夜。天界で与えられた任務をするべく人間界に来ていて。
標的の相手を探して雑居ビルの上からコートのポッケに手を突っ込んで独り言を呟いていて)

ここまでロル長くなくていいので


ではではレス解禁です!
お待ちしています☆

  • No.2 by 参加希望さん  2014-03-05 22:34:58 

参加希望します!pf今から書くので!

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-05 22:47:10 

>>2
ありがとうございます!お待ちしてますね

  • No.4 by 参加希望さん  2014-03-05 22:49:38 

pf

名前 臼井 冬真(ウスイトウマ)
年齢 19歳、そろそろ20歳(一週間後位)
長め癖毛猫毛の茶髪、色素の薄い茶色がかった瞳、見るからにのろそうなたれ目気味
服装 紺色ブレザーにジーパン、シャツ。きっちりしているようで意外にそうでもない。全体的白っぽい
性格 自分では気を使っているつもりだが天然でアホっぽい。
いつも何も考えていないようにニコニコしている。本気で怒った時等だけ無表情になる

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-05 23:04:33 


(/これは先着順でしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-05 23:06:04 

>>4
お名前からしてbl…ですよね?
もし良ければ先ほどのロルに絡んで下さい!

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-05 23:08:03 

>>4
ありがとうございます!
選考する程の主でもないので、先着順にしようと思っています…

  • No.8 by 匿名さん  2014-03-05 23:08:50 

アンカー間違えました!上は>>5様へです

  • No.9 by 参加希望者さん  2014-03-05 23:16:47 




__…?そこの人、危ないよー!(月明かりの下買い物帰りに道を歩いて居るとビルの上に人影があり。
買い物袋投げ出しては大きく手ふりながら

(/ですかね?良いのでしょうか!?

  • No.10 by アズリエル  2014-03-05 23:25:32 

-なんだ?あれ…(声がして下を見ると人間界の年齢で同い年位の少年が此方を見ていて。何となく手を振り返し)ヘンな奴だな



(/O.K.ですよ!身長どの位ですか?あとアナタのキャラ可愛いので、主はちょっとSっぽくなっても大丈夫ですか?毒舌になったりするかもです…)

  • No.11 by 参加希望者さん  2014-03-05 23:32:12 

危ないって、今助けに…(何故か手を振り返してくる大体同い年位の少年に意味がわからなくなってオロオロし始め

(/ありがとうございます!それは全然大丈夫…というか大歓迎!なのですが、可愛いのがあれでしたら変えますので要って下さい!;

  • No.12 by アズリエル  2014-03-05 23:50:39 

あれ…なんかうろたえてるし(なんだあいつは?と思いながら見詰め、下に降りるのも面倒だと思いそのまま手招きしてみて)


(/可愛いままで大丈夫ですよ!し、身長を…教えて下さいww)

  • No.13 by 臼井 冬真  2014-03-05 23:57:05 

…行けばいいの?ちょっと無理ない…?(オロオロを通り越して不審そうに見詰め返せば、絶対に行けないというように首ふって


(/あ、身長…消えてました?w174ですよ~、意外に高いという

  • No.14 by アズリエル  2014-03-06 00:40:09 

そりゃ無理だよな、うん(首を振る相手見てそりゃそうだなと納得して、面倒そうにスーっと飛び降りて)あ、しまった…ついいつもの癖で飛び降りてしまった。
ごめんびっくりした?



(/おおお!?丁度よい高さで良かったです!)

  • No.15 by 臼井 冬真  2014-03-06 18:22:23 

そうだy…、…うわぁああっ!!(呆れた様に肯定の言葉いいかけると飛び降りた青年にギュッと目つぶり)…く、せ?な、いえ…大丈夫です(そっと目開ければポヤーっと相手見つめて

(/良かったです、低身長過ぎってちょっとあれですよね!)

  • No.16 by アズリエル  2014-03-06 21:26:19 

驚いた…よな?ごめんごめん、手品みたいなもんだと思って?(しれっとした顔で相手に伝えて、この時初めて相手の顔をはっきりと見ると好みの顔で。ついじっくり見とれてしまい)


(/自分も高くしちゃったので、あまり低すぎると困るな~って思ってたんですよね!)

  • No.17 by 臼井 冬真  2014-03-06 21:47:25 

驚いた…けど、手品かー。凄いね!俺もやってみたいな、(満面の笑顔浮かべて買い物袋拾えば「カッコイーと思うよ、どうかした?」と自分指差しながら問い


(/なるほどですね!、ちなみに↑一目惚れしたんですよ~)

  • No.18 by アズリエル  2014-03-07 00:48:43 

…お前~なぁんか単純なヤツだね(気に入ったと付け加えて、どうかした?と聞かれれば)好きな顔だと思って。名前は?



(/どうもです!では本体ドロンします!)

  • No.19 by 臼井 冬真  2014-03-07 16:55:12 

…よく言われる。(途端に眉しかめると「確かにそうだけど」と付け加え、また微笑んでは歩きだし) ん?冬真だよ、そっちはー?

(/キランッ←)

  • No.20 by 臼井冬真  2014-03-08 22:52:38 

(/上げ!てみます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック