嫌いじゃないんだけどウザい。怖い。

嫌いじゃないんだけどウザい。怖い。

匿名  2014-03-05 20:41:02 
通報
兎に角、人間が信じられないんです。心の中では「うわ、ウザい。タヒねば良いのに」「あーめんどくさ」とか思われてるんじゃないか、と思ったりしながら、相手の機嫌を伺いながら、見てきました。最近は地味に仲間外れにされて、つらいです。三人グループだから、一人がはぶられることくらい分かってますけど…。なんか、仲間外れにされるんです。つらいです。この辛い気持ちを最初、どうにかしたいです…

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-03-05 21:07:53 

他の友達作るとかは
自分からは話しかけたり出来ないタイプなのかな

• No.2 by 青の他人  2014-03-05 21:32:11 

相手にハッキリと嫌だと言うかそれができないのなら
一度距離を置いてみるとか他の人のグループに入ってみるとかが良いと思います

ハッキリと言って仲間から完全に外されたとしてもアナタに損はありません、どうせその程度の人たちだっただろうと諦めて他の人のグループに行きましょう、受け入れてもらえればもうはぶられたりはしないでしょう

気分を晴らしたいのなら何か好きなことや趣味に没頭するのが良いですよ

• No.3 by 青の戯言  2014-03-06 11:00:38 

あげちゃうよ(^◇^)

• No.4 by なっち  2014-03-12 17:14:39 

中3の女子です。

私も、人が何を考えてるのか分からなくて、怖くて…ずっと怯えながら暮らしてきました。

仲間外れにしてきた友達は、はっきり言いますが…また仲良くはしてくれないと思います。

でも、だからと言って新しい友達なんて簡単には作れませんよね。
元々あった女子のグループに新たに入るのって、なかなか難しいんですよね。

だから、私はずっと一人です。
寂しいけど、辛いけど、これが一番自分に合った生き方だと思ったので。

長文、失礼しました。

• No.5 by 匿名  2014-03-12 20:00:14 

遅れて申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
クラスには分けて二グループしかありません。その一つが私が今いるグループなんです。新たな女子グループとはもう、合わなくて…。そのもう一つのグループは男好きと言いますか…なんと言いますか…。恋バナなどをよくして、他の女子の悪口もしています。私の悪口もあって…。実は最初、私はそのグループの中に居たんです。でも恋もしたことないし、愚痴も溜まってない私はそのグループとは別れて今のグループに居るんですが…。
今のグループはなんやかんや、良い2人なんですが…。なんか、テンションもついていけないし、その2人の家は自由な家庭で私は厳しい家庭なので…。分からないことも多く、話に入れなくて…。なっちさんのように今の私には一人でやって行くのが合ってるのかな、と思ってきました。やはり、一人でやって行った方が良いですかね?

• No.6 by 青の他人  2014-03-17 23:13:50 

どうでしょうか、一人でいれる人はそれでも構いませんが

疎遠にするとそれについてまた悪口を言われたりもしますよ

一長一短、どちらか片方を選んでしっかり貫くのが大切だと思いますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック