東雲蜜×オリキャラ♀[百鬼恋乱/NL]

東雲蜜×オリキャラ♀[百鬼恋乱/NL]

東雲 蜜  2014-03-05 10:53:16 
通報
わぁ、わざわざ僕の隠れ場まできてくれてありがとう!!
オリキャラの♀を募集するよ!
百鬼恋乱を知らなくても大歓迎!!
あ、でもルールは守ってね!

ルール
・ロル必須だよ(20~無制限
・簡単なpf提出お願い!
・長期間来てくれる子がいいな
・恋愛は行き過ぎNG(押し倒し、Dキスが限度かな)

これくらいかな…簡単でしょ?
あ、ちなみに俺はこいゆう者だよ!

名前;東雲 蜜(シノノメ ミツ)
年齢;不明
容姿;少し黒がはいった茶色の髪服はカジュアルなのが多いかな
性格;無邪気&冷酷非道ってよく言われるかな(笑)俺的には明るい方だと思うよ
備考;かつて黒雷神と呼ばれていたんだ、まぁようするに神様だったってこと今はわけあって鬼になったけどね神様に戻るには鬼の花嫁が必要なんだ、

ま、こんな感じかなじゃあ待ってるね!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 東雲 蜜  2014-03-05 11:11:28 

あ、書き忘れてたことがあるから書きたすね!
参加者さんには鬼の花嫁になってもらうんだけど鬼の花嫁は特別な力があるんだその力を狙っていろんな妖たちに教われないようにね、ちなみに参加者さんは妖が見えていても見えなくてもいいよ!!
じゃあ改めて待ってるね!!

  • No.2 by 匿名  2014-03-05 11:18:28 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-05 11:18:32 


(/一度友人から借りて見ただけなので曖昧ですが、希望しても宜しいでしょうか?)

  • No.4 by 東雲 蜜  2014-03-05 11:21:47 

>2
>3

わ、二人も来てくれるなんて嬉しいよ!じゃあとりあえずpfお願いするね?
あとロルテもよろしく!!

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-05 11:38:19 

名前/阿久津 黎(アクツ レイ)
愛称/レイ、アクッちゃん、等
性格/真面目で言われたことを間に受けやすく、常に一喜一憂している為馬鹿だと思われがち。物事には冷静に取り組みたいと思っているが稀に一人で突っ走る等周りが見えなくなることも。わりと大人しい方で変な所で遠慮する癖がある。
容姿/癖のない腰までの黒髪に琥珀色のツリ目。身長は153cm、華奢で肌は白い方。パステルカラ-のワンピ-ス等を好むがピンクよりも寒色系が好き。
備考/小さな頃から人ならざるモノが見えており、自分では祓ったりが出来ない。その代わり人ならざるモノにだけ使える治癒能力がある(自分の血を飲ませる等血に効果がある。)それ以外は運動音痴な普通の学生。


ヒッ!!みっちゃんちょっと私お花摘みに行ってきます!!
(友人と理科室へ向かう途中、目の前に現れた片眼の妖怪に盛大に顔を引き攣らせると心配そうに此方を見つめる友人を他所に筆記用具を相手に押し付けトイレとは真逆の方へと駆けて)


(/すみません、>3の者ですが2様と重なってしまった様で;ですが折角主様が言って下さったので、出させて頂きますね/深礼)

  • No.6 by 東雲 密  2014-03-05 11:44:24 

>5

わぁ、素敵なpfありがとう!
じゃあしばらくまっててね!

  • No.7 by 凉風 知桃  2014-03-05 12:02:07 



名前/凉風 知桃
ヨミ/キヨカゼ チサト
性格/大人びていて落ち着いている。お人好しで困ってる人にいつでも手をさしのべようとするが優しすぎてたまに裏目に出ることも。清楚なお姉さん系。
容姿/ロングの黒髪に前髪の両側を密編みにしていて小さな白いリボンで括っている。目は少しパッチリで赤色。身長は164cmの細身。服装はワンピースやシンプルな物を好み特に花柄等を好む

備考/小さい頃はたまに妖が見えたり見えなかったりしたが最近でははっきりと見えてしまい悩んでいる。己の心臓に妖力が大量に含まれているとの事。優等生な方だが体が弱い為運動はしない。

ーーーー……っ…
(/お昼休みになりいつもの用に広場に向かえば大きな木の下にあるベンチに座り静かに読書。フッと大きな風が吹くと同時に気味の悪い笑い声が聞こえビクッとし。辺りを見回すがその原因者は居らず、恐怖から本をギュッと抱き締め。

  • No.8 by 凉風 知桃  2014-03-05 12:23:21 

備考追加/首筋にある桜柄の痣を見せると格下の妖のみ逃げる。

  • No.9 by 東雲 蜜  2014-03-05 12:30:30 

>7,8

すてきなpfありがとう!
じゃあしばらく待ってね!!

  • No.10 by 東雲 蜜  2014-03-05 19:54:45 

じゃあ他に参加希望者もいないみたいだし二人から選ぶね!

今回は>7の涼風知桃さんにお願いするね!!


((本体です;
>5の阿久津様も素敵なpf&ロルテで正直すごく迷いましたが、今回は>7様にさせていただきました、このトピを見てくださり本当にありがとうございました、また違う機会があればチャット出来たらな、と思います今回は本当にすみません…))

  • No.11 by 凉風 知桃  2014-03-05 23:51:42 


>主様
(/わわ!すごく嬉しいです!よろしくお願いします♪本体が学生の為夜や昼間等の出没が多く置きスレ気味になるとは思いますがよろしくお願いします!)

  • No.12 by 東雲 密  2014-03-06 11:45:55 

>知桃さま

((俺も学生だし全然大丈夫だよ!これからよろしくね?じゃあ絡み文新しく出してもらってもいいかな?))

  • No.13 by 凉風 知桃  2014-03-06 12:05:03 

>主様
((/はい!よろしくお願いします♪わかりました!)


ーーーー……ハァ…
(/授業を終えいつも帰りによっている神社に向かえば階段に座り。広場での出来事を思い出せば身震いをし、何故己がこんな目に合わなければならないのかと考えやはり先祖の関係なのかなと脳内でループさせていて。『なんで私が狙われているのかわからない……』小さい頃から原因不明の高熱や幻聴があり、最近では妖に襲われかけた…その事を考える限り己の“何か”を狙っているとしか考えられない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック