働くのが恥ずかしい?

働くのが恥ずかしい?

クール  2014-03-04 21:40:44 
通報
25になって地元に帰ってきました。が仕事が決まってません。地元の知り合いに会ったどうしようとハラハラしてます。どうしたらいいでしょう?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-03-04 22:27:58 

わかる!
プライドが邪魔するんだよな。
俺は奇跡的に復活したが、あれが無かったら、今頃、死んでたな

  • No.2 by グール  2014-03-05 07:18:06 

派遣切り!なんてね(^ー゜)

  • No.3 by なも  2014-03-05 09:50:42 

まぁ心を切り替えるしかないよね
プライドとかわかるけれど、なくしたら楽なもんだよ

  • No.4 by グール  2014-03-05 10:34:48 

生き恥さらして何になる?

  • No.5 by 匿名  2014-03-05 15:37:17 

虜囚の辱めを受ける

  • No.6 by クール  2014-03-05 21:48:59 

そうなんです!都会なら気にしないんですけど田舎なんですぐに分かるんです。お金もないし仕事も悩む…確かに生き恥?

  • No.7 by 匿名  2014-03-05 22:36:34 

田舎じゃ
正社員の道も
厳しそうだし

一生パートじゃ
死んだ方がマシ

まぁ、俺みたいに大逆転もあるから、時の運だな

  • No.8 by なも  2014-03-06 00:42:44 

まぁなにがあったかは知らないけれどまずは自分と向き合うことだね

  • No.9 by 匿名  2014-03-06 00:46:20 

「自分と向き合う」って、どういう行動のことなの?
前から不思議で。

  • No.10 by クール  2014-03-07 00:06:06 

最後の頼みの試験も今日結果がきて全部落ちてました。あはははは。7年間遊んだ罪でしょうか?

  • No.11 by 匿名さん  2014-03-07 00:37:03 

25でそんなに恥ずかしい?まだ若いじゃん。気にしないで職探しすればいいのに。パートだから、バイトだからって理由で見下すような人と関わることないし。

  • No.12 by クール  2014-03-07 01:14:26 

進学校でみんな大学出ていい職に就いてるから余計に恥ずかしい。お金もないから変な焦りもあります。

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-07 01:32:09 

なるほど。それは確かに気にしちゃうかもね。都会に出てひとり暮らしとかは無理なの?知り合いに会わないようなところで

  • No.14 by グール  2014-03-07 05:50:26 

みんな生き恥さらして生きてる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック