お相手募集ー!出会い場ッス

お相手募集ー!出会い場ッス

てんちゃん  2014-03-04 21:05:27 
通報

こんにちはーorはじめましてー!
えー、タイトルは少しふざけてますが、大体そんな感じです。
私は毎日居るという、しかも夜中暇すぎて相手が欲しい主です。
ここでは、オリキャラのトピをたてようと言う方や、主の提供できるキャラを指名して相手して下さる方にお声をかけて頂けたらと思います!
此処でやり取りをしてからトピ立てしても、此処で一度成って見てから決めても結構です。
暇な日の暇潰し相手として使っていただいても結構です!

↓主の提供できるキャラ↓
・天然鈍感・僕様ツンデレ・爽やか系(アホっぽいです)・子供っぽい元気系・独占欲むき出しわがままっ子・おっとり天然
↑ほかも要望があればやろうとすれば出来ますので、気軽にどうぞ!全部男キャラですよ

・カゲプロ(カノ、セト、モモ、マリー)
・ホスト部(光、馨)
・銀魂(沖田)

↑↑blglは、オリも含め『攻め』は出来ません。
受けorリバでお願いします。blglnl全て対応しております。

コメントを投稿する

  • No.9 by てんちゃん  2014-03-04 21:39:00 


(/ただですおけです←
ではトピ立てて頂いてもよろしいでしょうか?トピ立ての才能無いので((

  • No.10 by 参加希望  2014-03-04 21:43:14 


(/何とか来れましたw←

了解です、速攻で作ってきまs

  • No.11 by てんちゃん  2014-03-04 21:44:58 


カノ指名はとりま締め切りさせていただきます!オリキャラ等はまだまだ募集ですよん~

  • No.12 by 参加希望  2014-03-04 21:46:31 


(/作ってきましたー!

題名は「嘘つき君と、アイドルちゃん。/ 非募集」とわかりやすいです←

  • No.13 by 常連さん  2014-03-04 22:44:42 

(/こんばんは.オリキャラでお相手探してます。NLで、此方が女子。

ちょっと、俺様系で独占欲の強いようなキャラって出来ますか?

此方はちょっと軽く天然ぽい、危なかしい感じの元気っ子がしたいなーなんて…思ってるんですが。

此方もほぼ毎日夜中暇なんで…。よければお願いします)

  • No.14 by てんちゃん  2014-03-05 16:13:13 

(/遅くなってすいません、俺様系…ですね!努力します。
まだいらっしゃったらトピ立てしていただければ行きますので!

まだまだ募集してます~

  • No.15 by 常連さん  2014-03-05 16:18:23 

(/では、今夜立てますねー。立てたら、お知らせします♪

  • No.16 by 匿名  2014-03-05 16:20:34 


(/銀魂の沖田君指名していいですか?

こちらはオリキャラでお相手させていただきたいのですが…)

  • No.17 by てんちゃん  2014-03-05 17:32:27 

>15
(/おけです、夜中になってしまうかもしれませんが行きますので!)

>16
(/okです、トピ立てお願いします!詳しい説明などもそちらにお願いします)

(/まだ募集です、増えてくると返事が遅くなるかも知れませんがガンガン募集ですよ!←)

  • No.18 by てんちゃん  2014-03-05 17:35:29 

(/ちなみに沖田さんも一度〆切ますね。沢山来ていただいたので、nlはあまり募集しません、bl希望の方ガンガン来てくださいな(()

  • No.19 by キド  2014-03-05 19:35:58 

スペース借ります。
カノキド
カノ募集です。
ロルとかはなんでもいいです。
できるだけ長く続く人がいいです。

お願いします!!

  • No.20 by てんちゃん  2014-03-05 19:45:48 

>19

(/on…すんません実はここ私専用という俺得なんですな…。
〆切ましたが折角なので、私で良いならトピ立てくださいな)

(まだまだ募集ー(笑))

  • No.21 by >>16の匿名  2014-03-05 20:39:57 


(/個人カテゴリに 一番隊隊長と女隊士の恋愛事情【非募】というトピを立てましたので、詳細はそこで決めたいと思います!)

  • No.22 by てんちゃん  2014-03-05 21:21:52 


(/行きましたよ~ん、ありがとうございます!)

ヒマヒマ上げ上げ募集募集でs((

  • No.23 by 常連さん  2014-03-05 22:26:44 

(/トピ立てました、俺様彼氏と天然彼彼女と言うトピです。

  • No.24 by てんちゃん  2014-03-06 18:42:26 


(/おけおけでっす!というか行きましたよんというか会いましたよ←)

(/まだまだ募集しています!増えてきたので短い感じのがいーですかねー((嘘です嘘

カノもアリですよー、もちオリも!募集募集でっすー)

  • No.25 by てんちゃん  2014-03-07 18:10:05 



\( `ω ´=` ω´ )/

はい、まだまだ募集しております!上げです~。
上の顔文字は気にしないで下さいな;
オリもnlblglも全て募集しております!

  • No.26 by キド  2014-03-07 18:21:20 

てんちゃん
すいません、、わかりました!
よろしくお願いします!
カゲプロNLカノ募集
っていうところで待ってます!

  • No.27 by てんちゃん  2014-03-07 18:39:44 


(はーい、行きましたよ!よろですん!!)

(まだまだ募集です~、オリもblnlglも全て募集しておりまs(()

  • No.28 by 通りすがりさん  2014-03-07 18:57:02 

(一言良いですか…?なんか、結構募集してるみたいだけど、他の人相手してる時に他のお相手さんは、待ってたりするんじゃないですか…?

それなのに、まだお相手を募集して、また待たせるのってどうなんでしょう?

なんか、勝手にすいません…ちょっとお相手さんが気の毒だなーと思ってしまったもので…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック