( NL and BL ) 運命の扉 ( 期間限定指名制 )

( NL and BL ) 運命の扉 ( 期間限定指名制 )

ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-04 13:57:34 
通報




>2迄はレス禁。





コメントを投稿する

  • No.19 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-07 20:01:26 


>17

(/ いえいえ、態々参加希望して頂き有難う御座いました。

  • No.20 by セイチャットファンさん  2014-03-07 20:06:42 

素敵なトピを発見!
4をkeepさせてもらってもよろしいでしょうか?
nlでお願いします

  • No.21 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-07 20:10:55 


>20

(/ NLで4番keepですね。ゆっくりで構いませんのでpf等お待ちしておりますッ!

  • No.22 by ナナシサン  2014-03-07 20:16:35 



( すすすす素敵トピ! 3ばんクンき-ぷ宜しいでしょうか ? )


  • No.23 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-07 20:22:15 


>22

(/ 3番keep、了解ですッ!唯、ルールにも書いてある通り男女比率的にBLとなってしまうのですが大丈夫でしょうか?

  • No.24 by ナナシサン  2014-03-07 20:33:02 



( bl了解デス ! ガンダでPF作成してきますねッ! )

  • No.25 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-07 20:44:37 


>24

(/ いえいえ、全然ゆっくりで構いませんよ。では、pf等お待ちしておりますねッ!

  • No.26 by 桃莉  2014-03-07 23:37:55 

名前 桃莉(まり)
年齢 22
性格 優しくて面倒見のいいお姉さんタイプ。隠し事が下手でなんでもすぐ顔に出る。
容姿 栗色のセミロングに茶色の瞳、身長は164cmで服装は大体ワンピやいかにも女の子らしい服装
指定キャラ 恭憂
関係 幼馴染
備考 小中同じ学校で仲も良かったが親の仕事の都合で彼とは離れた場所に引っ越すが6年後再び再会
ロルテ
此処に来るのも久しぶりだなぁ…まだ居るかな恭憂…(中学校の時親の仕事でこの街を出てからもう6年も立っていた。今日からまたこの街で暮らせるなんて嬉しいな、それと同時にこの街でずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の顔が浮かぶ。もう此処には居ないかもな、なんせさみしい気持ちが混ざり合った。「とりあえず今は色々買うもの買っておかなきゃ…」住む場所は既に決めてあるため必要なものを揃えようとショッピングモールに向かった/)
(こんな感じでOKですかね?不備ありましたら言ってください!/)

  • No.27 by >6の者ですー 。   2014-03-08 00:43:34 



月瀬 遙( ツキセ ハル ).18y 3年生 .
  キャラ2 旭君 .教師 × 生徒 .

冷静で慌てる姿等一切見せず大人びた性格.常に表情は無表情が多いが特別な人に対しては見せたりする.普段は頼まれた事も一切断らずやる委員長.頑張り屋で強がりで頑固.自分の弱い部分は一切見せようとはしない.少し口悪だが根は優しい奴.ツンデレで好きな人の前では素直じゃ無かったりする.


黒い髪.肩に着かない位の長さでふんわりとした髪は癖毛なのか所々跳ねているが本人は気にしていない.瞳の色は青色で二重.眼鏡を掛けているが伊達.制服は軽く着崩すくらいの程度.身長172cmで細身.腕にはブレスレットをつけている.



 ろるて / 


( 放課後。何時もの様に掃除当番の子達から頼まれ無表情のまま頷き。日誌を担当していた子も何か用事が有るらしく。スラスラと書き終えればゆっくりと椅子から立ち上がりホウキを手に持って誰も居ない教室に思わず溜め息を溢して。嗚呼、最近あんま寝てないから滅茶苦茶眠たいな。そんな事を考えながらくあ、と呑気に欠伸を浮かべてはまだ終わっていない掃除を1度終われば再度椅子に腰掛け机に伏せて。「__...嗚呼、疲れた。」と。小さく呟く様に述べて瞳をゆっくりと閉じて。 )


( >6の2keepしていた者です。取り敢えず駄pf、ロルテを出させていただきましたッ、!ロルに関しては長くも出来ますので検討御願い致しますねー。 )


  • No.28 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-08 00:57:16 


>桃莉さん本体様

(/ 不備なんてとんでもない、素敵なpf提出有難う御座いますッ!唯、なんせ5日間限定という事ですので”久しぶりに再会した幼馴染”という関係性ですと恋愛への発展は先ず無いかと思われます。それでも宜しいでしょうか?其処を確認出来次第、ロルテの方へ絡ませて頂きますね!

  • No.29 by 桃莉  2014-03-08 01:07:12 

>主様

(あ、じゃあ追加で元々彼のことが好きだったが思いを伝えられず引越ししてしまい再会してから思いを伝え付き合ったみたいな感じってどうでしょうか…?/)

  • No.30 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-08 01:27:44 


>遥さん本体様

(/ とても素敵なpfの提出有難う御座いますッ!唯、上記にも書きました通りなんせ5日間限定という事ですので恋愛感情が無いうちからのスタートですと何気ない教師と生徒の日常風景になってしまうかと思われますが大丈夫でしょうか?其処だけ、御確認お願い致しますッ!

>桃莉さん本体様

(/ では、既に付き合っている設定という事で宜しいのでしょうか?その場合、御手数お掛けしますが修正版のロルテを再提出願いますッ!

  • No.31 by 桃莉  2014-03-08 01:37:34 

>主様

(それでお願いします!ロルは後ほど書き直させてもらってもいいでしょうか?それとも今の方がいいですかね?/)

  • No.32 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-08 02:10:55 


>桃莉さん本体様

(/ 此方からはロルテの方へ絡ませて頂く事になりますので、提出次第開始となります。ですので、出来るだけ早めであればいつでも構いませんッ!

  • No.33 by ナナシサン  2014-03-08 02:27:33 



神崎 琉生 / カンザキ ルイ / 20y / 3ばんクン



性格 / マイペースで自由奔放、典型的な猫系男子。基本周りに対し余り関心を持たない。好意寄せる相手に積極的プラス心配性。先々の事を考えて行動する癖が有り、要領が良い。思った事は直ぐ吐き出すタイプ。食べる専門。


容姿 / 無造作に整った黒髪は前髪有の襟足短め。瞳色は髪色同様澄んだ黒色で切れ長二重瞼。中性的な顔立ち。服装等主に緩い、動き易い、楽さ重視。身長173cm細身。


備考 / 大学生


関係性 / 諄い先輩 × 生意気後輩
約1年前から2人でシェアハウス。
互いに両想いだが、気持ち伝えれず曖昧な関係。


ロルテ /


( 自室内に響き渡る騒音。重い瞼をユックリと片側のみ開き騒音元となる目覚まし時計を手探りで物色。漸く見つけ出した其れを止めに掛かれば同時に時刻を確認。午前10時過ぎ。無理矢理に怠い身体を起き上がらせると、一つ欠伸洩らして布団から出るなり起立。起床早々真っ先に洗面所へ向かい乍、彼奴まだ寝てんのか、家居ねぇのかな等考えて。 )





( 先程3ばんクンき-ぷさせて貰っていたナナシの者です!
何だかワケワカメなPF、ロルテになってしまいました / ショボン
不備等ビシバシ御申し付け下さい! )




  • No.34 by >6の者ですー 。   2014-03-08 06:53:32 


> 主様。

( 素敵何かじゃ有りませんよッ、!んと-、そうですね。どちらも両思いだけどまだ想いを伝えれなくて..、とか大丈夫でしょうか?駄目なら直ぐに直しますので! )


  • No.35 by きぼ -   2014-03-08 07:36:00 


( /nlで4番君キープいいでしょうか?

  • No.36 by ミニトマトの妖精 ( 主 )  2014-03-08 11:07:10 


>琉生さん本体様
>遥さん本体様

(/ pf、設定等把握致しましたッ!唯、主の都合により戻り次第即座にレス返させて頂くことになりますので少々お待ち下さい。ノン

>35

(/ 申し訳ありません。既に4番は他の方がkeep済ですのでお相手しかねます。

>20

(/ セイチャットファンさんの4番keep期間は夕方、主が戻るまでの間とさせて頂きます。御了承下さい。

  • No.37 by 水瀬 玲奈  2014-03-09 07:14:00 

水瀬 玲奈/ミズセレナ/17/4ばんクン

性格/昔はおっとりしてなるべく彼に合わせていたが、段々と親と先生に怒られはじめ。それではいけないと思い今ではしっかり者となっている。しかしその反面本音を家族でさえ言わないことが多々ある。


容姿/長く艶のある黒髪であるが学校の校則のためにいつも横で1つにして縛っている。私服は今どきの着飾る服ではなくシンプルで可愛い洋服を好んで着る

備考/高校3年

関係/昔からの幼馴染み
自分はただの幼馴染みだと思っていたけど
彼は違うらしくて。と王道な感じで

ロルテスト
はぁ…
(と自分の溜め息だけがこの廊下にこだまする。それもそのはずであり只今授業中でありしかし、自分の幼馴染みがいないためお前が探してこいといつものパターンであるがそれでもため息が出てしまう。今日は暖かいので、彼はきっと屋上にいるだろうと思い立ち入り禁止の屋上に躊躇いもなくドアを開ける。そしてやはりと彼はそこに気持ち良さそうに寝ており彼の体を揺すって「起きて!今授業中だから!」と)

((遅れてしまい申し訳ありません!参加よろしいでしょうか?))

  • No.38 by 水瀬 玲奈  2014-03-09 07:27:35 

すいません、間違えてしまったためもう一度書かせて貰います。幅をとってしまい、大変申し訳ありません。

名前/水瀬 玲奈/ミズセレナ/21


容姿/長く艶のある黒髪で勉強の時に邪魔になるためいつも横で1つで縛っている。私服は今どきの着飾る服ではなくシンプルで可愛い洋服を好んで着ている


性格/昔は彼の影響もあっておっとりしていたが、段々と周りから怒られはじめて今ではしっかり者という感じになった。その反面本音を家族でさえ言わないことが多々ある。

備考/大学4年

関係/社会人と大学生(もともと少し年が離れた幼馴染み)2人で住んでいる。

ロルテスト
うん、美味しそうだ!
(朝の弱い彼に朝ごはんなど作れるはずもなく当然のごとく自分が朝ごはんを作る。しかし、彼が起きて来る様子など全くもってなく彼の部屋のドアを開ける。布団にくるまっている彼を揺すって「起きて!もう時間です!」と。これが毎日続いているのに全く慣れない

((再提出で申し訳ありません!参加よろしいでしょうか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック