趣味は秘密.(bl/制限有)

趣味は秘密.(bl/制限有)

仮面の男  2014-03-04 01:39:29 
通報

どんな趣味だって良いじゃん.

誰にだって秘密はあるから_

>1rule
>2募集
>3主pfと設定

コメントを投稿する

• No.1 by 仮面の男  2014-03-04 01:41:44 

_rule
blに抵抗ある方はUターン.
初心者はすいません.
荒し.喧嘩.中傷×
基本マナーを守る.
ロルは40~長でも.
長期間出来る方.
kiss.ハグ.倒しまでならOK.
闇落ち.寝落ち.亀レスなどはお互い様.
ですが一言は入れて下さい.
伽羅同士の喧嘩アリですが仲直り絶対.
本体同士の会話では()を付ける事.
絵文字.顔文字.小文字.記号の乱用禁止.
本体同士の時は顔文字OK.

追記あるかも.

まだレス禁止_

• No.2 by 仮面の男  2014-03-04 01:54:34 

_募集

1.やんちゃだけど実は可愛いモノ好き趣味

2.coolで大人しいが実はアイドル趣味

3.男前だけど実は女装趣味

4.普通に振舞うけど実は妄想が趣味

何か全体的に危ない雰囲気だけど.
だからこそ秘密にしたいんです。
バレて引かれたくないから…

主は3をやらせて頂きます。

.

• No.3 by 仮面の男  2014-03-04 02:16:48 

_主pf

名前/工藤 姿
読み/クドウ スガタ
年齢/20歳.大学生
伽羅/3
性格/明るくも暗くも無いが.話されたらフレンドリーに話す。嘘を付くのが苦手で.若干臆病な所もあったり。
いつも趣味がバレ無い様に強気で居るが.内心ドキドキ。
容姿/黒髪ショートヘアで黒縁眼鏡を着用。
左目の下にホクロがある。
服装は白シャツ黒ベストに黒ズボンとシンプルな服を好む。
女装時は茶髪か黒髪のロングヘア(ウィッグ)で眼鏡をしてい無い。
服装は大人しい服装を好み.その時によって変わる。身長は168cmと男性にしては少し小さく.肌もやや白め。

ロルテ/

_ふふふッ。今日は新しい服が手に入ったから着てみようかな…。(先程買い物から帰ってくると自室で買い物袋の中を見ながら上記を述べ.何着か買った服を取り出してベッドの上に並べ.どれを着ようか等と悩んでは等身大鏡の前でどの組み合わせが良いかなとまるで女の子の様にフッションショーの様な事をして楽しんでいると)

うわッ何か凄い変人だけど誰か来るかな…

_設定

最近シェアを始めたばかりと言う事でお互いあまり詳しくは知りません。
名前くらいしか知らないので絡んで性格を知って貰えたらと思います。

人数が四人と少ないのでもしかしたら途中で二人くらい募集しようかと考え中。

取り敢えずは四人で仲良く.趣味の隠し合いをした後に仲良くなったからと言ってバラして更に仲良くなろうかと…

まぁ.要するに楽しく普通に会話ですね.

keep有りで早めの提出お願い致します。
ではレス禁解除_

• No.4 by 参加希望  2014-03-04 13:52:39 

名前:一之瀬 裕(イチノセ ユウ)
年齢:18、大学生
伽羅:2
性格:クールで大人しいが大好きな男性アイドルのこととなるとテンションが上がり機嫌が良くなる。周りに引かれるのを恐れており、アイドルオタクということは秘密にしている。
容姿:黒髪で肩より少し長め。
服装は黒や茶色が多くシンプルが好き。派手な感じの物を着ることはあまりない。
身長は180cm。肌の色は標準。
備考:男性アイドルは基本的に全員好きだが、特に好きなのは相川空雅(アイカワ クウガ)。

>>ロルテ
~♪
(今日は大好きな空雅君が歌番組に出るということで朝からテンションが高く、「あー、マジで可愛すぎるだろ」と時々呟きながらパソコンで見ているのは空雅君がメンバーと歌っているPVで。見終わると再生ボタンを押して繰り返し見ていると喉が渇き停止ボタンを押して画面はそのままにして立ちあがって伸びをするとキッチンに向かった。

• No.5 by 匿名さん  2014-03-04 16:54:16 

(4keepお願いします。)

• No.6 by 仮面の男  2014-03-04 18:11:17 

>一ノ瀬様
(/おぉ、素敵なpfありがとうございます!
これから宜しくお願いします。/ペコリ)

>5
(/了解です.keepしときますね!
楽しみにお待ちしておりますッ.)

.

• No.7 by 一之瀬 裕  2014-03-04 20:49:05 

(/こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ絡み文は主様に絡めばいいですか?)

• No.8 by 工藤 姿  2014-03-04 21:04:19 

>一ノ瀬さん
(/はい.今絡み文出しますのでそれに絡んでくれたら嬉しいです!!
ロル下手な上にゆったり何で亀レスですが必ずお返事致しますので宜しくお願いします。/土下座.)

>絡み文

_はぁ…バイトでも始めようかな。
(趣味の服代に最近困り.ため息を付くと上記を呟いては.リビングのソファに座りながら上を見上て少しボッーとし.バイトは何処を受けようか等と考えるも何が出来るかも分からず「_困ったな。」と落ち込み気味にしていると)

.

• No.9 by 一之瀬 裕  2014-03-06 00:25:08 

>>工藤
お前、どうかしたのか?
(本屋で自身が好きなアイドルが表紙の雑誌を何冊か買ってから家に帰って飲み物を飲みにリビングに向かうとソファに座って落ち込んでいるような感じの相手を見つけ上記を述べる。雑誌を見られたところで言い訳ならあるが念の為、相手から見えないように床に置くと「隣、座ってもいい?」と首を傾げて問いかけ。

• No.10 by 工藤 姿  2014-03-06 06:09:11 

>一ノ瀬さん

_…あぁ.帰って来てたのか。
(悩んでいると帰って来てた事に気付いてなかったので上記の様に述べ.ソファの端の方に少しズレて間隔を開け座り.スペースを確保すると「_ちょっとね。」と言いながら苦笑いし.バイトの事は相談してもどうしてお金が必要になるのか聞かれると思い.誤魔化そうとして「_どっか言ってたの?」と相手に話を振ると)

.

• No.11 by 工藤 姿  2014-03-06 06:10:18 

(どっか言ってたの×
どっか行ってたの?ですΣ(゚д゚lll))

• No.12 by 匿名さん  2014-03-06 16:48:28 

名前:神崎 麻尋(カンザキ マヒロ)
年齢:18(大1)
伽羅:4
性格:いつもは、優しくて、穏やかだが、タイプの女性(S系女子)を見ると、我を忘れて、妄想にはまってしまう。そのうえ、たまにアブナイ言動(ストーカーとか)をしてしまうことも。また、腐男子で、BLに憧れている。そのため、男性でも、タイプだと、やっぱり妄想してしまう。妄想していることを気づかれないように、ポーカーフェイスの練習をしている。
容姿:金髪で、髪が少しはねている。瞳の色は黒だが、茶色のカラコンをしている。身長は175センチ。
服装:性格の割には、派手な色の服装が好き。特に好きなのは赤と黒。いつも赤のパーカーを着ている。
備考:一人称は俺。

ロルテ
[ショッピングモールのエレベーターにて]

ちょ、ちょっとあの子ヤバいんだけど…(エレベーターに乗りしばらく待っていると一人のJK(女子高校生)が乗ってきて二人きりになる。そして、「このエレベーターが止まって誰も入れなくなれば、この子と…」と妄想し始める。だが、その子が出て行くと無意識についていって男性とぶつかり「すいません!」と謝り)

>5の者です。ロル下手で置きレス型ですがよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック