セトカノ(セト募集)

セトカノ(セト募集)

カノ  2014-03-03 21:28:16 
通報
BLというかは僕が実は女の子だったっていう捏造設定だよ〜
セトが着替え覗いちゃったとこからスタートね〜

容姿はPVの通り

ロルはあまり短くなければ長さはなんでもいいよ

あとは長く来れる人ね

じゃ、募集するねー

コメントを投稿する

  • No.47 by カノ  2014-03-08 17:53:56 

…ご飯食べてくるから入ってていいよ(ベッドから降りて能力を発動させて

  • No.48 by セト  2014-03-08 18:38:36 

カノも一緒に入るッス!
(手を掴んで、ニコッと笑い)


  • No.49 by カノ  2014-03-08 22:22:11 

いいって、僕お腹すいたし(手を払い出て行って

  • No.50 by セト  2014-03-09 10:25:10 

えー
まぁ俺もお腹すいたッスし、、いきますか
(カノが行ったあとにやれやれと起き出して)

  • No.51 by カノ  2014-03-09 14:57:16 

…キド達買い物行ったみたいだね(机の上には朝食とメモが置いてあり

  • No.52 by セト  2014-03-09 17:31:19 

そうッスか
キドが作ってくれたご飯でも食べるッス。
(笑いながら)

  • No.53 by カノ  2014-03-09 18:14:17 

そうだね(椅子に座り朝食を食べ始めて

  • No.54 by セト  2014-03-09 22:18:27 

やっぱり美味しいッスね!
(ニコッと笑いながらムシャムシャ食べ)

  • No.55 by カノ  2014-03-10 06:56:50 

うん、美味しい(こくっと頷きもぐもぐ食べて

  • No.56 by セト  2014-03-10 18:57:12 

ごちそうさまッス!
(満足そうに、手を合わせて言うと)
このあとどうするッスか?
(食器を片づけながら)

  • No.57 by カノ  2014-03-10 19:10:15 

ごちそうさま(手を合わせ
んー…(考えて

  • No.58 by セト  2014-03-10 19:27:05 

そうッスね、、どっか出かけようッスよ!
(キラキラとした瞳で言い)

(落ちます。また夜遅くにきます。)

  • No.59 by カノ  2014-03-10 23:52:43 

どこに行くの?(こてんと首を傾げて

  • No.60 by セト  2014-03-11 00:15:30 

カノはどこ行きたいッスか?
(笑いながら聞き)

  • No.61 by カノ  2014-03-11 10:16:45 

僕は別にないよ?(首を横に振って

  • No.62 by セト  2014-03-11 21:24:40 

えーじゃあ。ショッピングいこうッス!
(ニコッと笑いながら)
あ!欺いちゃだめッスよ。(振り向いてピッと指を指して)

  • No.63 by カノ  2014-03-11 23:31:03 

ショッピングって……まあ、買いたいものもあるし、いっか(立ち上がり
なんで、欺かなきゃキド達に見つかったとき言い訳できないでしょ

  • No.64 by セト  2014-03-12 19:31:54 

近くのデパートでいいッスかね。(立ち上がり)
あれ知らないッスか?キドたちは遠くへ、長期任務に行ってるッスよ。
(振り向いて)

(勝手に決めてすいません。)

  • No.65 by セト  2014-03-18 19:44:46 

(上げるっす!)

  • No.66 by セト  2014-03-22 17:51:56 

(上げとくっす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック