声優なり

声優なり

主  2014-03-03 20:56:53 
通報
声優なりきりしましょう!
ルールは
恋愛(3l)は一応ありにしておきましょうかね?(←
ロルは絶対につけてください!
なりすましは禁止!
みんな仲良くしましょう!
非似はお互い様です!
以上です
みなさんよろしくです!

コメントを投稿する

  • No.41 by 鈴.木.達.央  2014-03-04 08:37:19 



空いてたら俺もいいっすか?似てねェけど←

(/参加希望です!)

  • No.42 by 神谷浩史  2014-03-04 19:34:03 

>鈴木くん
(/空いてるのでいいですよ)

  • No.43 by 鈴村健一  2014-03-04 21:45:35 

僕で参加させてもろてええかな、神谷くん
まあ例え君が嫌って言っても帰るつもりあれへんのやけど(笑)

  • No.44 by 下野紘  2014-03-04 21:50:22 

All>
こんばんは!(笑顔で手を振り)

  • No.45 by 谷山紀章  2014-03-04 22:04:09 

俺も参加していーい?(けら、←)
ま、図々しくも居させてもらうけどねっ。(キラッ/←)というか空いてるのか?(笑)

(/参加希望ですっ!それぞれの呼び方曖昧ですし、似てませんがいいでしょーか?←)

  • No.46 by 誰か  2014-03-04 22:21:25 

支援上げ。

  • No.47 by ~応援~ \フレーフレー主様っ!フレフレー主様っ!/←  2014-03-04 22:23:49 

支援上げですっ!!是非とも頑張っていただきたいですっ!!応援してますよぉぉおお(←)

  • No.48 by 神谷浩史  2014-03-04 22:29:45 

>鈴木くん
嫌って言っても帰ってくれないなら仕方ないね(笑)

(/どうぞどうぞ参加して下さい)

>谷山くん
空いてるから参加していいよ?(ニコッと

(/私もよくわからないから大丈夫ですよ)

  • No.49 by 谷山紀章  2014-03-04 22:36:04 

神谷…くん?さん?(←)うーん…くんでいいや。(投げやり/←)

おぉ、空いてた。ラッキー(親指ググッ/←)参加許可どーもねー。早速だけど喉が乾いたきーやんです。(自分で自分のこときーやんって言いながらキリッとした表情で)

(/参加許可どーもですっ!似てませんし曖昧ですしテンション弾けてますし煩いですがよろしくです!ペコペコ)

  • No.50 by 下野紘  2014-03-04 22:57:19 

紀章さん

紀章さんだ!!しもんぬです!(笑いながら軽く御辞儀し)

(/私もです!!宜しくお願いします!!)

神谷さん

こんばんは!(微笑み)

  • No.51 by 鈴村健一  2014-03-04 23:11:40 

下野くん>

おーこんばんは、ものっそい良い笑顔で手振って来てくれて有難うな(一応答えて片手挙げてやり←)
心細かったから嬉しいわ、唐揚げ持って来れば良かったな(笑)


谷山くん>

えっと、俺も何て呼んでたかいまいちわからへんのやけども(笑)
宜しく頼むわ(手ひらひら)


神谷くん>

え、仕方ないってちょっと何なのその渋々な感じ(少しショックを受けたような顔で/どんな)
俺らあれだけ熱く特撮を語り尽くした仲じゃ無かったでしたっけ←
それから俺は鈴木くんじゃ無くて鈴村やから、木の横にちゃんと寸つけなきゃ駄目よ貴方(名前の欄を指差しながら/あ)

  • No.52 by 谷山紀章  2014-03-04 23:12:18 

しもんぬ(←)

おー!しもんぬじゃないか!そーだよそーだよ。皆のヒーロー紀章さんだy((黙 ま…それは置いといて。テンション可笑しいけどこれが夜のテンションというものだよ。いいかね、少年…じゃなくてお兄さん。(こくこく、と頷いてから相手にダッシュで駆け寄り肩をぽむぽむ、/←)正直下野くんでもしもんぬでもどっちでもいーと思うわけだわ。俺的に?(←)

(/同志ですねっ!←宜しくお願いします!)

  • No.53 by 谷山紀章  2014-03-04 23:22:22 

鈴村…くんでいっか。(適当←)

だよねー。分かんないよねー。そーだよねー。(うんうん、)分からなさすぎて背後がテンパッてさぁー。(あはは、←)御近づきの印にこれでもどぞ。(ポケットから蜜柑取り出し満面の笑みで差し出して/うわ←)

  • No.54 by 谷山紀章  2014-03-04 23:47:01 

ALL>

あれだよね。喉乾いた時って炭酸かお茶かどっちかしか飲まないよね。あ、これって俺だけ?(←)アイスが食べたいときに限って寒いんだよ。そーいえばさー水って味しないからいやーとかいってる子いるけどさ水なんだから当たり前でしょってなるわけ。ま、最近はいろ○すだのなんだの出てるけど。おにーさんは水なんだから味がしなくてもいーと思うわけよ。ねね、どー思う?(ブツブツ独り言喋って、ついにはここにいる全員に話し掛けて/←)

  • No.55 by 鈴村健一  2014-03-05 00:31:55 

>谷山くん

そうそう、ぶっちゃけるとラジオとかでしか情報得られ無いから曖昧になるんだろうけどもね。まあお互い愛が有れば何でも出来るって事で(結論ェ)
あー…背後さんの気持ちわかるわ。俺も今あれや…色んなもん堪えるのに必死でちびりそうやもん。もう大惨事になる5秒前くらい(切実に述べ/るな)
お近付き言うても、君とはわりと色んな作品で共演してるから今更てかおま…蜜柑はポケットに入れとくもんちゃうやろ。ほんで地味に生暖かいしこれ(蜜柑受け取って直ぐに諸々へと突っ込み入れ←)

やばい、知らず知らずに長くなった。
これ以上長い返しになると大変やろうし俺は敢えて水の件について触れ無いで置くわ((

  • No.56 by 神谷浩史  2014-03-05 07:01:57 

(/寝落ちすみません!)

>谷山くん
なら飲み物買ってこないとね(苦笑いしながら言って

(/こちらこそよろしくお願いします、前の絡み文があったので水の県は触れない方向で行きますね)

>下野くん
昨日あいさつできなくてごめんね?一応挨拶返しとくよ、おはよう(申し訳なさそうにして

>鈴村くん
だって渋々だし..(冗談を言って
そうだね、特撮のラジオもやってるしね
ごめんごめん鈴木くんって前に鈴木くんって打ってたから間違って鈴木くんってしちゃった、決してわざとじゃないからね?(少し申し訳なさそうに

  • No.57 by 下野紘  2014-03-05 18:30:00 

鈴村さん

唐揚げもって来てくださいよ~(冗談ぼく笑い)嘘です。(微笑み)

紀章さん

うん、俺は比較的水とお茶かな~、水にはまってて。アイスねーこの前食べようとしたけどやめときました!(頷いては言って笑いながら)
(/はい!宜しくです!!)

神谷さん

いやいやいや、大丈夫です!じゃあ俺もこんばんは!(手を振って言って笑い)

  • No.58 by 谷山紀章  2014-03-05 19:25:50 

しもんぬ

水かぁ…俺は炭酸が好きなんだけど。(←)水にはまるとかあんの!?すげぇな。アイスはさー季節関係無く食べたいからねー、俺困るわ。寒くても買って食べちゃうんだけど。(キリリッ/←)あ、そだそだ、これ。紀章さんからのお土産ー(唐揚げを満面の笑みで相手に差し出し/準備良い←)

鈴村くん
愛が有れば何でも出来るさぁ~。(歌唱力発揮して歌い上げ/←)
俺の背後ってヘタレだからさ。ビビりなのよ。全く困っちゃうわよね。(←)
だねー。ま、いいじゃないの。更に仲良くー的な?あらあら…何言ってんの~。蜜柑はポケットに入れとくもんでしょー!?暖かいのはレコーディング中も入れておいたからね。美味しくなってるよ!きっと!(親指ググッ)

神谷くん
だよねー。やっぱ炭酸が良いなー…。ま、我が儘言えないから貰った水で我慢するよ。(あはは、←)

(/ブッハァ…寝落ちと遅れてマジすんません。←)

  • No.59 by 花澤香菜  2014-03-05 20:33:18 

あのぉ…はいってもだいじょうぶでしょうか…?(すごい非似ですが大丈夫ですか??)

  • No.60 by 下野紘  2014-03-05 20:35:39 

紀章さん

え?お土産ですか!!…唐揚げだー!きーくん有り難う!!(喜び見たら唐揚げで嬉しいくて笑顔)

(/しもんぬってたまにきーくんて言いますよね。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック