【Free!】BL 真琴×遙(真琴募集)

【Free!】BL 真琴×遙(真琴募集)

七瀬 遙  2014-03-03 17:06:18 
通報
閲覧サンキュ。
ここを開いたってことは、…真琴、お前なんだろ。

幼馴染で、同じクラスで、席は隣同士。
正直いつから一緒にいんのか覚えてない。それくらい傍にいて当たり前になってる。
そんな親友と、そこから先へ進むにはどうしたらいい。


まぁこんな感じに…
真琴→←遙の両片想いから、両想い、両想い後と甘酸っぱい関係にのんびり付き合ってくれる橘真琴を探してる。

・荒らし成り済まし禁止
・長期でお付き合いして頂ける方
・ロルは
おはよう(寝ぼけ眼を擦りながら起き出す) のような短いものから、中くらいまで。…あまり長すぎると此方の返信遅れる可能性がある為
・寝落ち亀レス寛大!

コメントを投稿する

  • No.8 by 七瀬 遙  2014-03-06 13:16:18 

そうか、風邪引くなよ(相変わらず水着にエプロン姿で説得力の無い言葉呟けば、台所からテーブルに料理を運び)…二人は久しぶりだな。渚と怜は来なかったのか?

  • No.9 by 橘真琴  2014-03-06 23:31:24 

…あはは。ハルも、ね(相手の姿を見ては苦笑し、テーブルに置かれた料理を眺め)えっと、渚と怜は次の大会に向けて泳ぎの特訓をするんだって。

  • No.10 by 七瀬 遙  2014-03-07 22:36:41 

特訓?(二人の練習風景を思い浮かべ一瞬静かに笑み、突然の激しい雨音に窓へと視線を向けて)また降ってきたな。…真琴、泊まってく、か?

  • No.11 by 橘真琴  2014-03-08 12:47:17 

うん、渚が怜を見てくれてると思う(こくりと頷き目を細めて笑み、相手の目線を辿ると首をふるふる左右に振って)でも、そんな…悪いし帰るよ!

  • No.12 by 七瀬 遙  2014-03-08 18:32:36 

…別に気を遣う仲じゃないだろ(内心残念に思いながらも小さく溜め息を吐き、料理を口元へ運んで)俺しかいないしな。

  • No.13 by 橘真琴  2014-03-08 22:57:25 

そ、そうだけど…(不安そうに横目でちらりと見て、ぼそりと呟き己も出された料理を食べ始め)二人っきりだから…まずいのに。

  • No.14 by 七瀬 遙  2014-03-09 02:57:35 

…(相手が呟いた言葉にぴくりと箸を止めては、俯き気味に視線は下に向けたまま問い掛け)二人でいるのがまずいことなんて一つも、ない…だろ。

  • No.15 by 橘真琴  2014-03-09 12:16:26 

あー…っと、違うんだ…その、別にハルが嫌いとかじゃないんだよ?(変に誤解されいるかと思い冷や汗かきつつ必死に訴え、そわそわして落ち着かず)……不愉快にさせたならごめんっ。

  • No.16 by 七瀬 遙  2014-03-10 18:53:17 

…(眉根を寄せむすっとした表情を浮かべては黙々と料理を口元へ運び、空気を読むかのように外は雷が鳴り始め)別に、帰りたいなら帰ればいい。どうせ明日も四人で…会える。

  • No.17 by 橘真琴  2014-03-10 20:24:57 

…ハルッ!(否定するのに言葉よりも先に体が動いて、テーブルに手をつき勢い良く立ち上がり。相手の腕を掴むと胸元へと寄せ抱きしめ)違うんだよ、本当に。実は二人で居れるのが寧ろ…嬉しい。

  • No.18 by 七瀬 遙  2014-03-11 02:04:47 

…っ、真、琴(不意に胸元へ引き寄せられ目を見開かせ驚くと、互いの高鳴る胸の鼓動が伝わり紅潮した頬を隠すように俯き)俺こそ帰んなって…素直に言えば良かった。悪かった。

  • No.19 by 橘真琴  2014-03-11 21:18:08 

ハルは何も悪くないから(謝らないで、と次いで躊躇うものの恐る恐る後頭部に手を回し添えると髪をゆっくりと撫で耳元で囁くようにして話しかけ)…不安な思いさせちゃってごめんね。

  • No.20 by 七瀬 遙  2014-03-12 00:10:08 

…真琴(やり場に困っていた手をそっと相手の背へと添え恐る恐る距離を縮めては時折耳元にかかる吐息にくすぐったいと身を捩り)…お前の心臓、凄く早い。

  • No.21 by 橘真琴  2014-03-13 20:05:10 

(相手の言動に益々胸が高鳴り、より強く抱きしめるが何を思ったのか素早く手を離すと目を伏せて頭を掻き)ハルと近いからだよ、…こんなのおかしいよね。

  • No.22 by 七瀬 遙  2014-03-15 03:50:46 

おかしい(温もりが離れては名残惜しそうに胸元を見つめながら無意識なのか相手の服裾を掴んで離さず)俺も…変だ。さっきから顔が熱い。

  • No.23 by 七瀬 遙  2014-03-17 18:50:02 

上げておく。

  • No.24 by 七瀬 遙  2014-03-19 13:54:53 

上げ

  • No.25 by 匿名さん  2014-03-25 21:04:04 

全く同じトピであるのならば、此方で再募集を掛けたら如何でしょうか…?

削除依頼は出すべきかと…。

  • No.26 by 匿名さん  2014-03-27 15:55:41 

上げ

  • No.27 by 橘真琴  2015-02-07 13:14:59 

ハル…もう一回だけ抱きしめて良い?(顔を赤らめながら頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック