海外行くための準備

海外行くための準備

みーこ  2014-03-03 12:03:26 
通報
こんにちは!
今年の11月に音楽活動のオーディション受けに行くためにお金を貯めています。

そして、3月で専門学校卒業で4月からフリーターでバイト生活します。
フリーターだと月にどのくらい稼げますかね??

コメントを投稿する

  • No.1 by ピカチュウ  2014-03-03 12:15:21 

場所によるけどバイトなら掛け持ちした方がいいんじゃ

  • No.2 by 東雲  2014-03-03 17:19:23 

外国行くなら取りあえず防弾チョッキ着た方が良い

  • No.3 by みーこ  2014-03-03 18:18:35 

コメントありがとうございます。

今やっているイタリアンレストランのバイトを続けて行くので、、、
それ、1本だとどうなんですかね~
ちなみに今、居酒屋のバイトもしてるんですけど、居酒屋は3月いっぱいで辞める予定なんですが、掛け持ちの方がいいんですかね~?

  • No.4 by 匿名  2014-03-03 19:12:43 

み~こさんの体調を考えて、大丈夫そうならかけもちもいいと思うけど、無理して体壊したら何にもならないから、慎重に検討したほうが良いと思います。

  • No.5 by 匿名  2014-03-03 19:20:40 

どれくらい稼ぎたいのかによるかな
今のバイトは週何回なんですか?あと何時間働いてるかとかによると思います
、今のバイト先のシフトを増やしてもらうとか
また改めて新しいバイトするより良いような気がします

  • No.6 by みーこ  2014-03-03 23:42:35 

今までも掛け持ちしてきたけど、やっぱり体崩したりする時あるので、あとアメリカの音楽活動って体力いるので朝走ろうと思ってるので夜勤はもう辞めようと思ってます。

  • No.7 by みーこ  2014-03-03 23:45:47 

あと、これからも続けるイタリアンレストランは人足りなくて4月から沢山シフト入って欲しいって言われてて、私が海外に行く為にお金稼いでるって店長知ってて、シフト沢山入っていいからねって言ってたんですけど、ほんとに1本で大丈夫なのか心配です(汗)

  • No.8 by ピカチョウ  2014-03-04 10:24:15 

人そろぞれ維持費は違うよ。
医療費や生活費はみんな違うから計算なんてできないよ。

  • No.9 by ピカチュウ  2014-03-04 10:39:53 

いやいや宝くじで一攫千金を狙うしか、
身体に気にかけながら頑張って夢叶えてろよ!

  • No.10 by ビカチュウ  2014-03-04 11:07:07 

何か俺が独り言言ってるみたいじゃねぇか!
さっさと饅頭でも餅でも食って寝ろ!

  • No.11 by ピカチュウ  2014-03-04 11:50:51 

ほどほどに頑張れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック