ファミリーマート

ファミリーマート

名無し  2014-03-02 21:49:46 
通報

…あなたと コンビに ファミリマート (真顔



コメントを投稿する

  • No.3092 by 玲  2017-06-16 00:18:23 

ごめん俺もう二度と来ない。
志春とレントン、イアンごめん。
頼むから元気にしててほしい、楽しかった。今までありがとう。
俺も頑張るから。お前らの事応援してる。
じゃあな!!!さよなら!!!ありがと!!

  • No.3093 by 御影  2017-06-16 12:25:19 

許してもらえないでしょうか

  • No.3094 by 御影  2017-06-16 12:26:04 

LINEで待ってます

本当に申し訳ありませんでした

  • No.3095 by 御影  2017-06-16 12:39:39 

ごめんなさい
すみませんでした

  • No.3096 by 玲  2017-06-19 18:31:39 

かくかくしかじかでおわりにしよーってなったんだけど御影くんがごめん続けようって言うから続けますまたきますうえええええい

  • No.3097 by 御影  2017-06-27 01:59:26 

まさかこうなることは思ってはなかった...

  • No.3098 by 御影  2017-06-27 01:59:59 

本音言うとスカイプで話すってなった時、「なんで、スカイプなんやろー?まぁいっか」って気持ちでスカイプ行った。
それで知らない人が1人来ると
聞いてたから、「あ、そうなんだ!昨日のアストロさんみたいな人かな?」と思ったら違くて
ここで既に動揺して、何とか
14歳の子と仲良くなりたいなとか
考えてても14歳の子、あんまし
反応してくれなくて、「あー、まじかー」って何とか考えてる時に、酔っ払いの人が来て。
で、その時、正直声が苦手で怖くて木下に対して「〜だろ、メス!」とか言ってるのも俺的には
凄く嫌で。それで、酔っ払いが
木下と冗談で身体関係持ってるとかいう発言も、かなり自分的には嫌で。酔っ払いが「桜田とは
いい感じなら黙るわ」とか言ってそれに対して木下がみんなの前で「桜田に恋愛感情とかないからー」とか言ったのが凄く傷ついて、「別に5人もいるところの会議でそんな事言わないでよと思って。それで、栗も酔っ払いと上手く話せてそうだったけど、(実際は違ったけどね)木下が酔っ払いと仲よさげで悔しくて何とも言えない気持ちで、だからスカイプから落ちた。

  • No.3099 by 御影  2017-06-27 02:00:38 

スカイプから落ちて自分的にはかなりショックを受けてて、「昨日は3人であんなに楽しく歌えてたのにな」とか思って。栗にスカイプ会議をどう思ってるか聞きたくて、ラインで呼んで
その後、栗もスカイプの会議の
酔っ払いと14歳の子とはあんまし
上手くいかんっていってて、
それで、感情的になってたから
というか、酔っ払いと仲が良さそうなのが悔しくて。寝落ちとか
見守るだとか聞いて、ただ悔しくて当たってしまいました。
あの時2人で言ってしまってごめんなさい。けど、スカイプで勝手に疎外感と嫉妬を感じて木下に
ラインで当たったのは事実です。
1日に2回も怒らせてしまいすみませんでした。ほんとに...

  • No.3100 by 御影  2017-06-27 02:06:05 

なんか下げだと更新されない

  • No.3101 by 玲  2017-07-27 23:18:15 

ばいばい

  • No.3102 by 御影  2017-12-03 19:16:10 

ばいばいなんて、いうな!

  • No.3103 by 御影  2017-12-03 19:17:44 

こうやって書き込むだけでも、また話せる希望は
消えないよ。

  • No.3104 by 御影  2017-12-03 19:18:33 

また、話したい

  • No.3105 by 御影  2017-12-08 23:21:31 

久しぶりに話せて嬉しかった。
ローソンの方にも書いとく。

  • No.3106 by 匿名  2017-12-08 23:27:16 

ただのコンビニ好きな学生さんかな?

  • No.3107 by 御影  2017-12-08 23:34:52 

違うよー。

  • No.3108 by 玲  2017-12-08 23:55:31 

コンビニ好きな学生さんは草

  • No.3109 by 御影  2017-12-08 23:58:39 

おー!れい!

  • No.3110 by 御影  2017-12-09 23:09:01 

こっちも上げる

  • No.3111 by 御影  2017-12-09 23:14:52 

今年も終わりますねー。
あっという間といえばあっという間なのかもしれませんが。何か色々とあった年だった気がします。
さて、2018年まで、あと1ヶ月を切りました。
皆さま、どうお過ごしでしょうか?

  • No.3112 by 御影  2017-12-16 00:03:40 

こんばんは。

  • No.3113 by 御影  2017-12-16 00:07:39 

セイチャットも随分、寂しくなった気がします。このトピがたったのが2014年ですか。
懐かしいですね、色々なことがあり、悲しかったり楽しかったり色々ありました。

ここは、僕の思い出の場所でもあり、居場所でもあるのかもしれません。

このトピにも、イアンさん、レントンさん、誌春さん、そして玲さんがいましたね。
玲さんはときたま、セイチャットにもきてくれますが。

  • No.3114 by 御影  2017-12-16 00:10:28 

時代が移り変わり、僕が住んでいる街もずいぶんと変わりました。

小さいころから使っていた、ビデオ屋さん。
病院の帰りにだべったりしたファストフード店。今はもうないです。

本当に変わっていきました。

なんだか、自分のなかの思い出が消え去ってしまうような。そんな悲しさを感じます。

  • No.3115 by 御影  2017-12-16 00:19:15 

今の僕が、こんな僕であったんだということを、このトピでは残るんでしょうか。

  • No.3116 by 玲  2018-08-24 16:51:55 

あー

  • No.3117 by 御影  2018-09-04 14:27:08 

台風大丈夫っすか?

  • No.3118 by 御影  2018-09-04 14:29:09 

僕は死ぬほど優しいんで、少し気がかりになっただけなんだからねっ!別にアンタのこと心配しているわけじゃないんだからねっ!

  • No.3119 by 御影  2018-10-03 23:18:37 

また、話そうよ。

  • No.3120 by 玲  2019-04-16 19:28:19 

10月って私何してたっけな?
その時位にちゆともこがみとも全員ブロックしてさよならしたからネットやめた卍
会議も個通ももうやんねー
まあ初めて話してから5年間かな??結局色々振り回してごめんな!
わたしは私でがんばるからお前もがんばってくれ?
じゃあな!!元気で。

  • No.3121 by 御影  2019-06-29 23:13:47 

俺も頑張るけど、玲もほどほどにな。
あんまり、無理すんなよ!
振り回されたとか、そんなの思ってないし!
楽しかったよ!ありがとうな!

  • No.3122 by 御影  2019-06-29 23:14:45 

あと、寂しかったら、いつでも話しかけにこいよ!
相手してやんよ!

  • No.3123 by 御影  2019-10-12 09:46:53 

玲さん、台風大丈夫っすかー?
身の安全を気をつけてねー。

  • No.3124 by 御影  2020-06-13 14:06:02 

玲、元気?

  • No.3125 by 御影  2020-06-13 14:06:51 

ネット戻ってこいwwはよww

  • No.3126 by カラカル  2020-06-13 17:47:57 

ファミチキ2つ

  • No.3127 by 玲  2020-10-03 00:42:33 

出会った時は小学生?中学生?だった私も短大生になりました 6年とか月日が経つのははやいですね 御影くんは今24とかですか?適当だけど。おっさんですね 私はピチピチの18です 6年前のお前と大体同じ歳かな(アバウト)
黒歴史が彷彿されてあんまり見たくないから薄目で文字打ってる今
看護師と悩んでたけど歯科衛生士の短大に入ったよ、大阪で一人暮らし 今週から実習始まって帰るの遅いしレポート大量だししんどすぎてヘラったりしてた!!!!!!でも元気
最近はにじさんじばっかり見てる まだ絵も描いてる ボカロもあった時よりもっと聞くようになった ただのCoさんと羽生まゐごさんの曲が好き あとボカロじゃないけどYunomi!めちゃくちゃすき 蝉時雨って曲めちゃくちゃ良いから聞きな
あと最近ハマってるお菓子は森永のチョコチップクッキー ネスカフェのカフェラテと一緒に食べてる しぬほど美味しい 幸せを食べてる気がする

  • No.3128 by 玲  2020-10-03 00:53:35 

結局インターネットやめられなくて通話界隈とかそこら辺にいたけど昨日やめた ストレスのはけ口が無くて死にかけてたけど、3年前から付き合ったり別れたりしてた彼氏にうつ病になりましたって振られてからさけ飲むようになってストレス解消されるようになった気がする 彼氏って言ってもネットで会ったけどW ちなみにここで言うさけは鮭だから 未成年とかいうツッコミはやめてもらえればと思う
最近は飲みイプとかばっかしてたかな、結局元彼に付きまとってたら色々マシになったみたいで今はちょっと構ってもらえてる 死ぬほど一途なのはお前と居た時と同じ
先週の日曜は元彼と初めて遊んできた 会うのは去年の10月ぶりくらいだったんだけど、そう考えたら半年振り回されてぴえんぴえんいいながら耐えてた私すごすぎない?
水族館行ってペンギンと睨めっこして映画館でヴァイオレットエヴァーガーデン見て泣いて観覧車乗ってキスして帰った 普通の人間ぽいことしてるのウケる 明日は元彼泊まりに来る 誰と付き合っても振り回される女だからいつか居なくなられるまで未練ないように振り回されてやろうと思う

  • No.3129 by 玲  2020-10-03 00:59:19 

どんだけよく分からん気持ち悪いガキでも成長するんだなって思った 6年前の私の文面気持ち悪くて無理!!!!!!!!!!!
生きてれば人間成長するし変わるし気持ち悪さは確実に抜けてくから今生きてるキッズは参考にして生きて、、病みツイポエムクールキャラ腐女子とかやってる厨房に言ってる そのうち立派な大人になれるからとりあえず息だけしよう 私もしんどいこともあったけど多分そこそこに底辺の生活できてるから じゃあこれで

  • No.3130 by 御影  2020-10-03 20:27:52 

なんか本当に久しぶり!元気してた?
台風とかコロナとか色々あって大変だったよね。お疲れ様。
とりあえず今めちゃくちゃ驚いてる。もう玲はここ帰ってこないかもって思ってたから。気持ち悪いかもしれないけど
寂しかったんだよね、だから何回かセイチャットのここのトピを覗きに来て、「まぁ、いないよなぁ」みたいなことを
やってました。白状します。ごめんなさい。笑

  • No.3131 by 御影  2020-10-03 20:34:37 

初めてお会いしたのは2014年くらいだった気がする。
最初、あった時の印象は「自分と似ている雰囲気を持ってる子だなぁ」って感じでした。話していくうちに「この子、
この年でよく俺と話が合うなぁ」とか「面白いやつ」みたいな感じでした。俺は今24歳になるね、今年で。
看護師とか歯科衛生士とかちゃんと将来のこと考えているんだな。すごい。しゅごい。一人暮らしとか偉すぎワロタ。
いまだ実家暮らしなんだが...少なくとも親元から自立したのな。圧倒的成長してるやん。

  • No.3132 by 御影  2020-10-03 20:46:48 

学校は大変なのは最初だけだよ。とは言っても大変だよね。分かる。ヘラったりするのは変わらないのな笑
玲って時代の先取りしてるよな、昔この曲めっちゃいいって
言ってた曲、すごい流行ったりしてて。(何か忘れたけど)
通話界隈ってSkypeとか通話アプリとかのことかな。
あれよな、昨日やめたの?急だな笑 3年前に付き合ってたのか。元彼とか何彼とか出てきて僕は考えるのを辞めました。ネットじゃなくて現実に彼氏ができて恋人っぽいことして、恋愛経験積んでるな笑 玲は元々、普通の人間なのに何言ってるんだ、え?ロボットだったん?高性能すぎて気づかんかったわ。

  • No.3133 by 御影  2020-10-03 20:49:27 

昨日の、書き込み時間的に鮭でも食べながら打ってるのかな
程々にしときなー。

  • No.3134 by 玲  2020-10-07 19:10:03 

振られて鮭食べ始めたけど最近はあんまり悲しいことないから鮭食べてないかな、学校で実習あるんだけどそれが辛くて鮭食べたい、、;;ってなってたくらい でも学校あるから食べれないしってなってる内に休日で寝て起きたら治ってたりする
24だよね!会ってたわ 2014とか6年前よ いにしえすぎる
御影は今どういう感じなの?一応一人暮らししてはいるけど自分の事も完璧にできてないから自己嫌悪って感じだよ
実はロボットだったかもしれない コレガ、、、ココロ、、、??

  • No.3135 by 御影  2020-10-08 22:30:07 

人間の心を理解したのか、それが心だよ...
うーん、割と今大変だよ。
去年の4月に入社して今年の6月に会社辞めた。
んで、3ヶ月くらい転職活動したんだけど、決まらなくて
今、資格の学校みたいなのに通ってるよ。
あれ?何?もっと知りたい?俺のこと。高くつくぜー。
完璧なんて考えずに肩の力抜こう。
あんまり思い詰めないで。何とかなるよ!

  • No.3136 by 玲  2020-10-08 22:38:50 

なんか私と話してた時にやってた仕事今でもやってて変わりないんだろうなーと思ってたけどめっちゃ色々あったっぽいしクソ大変そうだね 資格の学校通おうってなる行動力すごいな 頑張って 何か言ってらぁ!!!!

  • No.3137 by 御影  2020-10-08 23:39:32 

玲、なんか大人になった?
そんなに褒めなくてもええんやで。
もっと煽ってきていいぞ。

  • No.3138 by 御影  2020-10-09 20:03:57 

フォールガイズって可愛いよね

  • No.3139 by 御影  2020-10-09 20:05:02 

お酒って何飲んでるの?メーカーとか。
ビール?サワー?

  • No.3140 by 玲  2020-10-17 21:27:01 

元気そうとか余裕ありそうとか何言っても幸せそうな奴以外に煽り言わないよ私は(?)
急にフォールガイズはなに???wwww183cmは流石に可愛くない 缶チューハイしか飲んでない 最近鬼レモンばっかのんでる~ホワイトサワーと氷結おいしい

  • No.3141 by 御影  2020-10-19 13:10:27 

フォールガイズのキャラの声ってさ、
「フォゥーゥ→ウゥン↑」て声してるよな。
ちなみに183cmは自動販売機とほぼ同じくらいの大きさなので結構でかいよ。

  • No.3142 by 御影  2020-10-19 13:13:21 

え?可愛いじゃん!あのフォルムとか、歩き方(手が前にでてゾンビ歩きみたいになってる)とかさ!

氷結意外と度数高いよね、2本で酔うなぁ俺。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック