一つの部屋に閉じ込められた二人(NL.アニメキャラ♀募集)

一つの部屋に閉じ込められた二人(NL.アニメキャラ♀募集)

シン・アスカ  2014-03-02 19:06:39 
通報
もし別作品同士のキャラが一つの部屋に閉じ込められたら…
というムチャクチャな設定←

主はシン・アスカ(ガンダムSEEDDESTINY)をやります
若干古い作品ですがどうかよろしくお願いします

ルールっ!
・ノリの良い人募集。堅苦しいのがイヤなので背後口調もキャラ口調でお願いします
・ロルは20以上。少なすぎず多すぎず
・キャラは古くても1990年以降のキャラでお願いします←
・頻繁に来れる人&長続きする人お願いします

それでは募集開始っ!

コメントを投稿する

  • No.92 by マリー  2014-03-04 22:14:14 

(だ、大丈夫だよ!私も寝ちゃったし…!)



………ふぇ…?あ、ありがとう…?(撫で受けながらニコッと微笑み)う、うん!食べる!(ニコッと微笑みながら自分も立ち上がり)

  • No.93 by シン・アスカ  2014-03-04 22:42:25 

(/そっか、いやでも俺…)

いただきます!(椅子に座りテーブルの上に置いてある朝食を食べ始めて)あ、そういえばマリーは何か好きな食べ物とかあるのか?

  • No.94 by マリー  2014-03-04 22:55:20 

(…?あ、あの…気にしなくていいんだよ?)

…いただきます!(パクッと朝食を少しずつ食べて)…食べれるならみんな好きだよ!あ、で、でもね!一番はクッキーかな!(ニコッと微笑んで言い

((マリーちゃんの好きな食べ物はわからないので…本当のマリーちゃんと違ってるかもしれません…

  • No.95 by シン・アスカ  2014-03-04 22:58:47 

(/あ、うん。ありがと!)

クッキー、か……(作ってみようかなと少し考えて)それじゃ今日はクッキー作ってみないか?することもそんな無いしさ(と相手に提案してみて)

(/了解です。全然大丈夫ですよ!)

  • No.96 by マリー  2014-03-04 23:03:40 

(…ふふっ…どういたしまして!(ニコッ)

…いいね!クッキー作る!(相手の提案に嬉しそうに左記を述べ目をキラキラと輝かせながら相手を見て

((ありがとうございますっ!助かります!

  • No.97 by シン・アスカ  2014-03-04 23:07:45 

(/あ、あはは…(照れ)相変わらず可愛いなちくしょー…(ボソッ←))

それじゃあ材料をメモで頼んどくか…(30分後…)よし、材料もきたし作り始めるか(キッチンで材料を広げてエプロンを着て)

  • No.98 by マリー  2014-03-04 23:15:31 

(?何か言ったの…かな?(←ニコッ)

……うん!(目をキラキラさせながら相手が広げた材料を見て)シンはクッキー作ったことあるの?(首をかしげながら左記を聞いて

  • No.99 by シン・アスカ  2014-03-04 23:26:46 

(/へ!?い、いや別に!?(焦り←))

昔、家族と一緒にちょっとね…(少し懐かしいことを思い出しながら)それじゃ作ろうか(そう言ってクッキーを作り始め)

  • No.100 by マリー  2014-03-04 23:32:09 

(…ふふっ…気のせいだった…みたい(ニコッ)

…へぇ!(ニコッと微笑んで)うん!(コクリと頷くも作り方知らず相手が作ってるのを見て覚えようとして

  • No.101 by シン・アスカ  2014-03-04 23:35:40 

(/…(ほっ←))

よいしょっと…(そしてオーブンで焼いて出来上がったのをテーブルの上に置いて)よし!完成だ(嬉しそうな顔のまま)

  • No.102 by マリー  2014-03-04 23:42:49 

(…(ニコッとしてからの~撫で←)

…わぁ!す、凄いねっ!(完成したクッキーを見ては目を輝かせて)…美味しそう…!(嬉しいそう楽しそうにニコッと微笑みながら

  • No.103 by シン・アスカ  2014-03-04 23:53:07 

(/んなっ…!ふ、不意打ちは卑怯だって…(照れ←))

食べてくれよ、マリーに食べてほしくて焼いたんだからさ(ニコッと笑いながらマリーにクッキーを一つ手渡して)

  • No.104 by マリー  2014-03-05 00:00:30 

(…ご、ごめんなさい!ふ、不意打ちしたつもりはなくて……その…(オロオロ)シ、シンのこと…撫でたくなっちゃって……(照れ)


…あ、ありがとうっ!いただきます!(受け取りニコッと微笑みクッキーを食べて)お、美味しいっ!シンが作ったクッキー……凄く美味しいよっ!(目をキラキラと輝かせてニコッと微笑んで言い)

  • No.105 by シン・アスカ  2014-03-05 20:57:25 

(/うっわ!ごめん!まじごめん…昨日も寝ちゃってて…)

よかったぁー…(ほっとしたように胸をなで下ろして)あ、どんどん食べてくれよ!(自分も食べながら言い)

  • No.106 by マリー  2014-03-05 22:40:46 

(だ、大丈夫だよっ!(ニコッ)

…うん!ありがとうっ!(嬉しそうにニコッと微笑んでクッキーを食べて)

  • No.107 by シン・アスカ  2014-03-06 00:12:36 

(/うーんいや、まじごめん…)

…へへ、あ、つぎ何する?(クッキーを食べ終われば満腹にはなったものの何をするか迷い)

  • No.108 by マリー  2014-03-06 17:48:05 

(ご、ごめんなさいっ!寝ちゃったの…)

…え、ええと…何しよう(相手から質問され迷いながら何しようか考え

  • No.109 by シン・アスカ  2014-03-07 19:20:00 

(/きのうはつかれてて…ごめん…)

あーえっと…ちょっとお腹も膨れたし俺の腹筋でも数えててくれないか?(どう、かな?と頬を掻きながらたずね)

  • No.110 by マリー  2014-03-10 02:17:31 

(お母さんたちと旅行に行っちゃってて……これなくてごめんなさい……)


…う、うん!もちろんいいよっ!(一瞬キョトンとした顔になるも頷いて言い

  • No.111 by シン・アスカ  2014-03-13 15:05:49 

(/あー大丈夫大丈夫!)

…ふっ、ふっ…(1、2、と相手の隣で少しずつ腹筋をしていって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック