( * ) 僕の恋愛事情  ( bl )  

( * ) 僕の恋愛事情  ( bl )  

(    )  2014-03-02 17:54:55 
通報




「 ねえ、好きだよ。好き好き好き好きって!ねえ好きってば! 」
『 あ-もうっせ、分かった分かった!!俺は暇じゃね-の。 』
「 僕の事振ってまた女と遊ぶの?!意味解んない、何で僕を振るかな.. 」
『 お前、いい加減其の僕様気質直せよ。んじゃ-な。 』
「 人がこんなに一途なのに..! もう怒った。 」
『 勝手にほざいてろッ、つか待たせてんだかr---ッ?!.....ッチ。 』
「 (ちゅ-許す位なら付き合えよばーか。) 」


 

( * )ルール

1.中ロル回せる、中級者様。
2.常識人優遇、チャットルール厳守。
3.主キャラの好き好きアピールに耐えれる方。←

( * )募集キャラ

高3、「」くんと同じクラス。 幼稚園からの幼馴染だと美味い。←
『』くん、普通に女の子が好きだけど何だかんだ「」くんに突っ掛る子だと大変美味しいです。←
素っ気無いけど根は優しいと更に美味しいです。← 完全俺得((


__ 主キャラは出来次第、提示しまっす。 御待ちしてますノノ


 



コメントを投稿する

  • No.1 by (    )  2014-03-02 18:22:27 



羽月 冬 / Fuyu Hazuki / 170c / 18y /

「」くん / 好き好きアピール全開 / 少々僕様 / (相手にのみ)キス魔、抱き付き魔 / アホでバカ /
負けず嫌い / 意地っ張り / 甘党 / 一途サン / 冗談を良く言う / 暇さえ有ればくっ付きまs /
焦茶に近い地毛、整った顔立ちだが少々童顔気味、制服は違反ギリギリに着用、全体的にだらしない←
細身、猫目、童顔だからとなめてたら痛い目に遭いますy((

  • No.2 by (    )  2014-03-02 18:23:13 




( * 御待ちしてます- ノ )


  • No.3 by 匿ちゃん   2014-03-02 18:40:18 



( 素敵トピですねええ( ← )参加希望.pf、ロルテ遅れるかも知れないですが夜頃には出しますので. )

  • No.4 by (    )  2014-03-02 20:02:54 



( * 素敵じゃないですよおおお/← 了解です、御待ちしてます- ノ )

  • No.5 by ( )  2014-03-03 18:07:57 




募集あげー。


  • No.6 by 匿ちゃん   2014-03-04 20:36:39 




佐久間 遙 Sakuma Haruka 18y 3年生 .


( 性格 )口悪.マイペースで結構のんびり屋.何時も彼( 主様 )の行動には呆れている.女遊びはまあまあ酷かったり.普段常に冷静だが彼( 主様 )が居たら乱す事も多々有る.頑固で強がり.ツンデレだったり.特定の好きな人は作った事が無かったりする.素っ気ないが根は優しい奴だったり.


少し茶色が混じった黒の髪.癖毛だからか所々跳ねていたりする.前髪は瞳が隠れる位で軽く流している.瞳の色は青色だったり.制服は軽く着崩すように着ていて第2ボタン迄を外している.私服姿は黒が多く好み.身長176cmで細身.腕には女の子から貰ったブレスレット( ← ).



 ( ろるて○ )



( 放課後。6時間目の授業終わりのチャイムが鳴りゆっくりと机から起き上がり委員長の号令で挨拶を終わらせ。くあ、と寝ていたのか眠たそうに欠伸を溢してポケットからスマホを取り出して何時も通りメールで女の子と約束。今日は近くのカフェが集合場所。小さく息を吐き出して先程の時間に使った教科書等を鞄に仕舞い。使ったと言っても寝てたけどな。周りを見渡せば数人の生徒がまだ残っており。嗚呼、そう言えば彼奴は何処に居るんだ。何時も煩い癖に。そんな事を考えながら鞄を肩に掛けて教室を出て廊下を歩き。__今日は何しよう。 )


( >3の者です.遅れてすみませんッ、!駄pf、ロルテですが検討御願い致します.ちなみにロルは長くも出来ます、出来るだけ主様に合わせます. )


  • No.7 by 匿ちゃん   2014-03-06 16:33:43 


( 上げさせて貰いますー. )


  • No.8 by (    )  2014-03-10 20:25:16 




( * うわあああああ、久し振りですマジでッ! 主、此れでも受験生ry
 暫く来れなくて申し訳御座いません遙様ッ ! orz            )


  • No.9 by (    )  2014-03-10 20:26:27 




( * こんな主でも宜しければ御相手願いたいです *
    暫く根強く御待ちしております ノ

  • No.10 by 匿ちゃん   2014-03-10 20:32:36 



> 主様。


( わ、お久し振りです。受験生は忙しいですもんね!勉強頑張って下さいねー、応援してますy (( / 嫌々、こんな私で良ければ是非御相手御願い致します。 )


  • No.11 by 羽月 冬  2014-03-10 20:46:26 



( * こここ、こんな早く来て下さるとは!/← うわわ有難う御座いますッ、たぶん落ちますけd((
 素敵な設定、ロルテで自分が御相手していいのか思う位ですよ! 是非お願い致します * )

( 今日の授業も終り。然し自分にとっては此れからが大事。相手は今日も女の子と遊ぶだろう。自分が好きって何回も何回も言ってるのに聞きやしない。懲りずに言う自分も如何かと思うが、其処は気にせず何時も通り少しでも彼と居ようと席を立っては後を追い掛けて。驚かしてやろうか。_後ろから静かに近付いては飛びつく様に抱き付いてみたり。「..一緒帰ろ―!.」とニコニコし乍述べては相手の顔を覗きこんで。どうせ、無理なんだろうけど。..今日は粘ってみようか。 )


  • No.12 by 佐久間 遙   2014-03-10 21:05:06 



( 私、毎日来てる暇人なんd (( / 落ちたら駄目ですよ、絶対 ← / 素敵だなんて..照れまs ← / 此方こそ宜しく御願い致しますね! )



( ゆっくりと廊下を歩きながら、今日は何をしようかと考え。今日は煩い奴が居ないから楽だな。小さくふ、と息を吐き出して。__んー、と考えながら歩いていると不意に後ろから飛び付く様に来た煩い彼奴。急な事で思わずビク、と肩を揺らすも顔を覗き込むようにする彼を見詰め「__..今日も無理だ。」と。此の言葉、何回言ったか覚えてない位言った。呆れた様に小さく溜め息溢して前記を述べ約束が有るからと歩こうと足を進め。 )


  • No.13 by 羽月 冬  2014-03-10 23:50:57 



( * なんて素敵なお方/← ..何だか使命感感じますn(( 照れてください照れてくださi(ニヤァ/← やってみたいシチュとかあったら仰って下さいね! 主は此の先何も考えてないので!(黙  )


....__ はぁ-?
( 溜息交じりに上記、首を傾げては訊ねて。"今日も無理だ"なんて何回聞いたのか分からない位聞いた気がして何処と無くイライラしたり。「_...僕と遊んだ方が絶対楽しいから、今日こそ一緒に遊ぶんだから。..で、何処の女の子なの?」ボソボソと前記を述べるも離すまいと抱き締める力を強めて。_きっと、怒るんだろうなあ。遊ぶ女の子の事付きとめたりしたら。 )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック