✾3年A組!金七先生-!!✾

✾3年A組!金七先生-!!✾

城金 七瀬  2014-03-02 15:13:27 
通報

ど-も、編入希望者か?それとも遅刻か?
俺がこの3-Aの担任の七瀬だ。宜しく頼む。
どこをどう弄ったのか今では金七と呼ばれる方が多い。
頼むからお前は城金先生か七瀬先生と呼んでくれ。

簡単に言えば某都内の公立高校の3-Aの青春物語みたいなもんだな…勿論17~18歳の生徒_____そうそう、事情があって19歳で通う奴も居るが虐めるなよ?
それ+先生、か?普通に普通の話だからな、ファンタジックな奴等はお断りだ。((スマン
今からル-ルや設定を書くからコメントは控えて欲しい。

>1 ル-ル
>2 設定
>3 pf

コメントを投稿する

• No.1 by 城金 七瀬  2014-03-02 15:33:02 

‐校則‐

ロルは最低でも40文字は回す。小説ロルは勿論、台詞を抜いて40文字に満たないロルは禁止。思考と台詞に区別が付けられていると分かり易い。相手の行動を制限してしまうロルも好まれないから注意しろよ?

入院が必要な病弱設定、不良設定とか度が過ぎる奴は許可出来ない。例えば怒らせると手が付けられない、一帯を取り締まる族とかな。複雑な家庭事情はある程度抑えて欲しい。あくまでも普通の学校だからな。オタクや女の子大好きな女の子、みたいな変わった奴等も居るが…個性は構わない。

性格にイヤホン常備やら無口、一匹狼みたいな絡みづらいキャラ作成をする人が居るが周りと協力出来ない奴は許可しかねる。受身ばかりだと周りも反応に困るしあまり好まれないからな、注意しろよ?鸚鵡になるのも同じく、だな。

恋愛は自由だが押し倒し、キス迄。裏に繋がる言葉や雰囲気も止めて欲しい。3L可能だがイチャイチャし過ぎて周りが見えなくなるのはな…入りづらくなる。1対1に行くのも可だがル-ルは厳守だ。
先生×先生、先生×生徒、生徒×生徒…CPは自由、年の差とかな。但し相手に無理矢理迫るのは禁止。勿論友情等も楽しむ事。

完璧な人は居ないぞ。ってことで運動神経抜群、頭脳明晰…云々みたいな奴は許可出来ない。お嬢様、おぼっちゃまもな。普通の人間が一番だ((遠い目

置きレス推奨な、忙しいだろうしロルも長いからな…。

少し厳しいかもしれないが>2に続くぞ?

• No.2 by 城金 七瀬  2014-03-02 15:48:56 

‐学校‐

某都内の高校の中では新しい方で4階建ての校舎。渡り廊下を進むと広い体育館、売店(購買)、実習棟、自販機がある。
進学コ-ス、運動部コ-ス、趣味コ-スがあって運動部コ-ス=運動に力を入れている。趣味コ-スは音楽美術関係、家庭科保育関係、商工業関係、の3つ。2、3学年の生徒は必ずコ-スに入ること。
部活や委員会はある程度充実しているから数も多い。
74単位習得で卒業、但し少し足りなくなる人も居る。その際はもう一度3年次で足りない分の単位を補えば卒業資格を貰える。

‐募集‐

3-A生徒(男女合わせて30名程度)
副担任(27歳女性)
保健医1(30歳前後男性)
保健医2(28歳女性/1が居ない時の保健医。普段はカウンセラ-)
担任(30歳前後男性/俺)

>3に続く

• No.3 by 城金 七瀬  2014-03-02 15:56:40 

‐生徒‐

名前/今時流行りの当て字や変換出来ない漢字は不可
性別/男の娘は無し
年齢/17or18or19歳
性格/
容姿/髪、瞳の色は自由とします。(低身長禁止/156cm以上)
コ-ス/○○コ-スの○○関係
備考/部活、委員会等 あれば自由に

‐先生‐(説明省く)

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
科目/被りも可
備考/あれば自由に。顧問とかでも。

容姿も現実的なものにしようか迷いましたがル-ルとかが厳しすぎたので自由にしました。虹彩異色症等は許可しかねます。

>4 城金 七瀬pf

• No.4 by 城金 七瀬  2014-03-02 16:15:48 

名前/城金 七瀬‐sirogane nanase‐

性別/男

年齢/29歳

性格/ク-ルで落ち着いた雰囲気を持つ。真面目。巫山戯る時は巫山戯る事も有るがやる時はしっかりやる。いかなる時もポ-カ-フェイスを崩さず、人を弄るのが好き。感情の変化は目立たない方。頼まれごとをされると文句を言いながらもやる。

容姿/肩につくくらいの黒髪で襟足は長め。ストレ-トヘア-で長めのM字前髪。176cm、わりと細身な方でス-ツは着崩す。私服はモノト-ン系かV系。時たま伊達目鏡。ピアスを右に2つ、リングとドッグタグネックレスを着用。

科目/古典担当。現国の臨時教師

備考/煙草が大嫌い、酒は多少嗜む。甘い物が苦手でブラックコ-ヒ-が好き。初めて担任を受け持つ為かなり心配だがなんとか上手くやっている。金七呼びにうんざりしていて「老けた?」と聞かれることも多い。口が悪いが直す気は無い。全員を苗字呼び。

此処には~けりが入る。_____で…っておいこら聞いてんのか。
(左手に古典の教科書を持ち右手にチョ-クというスタイルで問題の答え合わせをしながら説明をしようと振り向けば、目の前で眠っている生徒が居た為低い声で注意をしつつ眉間に皺を寄せ)

(/私情により主は許可や注意が多くなると思います。当分の間は時間が空いたらなりきりに参加、という形になりますがご了承下さい。)

• No.5 by 城金 七瀬  2014-03-02 16:28:27 

募集開始

• No.6 by 江藤杏子  2014-03-02 16:57:40 

名前/江藤杏子(エトウキョウコ)
性別/女
年齢/28歳
性格/化粧などをしてるくらい女らしい所はあるのだが料理が全く出来ず未だ実家暮らし。

容姿/髪は茶色で肩より少し下まであり毛先を巻いている。化粧は派手過ぎない程度にしていて服装は白に縦縞が入っているカッターシャツと紺色のスカート。その上に白衣を着ている靴は常に赤いヒールを履いている。
科目/保険医2
備考/煙草までは吸わないもののお酒が大好きでよく仕事がある前日でも平気で飲む。翌日は二日酔いで仕事がはかどらないと苦しんでいる。一人称は私、二人称は苗字の呼び捨て

…ーー痛っ、そんなに飲んだっけ?あー…でも記憶無いし飲んでんのね、きっと(保健室にて自分の机の上で額に片手を付き頭痛の原因を探ってはいるもののやはりうろ覚えなので取り敢えず頭痛をどえにかしやければと立ち上がり薬が並んである棚に確か頭痛薬があった事を思い出しガサガサと漁り見つけては一気に飲みふう、と一息付けば外に居る体育中だろう生徒達を見ながら自分もああいう日があったな、と思い出してくすり、と笑い腕組んで窓に寄りかかりしばらくその光景を眺めていて 

(/参加希望です!不備等ございましたら仰って下さい)

• No.7 by 匿名、  2014-03-02 18:14:41 

(/素敵トピに参加希望です!不備、訂正点等あればビシバシご指摘下さいッ、

名前/ 来栖 梓 / クルス アズサ
性別/ 女
年齢/ 27歳

性格/ マイペースで明朗快活。表情豊か故に嘘を吐いても直ぐバレる。他人に感情移入し易い部分があり、校則違反の生徒などにアレコレと言い訳を述べられると許してしまう甘いヤツ。

容姿/ 身長157cm。背中まである栗色の髪をポニーテールにして、レース飾りの付いた白いシュシュで結っている。瞳は黒に近い深緑で若干猫目気味。丸襟の白いシャツにピンクブラウンのカーディガンを重ね、グレーのフレアスカートを着用。私服はパステル色の物が多く、髪を下ろしている。

科目/ 副担任 ( 数学教師

備考/ 甘いモノ好きで購買のココアに目が無い。酒類はカクテル等のアルコール控え目なモノを好む。其の性格と子ども趣向故に生徒から舐められがちであり、最近は大人の女性に憧れている様子。同職者に対しては砕けた敬語を用いる。

ロルテ/
_..この図形をX軸を中心にしてπ回転...コラ、お喋りは授業の後にしなさいよー。
(暖かな陽射しの差し込む教室内で教壇に立ち、指し棒を握りつつ黒板に向かい合って。説明の最中にヒソヒソと鼓膜を擽る囁き声に内心溜め息を吐きながら、窓際のカーテンに隠れて笑う生徒へ目を遣り注意向け。)

• No.8 by 城金 七瀬  2014-03-06 12:30:44 

(/遅くなりました!大変申し訳ありません;本体が卒業式、入試関係と生徒会でバタバタしてまして…;お二人とも許可させて頂きます!もう少しで仕事も終わりますので、それまでは許可のみ、参加しても置きレスですが宜しくお願い致します。)

3-A生徒(男女合わせて30名程度)
保健医1(30歳前後男性)

募集は上記のみだが事務員とか増やすかもしれない。気軽に○○って役は無いのか?みたいに聞いてもらえると助かる。

• No.9 by 江藤杏子  2014-03-07 07:50:14 

主様>
(/許可有り難うございます。置きレス有り難いですよ。私も多分置きレスになっちゃうのですが今後共、宜しくお願いします。)

ALL>
はーい、仮病はダメでしょ。…ベッドは本当に病気の子達が使うんだから。ほら出て行きなさい…え?怠い?どれどれ…大丈夫じゃない!健康そのもの。異常無し!ほら帰りなさい、真面目に授業出てたら話くらい聞いてあげるから、ほら専門だし。…じゃあね?(今は保険医が自分だけなのでカウンセラー以外にも仕事をこなしているのだが偶にたちの悪い生徒達が現れるので追い払う為溜め息付き相手をする素振りを見せ何とか部屋から退出させる事に成功すれば椅子に座り直し書類整理をし始めて、保険医…一人じゃ大変だと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック