私立恋愛学園

私立恋愛学園

火炎 龍  2014-03-02 14:59:44 
通報
もうすぐ始まる入学式。どんなクラスになるか、
楽しみですね!本校は寮と決まっています。

プロフィールを書いてください
下のようにね。

名前 火炎 龍
性別 男子
容姿 黒髪にメガネ
身長175cm
部活 サッカー部
特技 サッカー、喧嘩

ではでは入学式で待ってますね(^O^)

コメントを投稿する

  • No.24 by 暁月 唯  2014-03-02 16:04:58 

美崎さん
宜しくね!


火炎君
うん!楽しみだね~((ニコッ

  • No.25 by 美崎 愛羅  2014-03-02 16:05:02 

火炎さん
よろしくお願いします(ニコッ

  • No.26 by 火炎 龍  2014-03-02 16:09:15 

美崎さん 暁月さん

やっと人が集まりだしたね
安心したよ

  • No.27 by 暁月 唯  2014-03-02 16:10:25 

火炎さん
そうだね~

  • No.28 by 火炎 龍  2014-03-02 16:12:25 

暁月さん

バイトなにしようか?
コンビニとか?

  • No.29 by 暁月 唯  2014-03-02 16:14:22 

火炎君
ん~コンビニかなぁ~

  • No.30 by 火炎 龍  2014-03-02 16:16:33 

暁月さん

いいよなー暁月さん
可愛いからどこでも、面接受かるじゃん!

  • No.31 by 暁月 唯  2014-03-02 16:19:56 

火炎君
世の中そんな甘くないんだよ~
っていうか私は可愛くないからね?

  • No.32 by 火炎 龍  2014-03-02 16:25:34 

暁月さん
そうかな〜だってコンビニだってさ、ブサイクな人より
可愛い人がいた方がいいじゃん!
俺なんか…

  • No.33 by 暁月 唯  2014-03-02 16:27:57 

火炎君
見た目より中身でしょ~
礼儀があれば受かるって~

  • No.34 by 火炎 龍  2014-03-02 16:31:10 

暁月さん

俺なんか 中身悪いし…

  • No.35 by 暁月 唯  2014-03-02 16:33:03 

火炎君
最初からマイナス思考はやめよ?

  • No.36 by 火炎 龍  2014-03-02 16:37:21 

暁月さん
そうだよね。ゴメンね。
サッカーぐらいしか取り柄がなくてね

  • No.37 by 暁月 唯  2014-03-02 16:40:46 

火炎君
サッカーかぁ!((ニコッ
サッカーだけでもいいじゃん!かっこいいよ!

  • No.38 by 火炎 龍  2014-03-02 16:42:20 

暁月さん
そうかなあ
ここのサッカー部弱いって聞くし…

  • No.39 by 暁月 唯  2014-03-02 16:44:56 

火炎君
そうだよ!
それでもかっこいいって!((ニコッ

  • No.40 by 火炎 龍  2014-03-02 17:26:53 

暁月さん
遅れてゴメンね。
そうかなあ

  • No.41 by 暁月 唯  2014-03-02 17:30:29 

火炎君
そうだって!((ニコッ
火炎君はもっと自信持ったほうがいいよ!

  • No.42 by ヴィン  2014-03-02 19:37:40 

全ての起こった事は紛れもなく私の罪です。

だから、完全な罪滅ぼし……という訳ではありませんが、本当は何だったのかここに記します。

始まりは双方の過去の話からでした。私達の過去の話は何も問題はありませんでした。私達を知り得る人物が居なかったのですから。問題はルナの過去の話でした。

本当の名前を見てトピを確認したところ荒らされていたのは間違いありませんでした。私はこの過去の話が引き金となり、それがトピにまで及ぶ事を恐れ、トピとルナの両方を本気で守ろうとしました。毎日毎日、トピに向かい。ルナへの悪質な書き込みが無いかどうか見ていました。クランドとイチャ付きをしてる間もずっと陰から見守っていました。

本来ならこれで良かったのですが、ルナの元カレから連絡が来た時は驚きました。そしてそれを見てしまいこのままではルナはおろか相手のクランドにまで危険が及ぶのではと考え、わざと『悪役』になり、わざとルナやクランドに敵愾心を抱きました。理由は『この二人には幸せになってほしい。この二人の幸せの邪魔はさせない』として、ルナの元カレや仲間達の目を逸らす為に敢えてあのような事を仕出かしました。

本来なら許されるべきではないと自分の心の奥底では思っていました。しかし、余計な正義感から今回のような事態に発展してしまいました。

憶測や推論、あの場所に書いた事はルナとクランド、二人と対話して謝罪したいと思っていましたが余計に怒りを買ってしまいました。二人には謝っても謝り切れないでしょう。

本当にごめんなさい。ルナ、クランド。あなた達には辛い目に遭わせてしまいましたね。本当にごめんなさい。

二人には幸せになって欲しかった。二人には幸せになる権利がある。それを私が潰してしまったのもまた事実。

でもこの話は嘘でもましてや作り話でも無い……ルナとクランドを守る為に余計な正義感から生まれた私の罪です。

罪滅ぼしにはならないとしてもこのトピのトピ主は引退します。こんなトピ主が居ては幸せになるものもなれないでしょうから。

そしてレオナ、貴女は私が無理をしていないかどうか何度も言っていましたね。正直に言えばもう本体もズタボロでした。貴女の前では元気でありたかった。でも、もう無理でした。

気遣ってくれてありがとうございました。そして何の相談もナシに一人で行動してしまいごめんなさい。

これを読んでもまだ嘘だと言うのならばそれは仕方ありません。信じてもらえないだろうと思います。私はそれだけの重い罪を負ったのですから。

ですから私はもう行きます。失ったものは多いですが、最後にトピまで巻き込んでしまいました。

本当に本当にごめんなさい。

では、私はもう行きますね。クランドと同じように『私もまた変われなった』のですから。それでは

  • No.43 by ヴィン  2014-03-02 19:39:36 

すいません。トピ間違いでした。削除依頼は出しましたので。すいませんでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック