ふたつのせかい

ふたつのせかい

主さん  2014-03-02 12:11:10 
通報
この世界はふたつある。
一つは特殊技術に優れ、圧倒的な民力を持つ
    ”明人間”と”明世界”
もう一つはそれぞれに特殊能力を使うことができる瞳を持った
    ”陰人間”と”陰世界”
両世界は、明世界・陰世界の大きな違いを良くは思わず

明人間は、陰人間を決別した。
陰人間は、明人間を敵視した。

____________________________

このトピでは上表記の表人間&陰人間とも一つ”影人間”っていうのも(人数制限5名で)募集します!なお!影人間については、>№1をどうぞ!

>№1
影人間について・・・

>№2
プロフィール表示について・・・

コメントを投稿する

  • No.140 by 森崎 水色  2014-03-03 21:46:00 

>雹架
面白い事なんてそうそう落ちてねーよ・・・(近づいてきた相手にふてぶてしくいい

じゃー、久しぶりに戦闘でもすっか?(←悪ノリ

  • No.141 by 赤坂 雹架  2014-03-03 21:58:35 

>水色
別にやってもいいけどさー
俺強いよ?(首をかしげて

  • No.142 by 森崎 水色  2014-03-03 22:02:01 

>雹架
あ?今なんつった?・・・(相手の生意気な発言にきれて、向きになり、体からシュ~っと蒸気が出てきて

  • No.143 by 赤坂 雹架  2014-03-03 22:04:07 

>水色
だから俺は強いよって(蒸気が出ている相手を見るが特に気にした様子も無く

  • No.144 by みずいろ  2014-03-03 22:10:58 

>雹架
頭がたけーんだよ一変下行け・・・(と一瞬の間に空を飛ぶ雹架の場所に移動し『はやくオチろ』と耳元で囁き、一気に蒸気圧で地面に落とし

  • No.145 by 赤坂 雹架  2014-03-03 22:16:59 

>水色
わーお(地面に激突するが特に痛い素振りも見せず起き上がり

  • No.146 by みずいろ  2014-03-03 22:35:53 

>雹架
・・・何だお前掛かって来いよ俺も楽しみたいんでな(空中から降りてきてはまだ体から蒸気を出し

((遅くなりました!!))

  • No.147 by 赤坂 雹架  2014-03-03 22:39:44 

>水色
はいよ(周りの物を固めて弾丸を作り重力をかけて相手に飛ばし

(/大丈夫ですよ)

  • No.148 by 水色  2014-03-03 22:42:56 

>雹架
なにそれ・・・うざ(高温の水蒸気で弾丸を溶かし「こんだけ?なめんてのか?」

  • No.149 by 赤坂 桜花  2014-03-03 22:45:43 

>水色
何で溶けるんだよ(岩をえぐって相手に飛ばし

  • No.150 by 水色  2014-03-03 22:49:58 

>雹架
岩?(「とけねーなこりゃ」と呟いては岩をよけようとし

  • No.151 by 赤坂 雹架  2014-03-03 22:54:05 

>水色
させないよ(相手に直接重力をかけて

  • No.152 by 水色  2014-03-03 22:57:13 

>雹架
・・・・!?(突然体が重くなり、身動きが取れず「何だ・・これ・・体がぁ・・・」と零しせまる岩を避けれず

  • No.153 by 赤坂 雹架  2014-03-03 22:59:13 

>水色
よっと(勝負はついたと思ったのか岩をとめて処理はどうしようかと考え込み

  • No.154 by 水色  2014-03-03 23:06:12 

>雹架
・・・ばぁか(相手が油断してる隙に雹架の周りに高温の水蒸気の壁を造り自分自身その中に入って相手の頭上から殴り込み

  • No.155 by 赤坂 雹架  2014-03-03 23:10:15 

>水色
いたっ(地面に激突して起き上がると体から殻のような物が剥がれており

(いいところで申し訳ないのですが寝ます。また明日続きしましょう。お相手感謝です)

  • No.156 by 十六夜 紅葉  2014-03-06 20:09:27 

(/すみません!時間が空いてしまったので一度レス蹴りさせて頂きますね
>ALL
あ~ぁ…暇だなぁ(ベンチに座り空を仰ぎながら

  • No.157 by 匿名  2014-03-07 19:16:59 

あげ

  • No.158 by 通りすがり  2014-03-08 14:20:20 

支援あげ

  • No.159 by 白蓮  2014-03-08 19:23:52 

(うーん、久しぶりだからとてもあげづらい…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック