お前なんか…嫌いだ。(人数制限有り)

お前なんか…嫌いだ。(人数制限有り)

主  2014-03-02 11:07:32 
通報
皆様初めまして。ここは少し不器用な伝え方しかできない幼馴染達の物語です。

女の子1「う…うるさい馬鹿!あんたの事なんて好きじゃないし!」
本当は好きな癖して相手の前になるといつも隠してしまう。

女の子2「私は…。ううん。何もない」
照れ屋で告白する勇気がなくいつも終わってしまう

男の子1「はぁ!?お前が好きとか絶対にない。」
素直に伝えられずにいつも後悔している

男の子2「待ってる」
無口でシャイだから思った事をすぐに言えない

1ー1
2ー2

という組み合わせです!
僭越ながら私は女の子2をやらせていただきます。


ルール
長くこられる人を募集です!
多くなってしまった場合は申し訳ありませんが選定式とさせていただきます。
ロルは最低でも30ほどです。
荒らしはご遠慮いただきます

pr
名前、(ふりがな)
年齢高校3年
性格
容姿
募集番号
ロルテスト(朝みんなで高校へ行く)

では募集いたします


コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2014-03-02 11:53:37 

参加希望様
了解いたしました。
では今日中にprをあげていただけたらと思います!

  • No.3 by 主  2014-03-02 12:18:38 


募集あげです!!

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-02 12:20:59 

(/此処はkeep式なのですか…?、1希望だったのですが…

  • No.5 by 参加希望  2014-03-02 12:28:12 

男2を希望します!

  • No.6 by 主  2014-03-02 12:37:56 

匿名様
いえ、一応選定式とさせていただきます。
参加希望でしたらprを提出していただけたらと思います!


参加希望様
了解いたしました。
今日中にprを提出していただけたらと思います!

  • No.7 by 中村智貴  2014-03-02 12:53:28 

名前、(ふりがな):中村智貴(なかむらともき)
年齢:高3、18歳
性格:言いたい事が言えずいつも損ばかりしている。一見クールがちに見られるが内心ではペラペラと喋りたい、といつも思っているシャイボーイ。
容姿:髪色は黒色で若干茶色が入ってる。ウルフカットで前髪が長く分けてある。眼鏡を掛けていて目はキリッとしている。右目の下に小さなホクロがある。制服は着崩しており腰パンまではいかずともズボンの裾を擦って歩いている。靴はシューズ
募集番号:男2
ロルテスト:
…ーー眠ッ。(朝が苦手という事もあり欠伸をしながら一言呟けば周りで元気に歩いている人達を見て自分もああいう風になれればなと心で思うもののなかなかなれずとぼとぼと歩いては若干皆から離れポケットに両手突っ込み黙ったまま校舎へと歩き続け

(/このような感じで宜しかったでしょうか?宜しくお願いします!)

  • No.8 by 主  2014-03-02 13:19:33 

中村様
素敵なprをありがとうございます!
参加おkです!

  • No.9 by 主  2014-03-02 13:33:45 

名前 水瀬 凛(みずせ りん)
年齢 高校3年
性格 照れ屋で人の前に出るのが苦手でいつも幼馴染達の後ろに隠れている。しかし、言いたいことはすぐに言うが告白に関しては別。
容姿 昔からの少し天然パーマがかかった黒髪。身長は153センチほどであり小柄である。制服はちゃんと着ている。寒いため薄茶色のカーディガンを羽織っている
募集番号1
ロルテスト
……。
(ただいま朝の8時を過ぎている時計を二度見してしまう。要するに遅刻確定ということになる。慌てて制服を着るが靴下が裏返しだとか右と左が逆とかで時間がかかり、当然のごとく朝ごはんなど食べている時間など無くそのままいってきますと言い。学校に向かう。)

  • No.10 by 主  2014-03-02 13:50:33 

間違えました!
主は女の子2です

  • No.11 by 中村智貴  2014-03-02 14:12:21 

>all

…ーー(今日は日曜日、学校もなければ部活もしていないのでずっと家で居るつもりだったのだがやはり動かさなければ身体が鈍る気がしたので公園にでも行こうとジャージのまま財布と携帯を持てば家族の誰にも言わず玄関を出てぼーっとしながら公園へと歩き始め

(/all文出しておきました!良かったら絡んでやって下さい!あ、他の方が絡み文を出された場合は此方がきちんと絡ませていただきます)

  • No.12 by 主  2014-03-02 14:12:46 

募集あげです!
男の子1、女の子1がまだ募集していますので気軽にprを提出してください!

  • No.13 by 主  2014-03-02 14:14:12 



置きレス気味になるかもです…!

  • No.14 by 中村智貴  2014-03-02 14:27:22 

>主様

(/置きレス了解です!)

  • No.15 by 主  2014-03-02 18:52:19 

募集あげです!!!

  • No.16 by 水瀬凛  2014-03-02 20:40:57 

智貴
ふぅ……
(ただいま母に頼まれたお使いに行ってきたもようである。途中で休憩しようと思い目に入った公園へと足を運ぶ。空を見れば雨雲が目にはいって早く帰らなきゃなんて)

  • No.17 by 主  2014-03-02 20:42:39 


募集あげです!!!
女1
男1
を募集しております

  • No.18 by 主  2014-03-02 20:58:37 



募集あげです!!!

  • No.19 by 主  2014-03-02 22:00:22 



募集あげです!!

  • No.20 by 主  2014-03-03 19:10:20 



募集あげです!!!
女1
男1を募集してます

  • No.21 by 主  2014-03-04 20:07:21 


募集あげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック