こんなに好きなのに?nl

こんなに好きなのに?nl

主  2014-03-02 10:24:21 
通報
杏菜(アンナ)―あ…帽子が…
麻里奈(マリナ)―ん?木の上に飛んでっちゃったんだね。私が取ってきてあげる。
杏菜―え…?麻里奈、危なわよ。その木、細いんだから。いつけがするかわからないでしょ。
麻里奈―へーきだってば。もう杏菜ったら心配症だな…きゃぁ!
杏菜―麻里奈っ!
麻里奈―…ヘヘヘ、これくらいダイジョーブだよ。
杏菜―手から血が出てる。ハンカチハンカチ…
麻里奈―ほら、帽子。
杏菜―そんな…帽子のためなんかに麻里奈がけがしたらいやっ
麻里奈―ねぇそんなこと言わないでよ。せっかく取ってきたんだから。


二人は仲良かったのに。
何があったのだろう。
杏菜が死んでから3年もたった…


○○○―なぁ。今日でちょうど3年になるんだな。
麻里奈―………それが?
○○○―それがってなんだよ。
麻里奈―○○○には杏菜しか見えてないのよ。
○○○―…え?
麻里奈―自殺しても愛されるなんて運がいいのね。あいつは。
○○○―…は?
麻里奈―あいつが消えてから私のことは一切見てないくせに。


>1>2

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-02 10:36:29 

すみません↑の説明文に >2 が載っていませんでした。

ルール~~
荒し・なりすましUターン
セイチャ基本ルール守る人
気長にお付き合い出来る人
網み文内では顔文字使用禁止
ロル15~必須
リセ二週間
用事があってしばらく不在になる場合は一言添えること(二か月まで不在可
PF必須

主PF~~

名前/夏野麻里奈(Natuno Marina
性格/おてんばでよく笑う。
身長/163㎝
容子/普段は制服。その他のときもセーターにジーンズ。
備考/杏菜の双子。

レス禁

  • No.2 by 主  2014-03-02 11:13:21 

私の年齢書き忘れました、18です。

ストーリー~~

麻里奈と杏菜はマンションに住む普通の11歳の双子だった。

ある日両親を亡くしてマンションの隣の施設に引っ越してきた○○○は、小学校でも両親がいないことをからかわれ、仲間はずれにされていた。

それに気づいた行動力のある麻里奈は○○○を遊びに誘うようになり、彼は孤独な日々から何とかして抜け出すことができた。ところが何らかの理由で杏菜が自殺したあとはまた、○○○にとってはあの悲しい日々が戻ってくるだけだった。―――杏菜が好きだったのか―――?

一方で麻里奈の方もひどく傷ついた。ただでさえいつも上品で顔の可愛かった杏菜は特別扱いされてきたのに、死んだ後でも自分の初恋まで虜にしてしまう杏菜がうらやましかった。

ところがそのうらやましさはいつの間にか憎しみに代わり、その憎しみは死んだ杏菜の代わりに生きている○○○に向けられた。にくいのに恋しい…辛い。

○○○の方だって彼の初恋が突然死んでしまったことのショックのあまり、知らず知らずのうちに杏菜のことを話ってしまい、なぜその双子の麻里奈が怒っているのかわからなかった。


注意事項~~
このトピは重たいバックグラウンドを中心に展開するようにしてありますが、二人ともそのような経験をしているとしてあるので、それに関しての質問は一切受け付けません

年齢は17-19にしてください。

杏菜の死亡は他殺であることはありません。なぜ自殺したのかは二人で決めます。

募集中~~
少しクールな男子。
幼いころに親を亡くすが、11の時に双子に出会う。


>>レス解禁

  • No.3 by 主  2014-03-02 11:14:31 

基本的に置きレスで。
(もしレス解禁後にすぐ参加希望が出たら、その時はべつですが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック