行くぜ、相棒!【戦闘人数制限有3L】

行くぜ、相棒!【戦闘人数制限有3L】

主  2014-03-02 02:12:36 
通報
ここはシャングリラ、という世界。この世界では色々な種族が暮らしている。
基本的には平和で種族間の争いなどはなく皆幸せに暮らしている。
時折山賊や海賊、盗賊、魔物なども現れる。
そんな世界を旅する六人の集団

~何だかよくわからない概要~
・戦闘友情ギャグラブコメディ。気楽にやっていこう←
・ロルは30~。初心者過ぎる御方はすいませんが回れ右を。荒らしなりすましも回れ右を
・リアルタイム式。入るときは「入る」、落ちるときは「落ちる」と言って落ちること。誰も居なくてもきちんとすること。落ちれば会話は終了という形で。寝落ち、無言落ちはなるべく避けるように
・置きレス非推奨。
・頻繁に来れる人、少なくとも2、3日に一度来れる人を募集
・戦闘はくだらない理由で起こってもOK。盗賊相手などでもOK。ただし死亡するのは無し。
・プロフィールは詳しいことが必須。ただし重々しいものやシリアス過ぎるものはアウト。ただしちょっとのシリアスならOK

~募集種族~
人間…♂双剣使い。正確な剣裁きを持つ。器用で旅の中では料理等担当。皆のいお母さん。
人間…♀弓使い。正確な援護で味方をカバー。博識で皆のお姉さん的存在。
エルフ…♂魔法使い。攻撃用の魔法を使う。武器はレイピア。男の娘。ある意味癒し担当。
エルフ…♀魔法使い。相手を状態異常、味方を治す魔法を使う。武器はメイス。旅のお財布担当。
獣人…♂拳闘使い。拳というか爪で攻撃。一撃離脱を得意とする。足がかなり速い。食料調達担当。ツンデレ。
獣人…♀大剣使い。軽々大剣を振り回す。ごり押しが得意。力があり得ないほど強い。ムードメーカー。

早い者勝ち。ただしロルテストをお願いします
主は獣人♂を貰います。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-03-02 02:20:53 

(/獣人♀keepお願い出来ますか!?今からPF書きます

• No.2 by 主  2014-03-02 02:27:02 

獣人♂
名前:ロギ=シュヴァイ
性格:ツンデレ。褒められると頬を染めながらそっぽを向き、仲間がピンチになれば真っ先に助けに向かうが素直に助けに来た、とは言わない。素直じゃない年頃。故に何時もは口調が荒っぽいところがある。皆からからかわれつつも大切な仲間だと強く思っている。
容姿:茶色の髪の毛は長い後ろ髪を少し高いところで結んでいる。茶色の耳が頭にある。尻尾の茶色。腕とすねに狼の毛皮を巻いている。服は軽い毛であんだシャツと短パンで軽いが防御力はない。目の色も茶色、少しつり目気味。牙も生えている。身長は172cm。鼻が利く。素足だが丈夫なので普段は怪我はしない。爪も尖っている。
年齢:16歳
戦闘:素早さのヒットアンドアウェイ戦法。蹴り技も使いスピーディーな攻撃を繰り出す。堅い相手にも一撃離脱の戦法でジワジワとダメージを与える。

ったく!別にテメェのこと心配してたわけじゃねぇよ、ただコノやろうには俺もムカついてただけだ!(盗賊を蹴り飛ばし爪で切り裂きながら知り合った友達に向かって言う。怪我をした友達を助けるために来たのだが素直にそうとは言えず無理矢理な理由をつけて友達のもとへ駆け寄る。「な、なに笑ってんだよ…は、礼なんてされる覚えはねぇし」と頬を赤く染めながら言いはなつ。そんな様子を見て益々笑われながら敵を薙ぎ倒していき)

• No.3 by 主  2014-03-02 02:28:05 

>>1さん
(/わわ!すいません!keep大丈夫なのでよろしくお願いします)

• No.4 by 匿名  2014-03-02 03:43:57 

獣人♀
名前:シルベール=フォクシー
性格:細かいことを気にしない前向きでおおらかな性格。腕っ節には自信があり、大抵のことは力さえあれば解決出来ると豪語する。とはいえ頭が悪い訳ではなく、深く考えるのが面倒だからという理由から最終的にごり押しばかりになってしまう節がある
容姿:銀色の胸辺りまでの長さのストレートヘアー。頭上に同色の狐耳が生えているが、左側の耳は過去の争いで深い傷を負い、抉れ、殆ど形が残っていないために赤色の花を模した飾りをつけて隠している。服装は前衛にしては軽装で露出が少々多いものを着用しているが、これは『一撃で仕留めれば反撃を受けないから防具など不要』という自信の現れ。身長154cmで細身。
年齢:17歳
戦闘:身の丈よりも長く、横幅が自身の胴よりも広い巨大な剣を振り回し、怪力のおかげで得物の割には存外軽いフットワークで戦場を駆け回る。ここ一番での一撃の威力には絶対の自信があり、渾身の力を込めた一撃にはこれで仕留められない相手には討たれてもやむなしという覚悟を込めて放ち、反動でしばらくそこから動けなくなる程

ロル

かかってくるがいい、私が纏めて相手をしてやる(無数の魔物に囲まれて、そんな状況にあって尚萎縮するどころかどこか余裕すら感じさせるニヤリとした怪しげな笑みを浮かべ、背中に担いだ巨大な剣に手をかける。 次の瞬間、キラリと刃が陽の光を反射し、それと同時に眼前まで迫っていた魔物の一団を薙払って消し飛ばす。 「どうした?かかって来ぬのか!?」先ほどの一撃で危険を察知したのだろう、周りの魔物が浮き足立って先ほどまでの好戦的な気配が消えてゆけば地面に剣を勢いよく突き立てて威嚇をするように声を上げ

(/先ほど獣人♀のkeepをお願いした者です。チェックをお願いします

• No.5 by 通りすがりさん  2014-03-02 03:54:00 

エルフkeepお願いいたします

• No.6 by 主  2014-03-02 03:56:31 

>>シルベールさん
(/性格や容姿が姉御って感じでイメージ通りです!ロルも文句無しです。ありがとうございます、コレからよろしくお願いします!そろそろ自分は寝ますので、またよろしくお願いします)

• No.7 by 主  2014-03-02 03:57:14 

>>5さん
(/男エルフ、女エルフどちらでしょうか?)

• No.8 by 通りすがりさん  2014-03-02 03:58:07 

♀エルフです済みません(;´∀`)

• No.9 by 主  2014-03-02 04:00:44 

>>8さん
(/わかりました、keepしますね。自分はもう落ちますのでプロフィールは明日見させてもらいます!)

(/それでは落ちます。また、明日は休みで1日中居るのでそこそこ返事は出来ますのでよろしくお願いします)

• No.10 by 通りすがりさん  2014-03-02 04:35:32 

エルフ♀

名前‡ アタナシア=クロージュ

性格‡ 温厚な性格で怒る事は余り無いが怒るとかなり怖い、仲間思いで自分より仲間優先で事を進める、旅中の財布を預かってるせいか若干緊張気味でたまに上の空になることもある

容姿‡緑髪でロングで前は眉毛より短く後ろは腰の所まである、澄んだ青い目をしており見つめるとなにか見透かさせてしまいそうな雰囲気も出している、耳はエルフ特有の縦長であり個人的にはこの耳を嫌っているらしい、黒い魔導服を纏い左手にはまだ覚えきれていない魔導書を持ち、右手には鉄製のメイスを持ち、靴は革で作ったような先端が尖っている靴

年齢‡18

戦闘‡仲間の攻撃強化、守り強化、動きを速くさせたり、回復などサポートしつつ、相手には状態異常や聖なる魔法などの攻撃を得意とし、近づかれた時でも幼少に時にかじった棒術でメイスで殴る事も出来る

ロル
貴方達を浄化して差し上げますわ!!
(皆の為買い出しの途中で敵に出会すが、落ち着いてメイスを振り回しながら一体、また一体と確実に倒していき強そうな最後の相手には、状態異常など相手に負荷を掛け遅くし聖なる魔法で止めをさして敵を壊滅する、[早く帰らないとリーダーに心配されてしまいますね]と一言呟いた後その場を去り、仲間の場所へと向かう)

(/さっきのエルフ♀keep者です不備があれば何でもおっしゃっていただいて構いませんので)

• No.11 by ロギ=シュヴァイ  2014-03-02 10:11:43 

(/入ります。今から12:00くらいまで待ってみます)

>>アタナシア
(/エルフ+魔法使いらしくてわかりやすいです。ロルもOKです!よろしくお願いします)

>>ALL
食らえ!(次の街までまだまだかかる。まだ日が昇っているので今のうちに食料を調達しようと思い近くの川に潜り魚を捕まえてくる。「ま、これくらいありゃ十分だろ」と、捕まえた魚を袋に入れながら皆の元へ戻る。「っと、ヤベェな暗くなっちまったか…」空を見上げればもう暗い。夜になれば山賊や魔物が現れるかもしれない。そう思い無駄な心配はかけたくないなと思い歩く速度を上げて)

• No.12 by 名無しさん  2014-03-02 11:31:52 

エルフ♂キープお願いします

• No.13 by ロギ=シュヴァイ  2014-03-02 11:44:26 

>>12さん
(/わかりました、keepしますね)

• No.14 by アタナシア=クロージュ  2014-03-02 21:23:57 

(/入ります22時まで待ちます)

All

あ~あまた遅くなった遅くなったわ……夜道は危険なのでホーリーライト!!…誰も居ないわね…フフッン~♪フフフッ

(いつも通り買い出しに行くが、いつもより値引きに時間が掛かり夜になってしまって、夜道が怖いのか聖なる魔法を唱えると、辺りが明るくなるが一時的だけらしく、直ぐに暗くなるが周りには敵が居ないと分かると、安心してるのか鼻唄を歌いながら歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック