[ (株)Love Phantom ]Bml / 制限有

[ (株)Love Phantom ]Bml / 制限有

主  2014-03-02 01:00:08 
通報

__女性向け某香水有名会社

[ 株式会社Love Phantom ]

通称LP社でおこる、様々な大人で危険な社内恋愛__

>>Rule.会社説明.
>>募集一覧.
>>主pf.履歴書.

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-03-02 01:14:50 

__Rule_

1.Bl抵抗ある方は回れ右
2.荒し.喧嘩.中傷×
3.基本マナーを守る
4.ロルは40~長でも
5.長期間出来る方
6.Keep有
7.kiss.ハグ.倒しまでOK
8.闇落ち.寝落ち.亀レスは大丈夫ですが、一言必須
9.社員同士の喧嘩アリですが仲直り絶対
10.本体同士の会話では()を付ける事
11.絵文字.顔文字.小文字.記号の乱用禁止

__会社説明_

巷で有名な女性向け香水会社、[ 株式会社Love Phantom ] は男性社員のみで香水の開発、営業、製造、販売を行っている珍し会社で有名でもある

会社の敷地内はモダンでお洒落な雰囲気、フロア別に担当部署が入って主な部署は「営業部」「経理部」「開発部」「製造部」の4つにそれぞれに入社

会社から徒歩10分程度の場所にある社宅に入居するもよし、自宅から通うもよし。服装規定も無く、自由な社内で様々な新しい香水を生み出すという目的である

• No.2 by 主  2014-03-02 01:33:26 

__募集一覧_

1.兄貴分で頼れるツンデレ営業マン
「しゃーねぇな、やってやるから貸せ!」

2.実験大好き不思議っ子な開発マン
「今日はイカの香水を…え?臭いからダメ?」

3.ネガティブでは社内1な経理マン(主)
「…はぁ、ダメダメだわ…」

4.ダンディーな色気たっぷり製造マン
「来い、もっと俺を夢中にさせろ」

5.最年少20歳だが腹黒社長
「あ?今なんて言った?今年のボーナスカットね」

6.元不良を隠すがバレバレな秘書
「あー…また騒いでますね…っるせぇ!静かにしやがれ!!」

中々濃いキャラクターですが、Cpは特に決まっておりません。ただ1.3.5の奇数番号は受け社員で、2.4.6の偶数番号は攻め社員とだけ決まっておりますのでお気を付け下さい

• No.3 by (主)杉村 和人  2014-03-02 01:50:41 

__主pf_

名前/杉村 和人
読み/すぎむら かずと
年齢/29歳
設定/ネガティブ社員
部署/経理部

性格/口下手で人見知りなうえに、技量はあるもののネガティブで常に自分のマイナス面に悩まされている。だが真面目で几帳面なところがあり、良くも悪くも真っ直ぐな性格で、自分の中の絶対的なものは決して揺らがない。だが後々後悔をするネガティブ思考

容姿/身長は176cmで黒髪でグレーな瞳。襟足はうなじが出るよう短くしてあるが、前髪が目に掛かるほど長く、全体的に向かって右を分け流している。服装は白のワイシャツに紺のベスト着用でネクタイは青メインで日に日に変えていく

ロルTest

…なんで、なんでいつもこう…(社内廊下をひたすら頭を抱え苦悩の表情のまま、足取り重く歩いて行き自分が所属する経理部のオフィスに入りデスクに辿り着くと椅子に座るや否や、暗く重い溜息を吐き出しながらキーボードに打ち込んで仕事をこなしていき)

__履歴書_

名前/
読み/
年齢/(20代から40代まで)
設定/(1から6までお選び下さい)
所属/(設定に書かれた部署をお願いします)
容姿/(女々しい、低身長禁止)
性格/
備考/(ありましたらどうぞ!)
ロルTest/

レス解禁_

• No.4 by 匿名  2014-03-02 01:51:03 

他トピのruleとそっくり…
書き方に少し加えたりオリジナル感出そうとしてるのが分かるのですがトピ自体の書き方も似てますし、これってパクリになるのでは?
似てる部分があったので疑問に思ったのですが、真似していないのならスルーして下さい。
他トピに迷惑掛けたくないので名前伏せてますが、探すとruleとか書き方が似てるのありますよ。

• No.5 by (主)  2014-03-02 02:00:24 

( 御報告ありがとうございます。スルーしても良いと書かれていましたが、返信を返させて頂きます。一応主なりの無い頭を絞り取って創り上げたトピ内なので、真似などは一切していないですが先程様々なトピを見て回りましたが、パクリだと疑われても仕方ありません。ですが、主なりに色々詰め込んで作ったトピなのでパクリでは無い事を御報告致します。わざわざ書き込んでいただいてありがとうございました)

• No.6 by 匿名  2014-03-02 02:05:01 

えっと、様々なトピ見たと言いましたけど書き込み早くないですか?
それだと見れてませんよね?

• No.7 by 匿名  2014-03-02 02:07:15 

9分もあれば見れるか、上の言葉気にしないで下さい。

• No.8 by (主)  2014-03-02 02:17:26 

( 別窓等使って一応見て回りましたが、不愉快な想いにさせてしまいすみませんでした。特殊なキャラ募集故に主なりに気長に募集を予定しておりましたが、皆様に不愉快な思いをさせてしまった為募集は停止させていただきます。無駄なトピを増やしてしまい、すみませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック