シンタロー×(カゲプロorオリキャラ)

シンタロー×(カゲプロorオリキャラ)

如月伸太郎  2014-03-01 23:11:24 
通報
えー…ここはとりあえずあれだな。カゲプロのなりきりだな。

ルール
カゲプロorオリキャラの攻め側、募集。【NL.BL】
ロルは【短、中、長】どちらか選択してくれ。ちなみに本体は長になると変になるから注意だ。
一週間こなかったらキャラリセだ。できるだけきてくれ。


てなわけで、明らかに主得なトピックだがきてくれると嬉しい。

オリキャラは


名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
備考/


↑を書いて提出してくれ。



コメントを投稿する

  • No.1 by トクメー  2014-03-01 23:18:18 

名前/中原 舞
年齢/16
性別/女
性格/感情は顔に出やすい 明るく優しい 寂しがりや
容姿/黒髪リボンでツインテール パーカーで右腕のところは捲り ジャージのながズボン 身長低い
備考/特になし

(参加希望です!

  • No.2 by 如月伸太郎  2014-03-01 23:24:06 

トクメーさん>
(/参加OKです!絡み文お願いします!

  • No.3 by 中原 舞  2014-03-01 23:28:40 

(ありがとうございます!ロル短くて大丈夫ですか?

……(鼻唄歌いながらのんびりと散歩をしていて

  • No.4 by 如月伸太郎  2014-03-01 23:35:21 

舞>
……よぉ。舞。(相手を見つければ暇だしと思い声を掛け


(/必ずつける以外は特にないので大丈夫ですよ!私も結構短いですし!
あ、忘れてたんですが、中原さんに能力とかつけます?

  • No.5 by 中原 舞  2014-03-01 23:39:19 

あ、如月君!(声をかけてきた相手のほうを見て左記を言えばニコッと微笑み


(それなら安心しました!
能力つけたいです!あ…でももし能力つけるとしたら何の能力ですか?

  • No.6 by 如月伸太郎  2014-03-01 23:43:46 




散歩か…。(相手のしていることを述べれば「俺も着いて行っていいか?」と頬を少しかきながら述べ

(/特になんでもいいですよー。メカクシ団の能力以外ということなら!

  • No.7 by 中原 舞  2014-03-01 23:51:55 

うん!もちろんいいよ!(ニコッと微笑みながら頷きながら左記を言い

(ん~悩んだんですけどやっぱり能力なしってことにします!

  • No.8 by 如月伸太郎  2014-03-02 00:02:54 


あぁ。ありがとな。(ニッと微笑めば相手について行き

(/了解です!

  • No.9 by 中原 舞  2014-03-02 00:08:01 

うん!(ニコッと微笑みながら歩き出して「いい天気だね~」と空を見上げては述べ

  • No.10 by 如月伸太郎  2014-03-02 00:12:50 

あぁ。そうだな。(欠伸をしながら空を見上げ

  • No.11 by 中原 舞  2014-03-02 00:19:21 

……(ニコッと微笑み空を見て歩いていたのか足下に石が転がっているのに気が付かずにつまずいて転びそうになって

  • No.12 by 如月伸太郎  2014-03-02 00:23:50 

舞>
お、おいっ!(急いで相手の手を掴めば自分の方に引き寄せ抱きしめる形になり

  • No.13 by 中原 舞  2014-03-02 00:32:24 

き、如月君!?ごめ…ごめんね!?(抱き締められてる体型に少し頬を赤くし視線を泳がせながら謝り

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-03-02 00:42:27 

ん……大丈夫だ。(ぎゅっと抱きしめれば「あったかい…」と述べ

  • No.15 by 中原 舞  2014-03-02 00:53:04 

…如月君…?(抱きしめられ耳まで赤くなりながら相手をチラッと見上げて

  • No.16 by 中原 舞  2014-03-02 19:52:25 

(上げておきます!

  • No.17 by 中原 舞  2014-03-05 17:06:09 

(上げておきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック