お屋敷アパートの日常

お屋敷アパートの日常

椎名 悠  2014-03-01 16:11:11 
通報
いらっしゃいませ。
もしかして…入居希望者さんですか?

ここはお屋敷を改造したアパート…というよりシェアハウスですかね。キッチンやらお風呂やらは共用です。
私ですか?私はここの大家です。よろしくお願いしますね?

今のところ私が聞いている入居希望者はこの方々なのですが…貴方はどなたでしょうか?

・超シスコンな兄(大学生)
・超ブラコンな妹(高校生)
・男前なのに女装趣味持ちの男
・↑に一目惚れした男
・女の子大好きな女の子

明らかにおかしい人たちですね…
あ、後にも記載しますが、ちなみに恋愛は男女のみとさせていただきますので、ご了承ください?

では、ルールをしっかり読んだ上でのプロフ提出をお願いします。

>1 ルール
>2 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-03-01 16:16:30 

・荒らし、なりすまし目的の方々は書き込みをご遠慮ください。
・NLのみで裏禁止。じゃれあうだけなら女同士男同士可能。
・略奪、浮気は場合にもよりますが基本は禁止です。
・キャラクターは上記のキャラのみ募集です。キャラ被りがありましたら選定制とさせていただきます。
・寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレスには寛大に。
・ロルは40~
・プロフは名前、年齢、性別、職業、容姿、性格、それとロルテを記入すること。付け足す分には構いません。
・キャラリセは二週間程で。事前に何か言ってくださればまた別です。
・美化設定は禁止です。

• No.2 by 主  2014-03-01 16:28:48 

名前/椎名 悠(シイナ ユウ)
性別/女
年齢/19
職業/大学生(兼大家(仮))
容姿/ボブカットの黒髪で前髪は左分け。細めのカチューシャをつけている。目の色は茶色。どちらかと言えばたれ目で緩そうな顔立ち。背は162cm。学校のある日はワンピースやら乙女っぽい格好をしているが、休みの日はパーカーやら。
性格/面倒臭がりであるが、なんやかんやと文句をつけつつ面倒見がいい。学校では女の子らしく装っているが住人達には面倒臭がりの本性を見せている。本が好き。
備考/大家といっても実際経営やらをしているのは両親であり、お手伝いのようなもの。
ロルテ/
…あれ、今日学校あったっけ
(日も昇りきった頃、カーテンでも遮りきれない太陽の光に眩しそうに目を覚ましては、呟くように上記を言葉に出して。取り敢えずどちらにしろ起きねば、と布団からのそのそとした動きで出ると軽く伸びをして「今何時だー?」と時計の方をちらっと見て)

(/ではでは募集開始、レス解です!!)

• No.3 by 笹原 彼方  2014-03-01 18:19:36 

名前/笹原 彼方(ササハラ カナタ)
性別/男
年齢/19
職業/大1
容姿/肩に掛かるくらいの黒髪に色白で目の下には泣きぼくろがあり、よく見ると色っぽかったり…。身長は179cmと高く細身だが見た目は男前。私服はTシャツにカーディガンを羽織っており、時々眼鏡をかけている。
性格/真面目で、あまり感情を表に出せずに抱え込んでしまう癖があり、そのせいで女装癖がついてしまう。意外と照れ屋で強がりな部分も。真面目で紳士的なところから男前と言われることが多い。
備考/女装はするが外に出たりなどはしない、自己満足。
ロルテ/
はっ…やばい、また買ってしまった…
(彼女へのプレゼントなんて嘘をついて大きめのレディースの服を買ってしまい、はぁ…とため息をつきながら街を歩いて…別に女になりたいとかではなくただ趣味でするようになってしまってからズルズルと今に至っている)

((/参加希望です、))

• No.4 by 参加希望  2014-03-01 19:20:30 

超ブラコンの妹キープお願いします!!
今日中にはpfだします!!

• No.5 by 主  2014-03-01 19:26:33 

>笹原様

素敵なpfありがとうございます!もう暫しお待ちくださいませ!

>4

一応被ったら選定ですので、キープは受け付けかねます、申し訳ありません。ルールに目を通していただけると助かります。

• No.6 by 主  2014-03-01 23:43:37 

募集あげー

• No.7 by 鮫嶋凛  2014-03-02 00:25:00 

名前/鮫嶋凛(サメシマ リン)
性別/女
年齢/17
職業/高校生
容姿/茶髪でセミロング、赤いリボンでツインテール。目は夕焼け色で肌は少し白く身長は165cm。学校では制服を少し着崩して至福は主にミニスカ、ワンピなどスカート系を着ている。家ではピンクのかわいい系なジャージ。
性格/甘えん坊で何時もにこにこしていて男女関係なく優しく友達思い。掃除が唯一家事で一番得意なことでよく家を掃除したりする。
備考/とにかくお兄ちゃん大好きな超ブラコン。お兄ちゃんには人一倍甘える。
ロルテ/
んぁ-っ!暇だな…よし、お兄ちゃんもまだ来てないし何しよっかな-
(入って間もないアパートに少しまだ慣れていないのかそわそわしている。自室をでると何かすることを探そうとアパート内をフラつきながら、誰か居るかなぁ?、と他の住人を探す)

(参加希望です、不備があればなんなりと!/)

• No.8 by 参加希望です  2014-03-02 03:00:07 

名前/(妹の苗字に合わせます) 遼希(??? ハルキ)
性別/男
年齢/20
職業/大学2年
容姿/身長176cmの細身寄りな体型。髪は黒く、少し長めのショートカットで前髪は目にかかるくらい。髪をセットするなどという面倒な行為が嫌いなため、その日の髪型はその日の寝起きに左右され、ほぼ5割以上の確率で寝癖がついている。顔は20歳にしてはまだ幼さが残る感じで、イケてるともイケてないとも言い難い顔立ちをしている。服はセーターやジャケットなど、日によってばらばらだが、基本安いものをモットーに身に付ける。家ではスウェットなど、ゆったりとした格好。
性格/気まぐれな性格で、ふらっと現れてはふらっと消えたりする。性格が悪いというわけではないがややずぼらなところがあり、大家さんに注意されることもあるとかないとか。ただ妹にはめっぽう甘く、妹のことに関しては謎の行動力を発揮する。周りに人がいる時は感情を抑え付け、普通の妹に対する態度を取っているつもりで、二人きりの時にその真価が発揮されるらしい。将来についての考えとかは無く、「ここにいれば卒業後もフリーターでやっていけんじゃね?」という浅はかな考えの持ち主。
ロルテ/
……これください。
(学校帰り妹に(ついでに他の住人に)お土産を買って帰ろうと立ち寄ったのは近所にあるケーキ屋さん。それぞれの人の好みが分からず、ショーケースとにらめっこを続けてから10分ほど経過し、店員さんの視線にも耐え切れなくなってきたところで“いちごショートが嫌いな人なんていないだろう”という独自の結論に辿り付き、人数分のケーキを購入すると足早に皆の待つ家へと帰っていった)

(/よろしくお願いしまーす)

• No.9 by 参加者希望します  2014-03-02 03:48:56 

名前/須藤 健人
読み/スドウ ケント
性別/男
年齢/20
職業/大学生.趣味の為にアルバイトをしてる。
(アルバイトはカフェでの接客.)
容姿/黒髪ショートヘア.基本はオールバックの様に前髪を上げている。目も黒く.やや細め。
肌の色は白めで口元にホクロが1つある。
服装は普段の時は白シャツにズボンと楽な感じだが.趣味の女装の時はフワフワとしたゆったり系を好んで着ていて.その時の気分で変える。
髪型は前髪を降ろしただけの時と黒髪ロングのウィッグを付けている時がある。
性格/学校や外ではハッキリと言うタイプで嘘を付くのが得意ではない。
女装の時は恥ずかしいものの.女の子を意識してなのか優しく.ゆっくりしている。
備考/趣味の女装の服を集めるのが好きで.良く買い物に行く。今は大体20着くらいでコツコツと増やし中だとか。

ロルテ/

_…ふぅ。今日のバイト終わり…と。
(学校が終わってからカフェでのバイトをし今.最後の作業を終えると上記を述べ.着替える前にタイムカードをガチャンと切ると更衣室で直ぐに着替え.出て来ては「_お疲れ様でした。」とスタッフに愛想良く言うと店を出て.明日は給料日だからやっと新しい服が買えるな。何を買おうかな?と顔を少し緩めながら考え.家に帰って何が欲しいかリストを作ろう。と思いついては家に向かい.歩き出して)

(/女装趣味の男子で参加希望です。
不備など有りましたら申し訳ありません…ご検討をお願い致します。/ペコリ)

• No.10 by セイチャットファンさん  2014-03-03 01:28:39 

支援上げ

• No.11 by 通りすがりさん  2014-03-03 20:52:42 

上げー

• No.12 by 匿名  2014-03-03 22:41:00 

名前 桜登 灯実 (サクラト トモミ
年齢 16
性別 女
職業 高校生
容姿
茶色の太股くらいまでのびている髪の毛はおろしており、瞳の色は黒。制服はきっちりと着ており、ベージュのカーディガンを着ている。私服は白いロングスカートに赤いセーターとシンプル。身長158cm。
性格
優しくフワフワとした性格だが、何故か女の子が大好きな、おじさんのような性格。よく女の人に声をかけたり、見付けたりすると幸せそうに目を輝かせる。女の子にぶつかったりするとにっこぉ、と嬉しそうな笑みを浮かべる。

>ロルテ

ねぇねぇー!お姉さんは低身長好きですかー?(外へと散歩しているとふと見えた綺麗な女の子。相手へとかけよりキラキラと輝いた目で見るとナンパのようなことをしはじめて。低身長の自分は好きかと確かめてみたり。

役柄 女の子好きな女の子

((/参加希望ですー!!

• No.13 by セイチャットファンさん  2014-03-04 00:21:35 

主様来ないのですかね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック