桜華絢爛【非募】

桜華絢爛【非募】

匿名  2014-03-01 14:47:20 
通報

櫻華組組長と一般人がひょんなことから恋に落ちた!?

豪華絢爛でちょっぴり危険な櫻華組との日々を貴方と。

*セイチャ規約厳守
*ロル50字程度
*寝落ち闇落ち寛容
*置きレス式


コメントを投稿する

  • No.2 by とくめい  2014-03-01 15:15:59 

(/遅れてすみません!
こちらとしてはセクシー俺様だと嬉しいです…!

こちらの性格は、女好き紳士か微毒舌ツンデレでしたよね!
どちらの方がよろしいでしょうか?)

  • No.3 by 匿名  2014-03-01 15:21:44 

(/了解です。じゃあ微毒舌ツンデレにしましょう。俺様が攻めたらツンツンしながらもデレて頂けたら美味しそうなので!!

ではプロフ提出お願い出来ますか?主もプロフ出しますので)

  • No.4 by とくめい  2014-03-01 15:45:53 

(/なるほど…微毒舌ツンデレですね、了解です!プロフ提出ですが、そのまえに年齢などはどうしましょうか?)

  • No.5 by 匿名  2014-03-01 15:49:12 

(組長は成人ですが、お相手様は18歳以上なら構いませんよ!)

  • No.6 by 参加希望  2014-03-01 16:58:18 

(/了解です!それではプロフの方提出致しますね、訂正部分などありましたら指摘お願いします!)

名前:神藤玲斗 (カンドウ レイト)
性別:男
年齢:24
職業:予備校講師 担当は英語と数学
容姿:首元あたりまで伸ばした癖のないストレートのやや茶混じりの黒髪と、それと同じ色の瞳。肌はあまり日に焼けていない。人懐っこい犬を連想させる顔つきで、講義のときのみ細い黒渕の眼鏡を使用している。
基本的に緩いスーツ姿でいることが多い。また、私服はカジュアルなものを好んで着ていることが多く、2センチほどの長方形の形をした銀のネックレスと黒く細いベルトの腕時計がお気に入りでいつもつけている。
性格:目立つようなタイプではないが、明るい。また、自分の思ったことを素直に言ってしまうためやや毒舌気味だが悪気はあまりない。喜怒哀楽がはっきりとしている。また、運動面に関してはあまり自慢できるものではないが、やるときはやるようなしっかりとした性格のため学業面はそれなりに優秀で塾で講師を職業としている。
また、自分が好意を持っている相手に対しては本心とは裏腹な言動をとってしまうことが多く、恋愛に不馴れなためあまり素直になれない。

  • No.7 by 匿名  2014-03-01 17:29:21 

【主pf】

名前:櫻葉 凰雅(サクラバ オウガ)
性別:男
年齢:27
職業:櫻華総業社長(櫻華組組長)
容姿:漆黒の髪はオールバックにしており身長188cmで筋肉質な大柄。瞳も黒で眼光は鋭く狙った獲物は逃さないと言わんばかり。表向き建設会社社長としてスーツ姿に黒塗りのベンツで移動。私服は裏の組長として家に居るときは和服姿。そうでない完全プライベートのときは髪を下ろしダメージジーンズに黒のシャツで革靴。アクセサリーは嫌いで先代から頂いた海外ブランドのシルバーの時計のみ。
性格:傍若無人で我を通し人を従える俺様気質。貪欲さに相まって色気があったため数々の男女をはべらせてきた。ただし筋の通らぬ事は嫌いで一見無鉄砲に見えるが計算しての事だったりする。仲間に対しては非常に慈悲深い反面裏切り者には容赦ない。
備考:恋人が出来れば火遊びである他者を切りその人物だけを愛す。以前そんな恋人がいたが抗争時に凰雅を庇いこの世を去った。

  • No.8 by とくめい  2014-03-01 17:41:21 

(/わわ、素敵プロフですね…!!
絡み文や設定などってどうしましょう?
主様キャラの備考から、片想い→段々両想いといった展開が個人的には美味しいのですが…!
主様はどのようなものをイメージしていらっしゃいますか?)

  • No.9 by 櫻葉 凰雅  2014-03-01 19:10:13 

(/玲斗さんですね。素敵なプロフありがとうございます。こちらの性格等訂正して欲しい事があれば気軽に言って下さいね?

出会いの場面ですが以下を考えています。何か案があればおっしゃって下さいね?

1、組の者が裏切り者と間違い貴方を拉致。謝罪をしに来た主に貴方が惹かれていく。

2、車で事故をしたら相手がヤクザ。それでも意をけっして謝罪をしに貴方が組に行ったら主に気に入られた。

3、飲み屋で酔った貴方を介抱しに連れ帰った主。貴方が目を覚まさしたらヤクザだった。

こんな感じかと。ゆくゆくは一緒にすむようにしたいですねぇ)

  • No.10 by 櫻葉 凰雅  2014-03-01 19:15:56 

(/おー、更新する前に投稿したのでご意見みてませんでした。遅くなりすみません。

片想い→両想い、素敵ですね!!主から片想いか玲斗さんから片想いどちらが美味しく頂いてもらえるでしょう?)

  • No.11 by 神藤玲斗  2014-03-01 19:18:15 

(/いえいえ、むしろ素敵プロフすぎて訂正部分なんてないくらいです。その設定でお願いします!
どれもいい場面ですね…決め難い…。
私的には1か2の場面がいいかなーなんて思ってます。
一緒に住むようになる展開いいですね!!)

  • No.12 by 神藤玲斗  2014-03-01 19:23:29 

(/こちらも更新する前に投稿してました…。
どちらの片想いでもいいですよ!!
主様キャラにいた以前の恋人の存在を知ってこちらが複雑な心境ながら片想いを持つのもいいですし、むしろ主様キャラが過去の恋人のことを想っているもこちらのキャラに惹かれているのに戸惑うような感じでもどちらでも美味しいなーなんて…かなり勝手な妄想ですが…笑)

  • No.13 by 櫻葉 凰雅  2014-03-01 19:40:26 

(/じゃあ、お互い一目惚れして互いに片想いしましょうか。どちらも胸を痛めつつ両想いになるとかどうです?両方美味しい気が...)

  • No.14 by 神藤玲斗  2014-03-01 19:43:32 

(/なるほど、いいですね。
それならたしかにどちらも美味しいのでそれでお願いします!!)

  • No.15 by 櫻葉 凰雅  2014-03-01 21:44:34 

(/そうすると2の方が櫻華組に来て貰いやすそうですね)

  • No.16 by 神藤玲斗  2014-03-01 21:48:36 

(/そうですね。では2の場面からということで!
絡み文はどうしましょう?)

  • No.17 by 櫻葉 凰雅  2014-03-01 22:03:07 

(では、こちらから出しますね。出掛けていますから、明日にでも出します。申し訳ない)

  • No.18 by 櫻葉 凰雅  2014-03-02 10:20:58 


─···俺だ···事故の謝罪?
(久しぶりの休日で着流しを着用し椅子に背を預けてゆったりと座って寛いでいれば私用兼組用の携帯が音楽と共に震える。面倒臭そうに眉間に皺寄せてそれを耳にあてがえばカタギの社会人と事故をしたと組員からの着信で。何やら相手が組員だと分かってもわざわざ謝罪に来たいと申し出た律儀な奴らしい。「わかった連れて来い。」一般人のクセに大した奴だと感心すれば自宅に訪問するよう許可を出し)

  • No.19 by 櫻葉 凰雅  2014-03-02 10:23:56 

(/少々長いですか?ロルはさほど長さは気にしませんので暇な時にお返事するという感じでいきましょう。無理の無い程度にゆっくりと。)

  • No.20 by 神藤玲斗  2014-03-02 21:54:33 

(/遅れてすみません!!背後が熱をだしていたのでお返事が遅れてしまいました…。ロルの長さ大丈夫です、こちらは50字より長かったり短くなってしまったりとやや不規則ですが…)

─ここ、ですか…
(週に1度の仕事のない休日、免許が取れたばかりででかけてみるかと車を走らせた矢先に、幸い両者大きな怪我には至らなかったものの事故を起こしてしまい。しかも相手はどこかの組の組員で、正直なところ恐怖もなくはないが逃げたところでどうしようもないことだし、ここは本人はもちろん組の一番上の人物にも謝罪をしてしまおうと決め。事故を起こしてしまった相手に頼んで組の一番上の人物にも予定をつけてもらい、その人物の自宅前まで案内されるとここからは大丈夫だと礼を告げてから相手の邸宅前で一言呟いてからチャイムを鳴らして)

  • No.21 by 櫻葉 凰雅  2014-03-03 00:22:12 

(/具合は大丈夫ですか?無理はなさらないで下さいね。ロル数は前後して大丈夫です。お互い様ですからねー)

─···神藤サンかい?下のモンが鍵開けるから入ってきな。
(いつもは自分からは出ないインターホン。カタギの人間相手にはそうもいかないかとボタンを押して答えれば解錠ボタンを押して扉の鍵を開き。玄関で待つ下の組員に案内するようにと告げているため着流し姿のまま組の総会に使うふた間続きの和室へ縁側を通って進み。上座にある一段高いひな壇に据えられた頭専用の座椅子に胡座をかき肘掛けに手を預けて相手を待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック