新生活。_び-える / 人数制限有.

新生活。_び-える / 人数制限有.

ららららむね  2014-02-28 23:16:48 
通報

『 皆様が今日から住む所は此方になりま-す。 』

「 ふ-ん。まあまあだな。 」

「 綺麗! 最高! 」

「 なんか出そうだね。ふふ。 」

「 え……な、何が出るの。 」

「 お姉さんこの後お茶でもしませんか? 」

「 …………zzzZZ 」

____楽しい楽しい新生活の始まり。

れす禁止

コメントを投稿する

• No.23 by 参加キボウ  2014-03-01 09:23:08 

(/ 宜しかったら、5keepお願いします。設定は今日中には出しますね。)

• No.24 by はいてんしょ←  2014-03-01 12:12:33 

(/ おはようございます!
主様の美声子守歌で安眠できましたッッ おめめぱっちりです ←
ただ寝る前の主様の雄叫びにビビッたとかそんなこry

これだけ褒めて頂けると作った甲斐ありました! もう満足です / 白目、
主様のテンションにつられ本体まではいてんしょんになりウザさ倍増で申し訳ないっす / 土下座ズザーッ )

• No.25 by 匿名。  2014-03-01 12:27:16 

清宮 蒼 / キヨミヤ アオイ

年齢 / 19y

伽羅 / 俺様

性格 / 兎に角他人を見下ろす事で優越感を感じるらしく、上から目線でひたすらにプライドが高く自分の思い通りにならない事があると直ぐに苛々し始める。その上我が儘で天の邪鬼と中々に手に負えない性格で基本的に素直な反応は示さない。ただ何と無く困っている人間は放って置けない性分なのか、時折世話を焼いていたりもする。猫以外の動物が苦手で犬等もっての他たが怖いとは決して口に出さない。低血圧で寝起きが悪く、寒いと大抵機嫌が悪い。野菜ジュースが好物。

容姿 / 襟足が長めな癖毛気味の黒髪。然程髪型に拘りは無いのか不自然でない程度の無造作ヘアー。前髪が長めで邪魔な際には留めたり分けたり等している。二重だが釣り気味の目に瞳は黒。色合いは様々だが然程派手でなくラフ且つシンプルな物が多い。

ロル / 寒…っ。
(スーツケースを片手に降車するも外の冷気に身を震わせては眉間に深い皺を刻み。微かに身震いしながら不機嫌さを隠そうともしない怒気を孕んだ声でぼそっと呟くもその手には野菜ジュースの紙パックが握られており、時折其を口に含みつつ目の前の本日より自宅となる一軒の家へと歩んで行き)

(/こんにちはー。
俺様きーぷさせて頂いていた者です!!
漸くプロフィール完成致しました´`*
…その割りにはロルが短くなってしまったんですけd()

不備確認お願い致します!!)

• No.26 by ららららむね  2014-03-01 13:13:45 

> 23様

(( おっしゃアアアアきたアアアアア! / 黙、
首をなが-くしてお待ちしてますねっ! ))

> 早川様

(( うっひょおおはよう御座います!
いや-美声とか照れますね / 照、
雄叫び?それ多分近所のらいおんだと思いますよ / にこにこ / コラ

いやいやほんとに伽羅に沿っていたもので! 此方も満足です / 泡吹、
あ。 いい加減主のこのてんしょんの方がウザイですよね分かります / 自重はしません、 / え、( ← ) )

> 清宮様

(( わおわおわお! ワオッ!!
べり-べり-ないすな俺様!!!!
こんな人に罵倒されてみたいものです / 遠い目 ( ← )
ろるもそれぐらいでも全然大丈夫ですよ!
不備等御座いませんっ! 言う事無しです! / b ))

• No.27 by 参加希望者  2014-03-01 13:28:58 

((3keepよろしくお願いします。少しかきりますがぷろふを出します。))

• No.28 by 参加キボウ  2014-03-01 13:51:28 

渋谷 馨一 / シブヤ ケイイチ

年齢 / 20

伽羅 / 5 チャラチャラナルシ 

性格 / 兎に角女性と自分が大好き。本人曰く“美しいもの、可愛いものを見てると心が癒される”らしい。外見には過剰に気を使い、見てくれの良さが判断基準。所構わず好みの女性を言葉巧みに口説く。その癖男性には当たりが厳しく、少々毒舌苛めたがり。家事は人並みにこなし、出来る男アピール。女性と自分以外の嗜好品はビターチョコレート。

容姿 / 明るめの茶髪の髪の毛は襟足が長くふんわりとしたパーマが掛かっている。瞳は隠れないように前髪をサイドに流し、耳元には女性から貰ったピアスを幾つかちらつかせている。タレ目の瞳はグレーのカラーコンタクトを装着。視力が悪いので休日は眼鏡。 服装は至ってシンプルで胸元をがらりと開けたシャツにスキニー、アウターはトレンチコート。細身で184cmと長身。年齢より年上に見られるせいか、学生時代から夜な夜な遊び回る癖がついた。香水は使わず、ローズのボディークリーム(女性用)でほのかに薫ります。

───嗚呼、寒いな…こんな日は綺麗なお姉さんにでも暖めてもらいたいね、なんて。(この時期にしては中々の薄着に失敗したと肩を震わせて新居へと歩き。たどり着くと足を止め、外装を見上げて立ち尽くし思いつくことはやはり女性絡みで“隣の部屋の住人が綺麗な人だったらいいな”だとか“引っ越しにかこつけて挨拶廻りでも行こうか”だとか、不謹慎な内容しか思考が巡らず、そうこうしているうちに身体が極限に冷えたので取り敢えず建物の中にでも入ろうかと扉に手を。)

(/ 5keepの者です。不備などありましたら遠慮なくっしゃってください。)

• No.29 by ららららむね  2014-03-01 14:38:45 

> 27様

(( おおお! 全部埋まった!
PFお待ちしてますっ! ))

> 渋谷様

(( きゃあああ / 叫、
主の思い描いていた伽羅に見事にはまりました有難う御座います!! もう最高! 素晴らしいです!
吐血からの鼻血です ( ← )
不備等御座いませんっ!
あ、そだそだ。 主が御相手に当たるんですけどそこら辺大丈夫ですか、/ おずおず ))

• No.30 by 参加希望  2014-03-01 15:13:59 

八森 瑛 / ハチモリ エイ

年齢 / 18y

伽羅 / 不思議くん

性格 / 不思議で何を考えているのかわからない。何時も笑顔のため表情が汲み取りにくい。変な事を発したりすることもあるが常識は整っている。興味を持ってしまった物には探求心が出てしまい知り尽くすまで探求をしてしまうことも。普通に高校に行き最低限の人としかかかわりを持たない性格。人付き合いは苦手ではなく寧ろ得意な方なのだが偽りに自分を出してしまうので余り関わりたくはない。

容姿 / 無造作で何時もボサボサ。本人曰く人避けだそうだ。整えれば綺麗になるのだが整える事は滅多にない。前髪は長く瞳を隠している。視界への影響はない。黒目黒髪。服装面では、ラフな格好が多く。学校では制服。家ではスキニーにカーディガンと簡単である。身長182㌢

ロル / ...此処が新しい家になるんですか。(今日から自分の家なる建物の前に行けば見上げながら左記を述べ「何か落ち着かない...此処の家嫌い」と住みたくないという意思を浮かべつつ新居へと入っていく。誰かいないのだろうかとキョロキョロするが、まぁいいか、とぶっきらぼうに切れば自室であろう部屋に入っていき。

((駄ロル&駄Pfで申し訳ありません‼))

• No.31 by はいてんしょん←  2014-03-01 15:31:53 

>主様

(/ 近所の野良らいおんでしたか?美声だった気がしたんですがね? / はて / ぇ

ざ、適当君にウザ絡みするので覚悟しておいて下さいまし! ←
いえ、そのテンション高のまま突き進んで下さいッッッ / 面白いので、 / えへ )

>清宮様

(/お相手様キター!
素敵PF、素敵俺様でうはうはです / ドキドキ

>8.こんな伽羅ですが是非とも宜しくお願いしますッッッ / ぺこり )

• No.32 by ららららむね  2014-03-01 15:57:58 

> 八森様

(( 不思議くんキタアアアアアア!!
いや-素晴らしいでふ! 髪ボサボサな感じたまらない / ジュルジュル ( ← )
全然駄目じゃないですよ!寧ろばっちぐ-です! b ))

> 早川様

(( 気の所為じゃないですか?多分らいおん放し飼いにしてる方が居らっしゃるんでしょうね、 / 危、( ← )

分かりました b適当くんはそれを華麗にスルーします / え、
うおっしゃアアアアアア有難う御座います !!
てんそんまっくすでいかせて頂きます気にしないで下さい / 米 ))

• No.33 by ららららむね  2014-03-01 16:25:07 

/纏め掲示/

1 . 俺様
清宮 蒼様 ( >25 )

2 . はいてんしょん
早川 晃太様 ( >8 )

3 . 不思議くん
八森 瑛様 ( >30 )

4 . 臆病者
神城 翔太様 ( >12 )

5 . チャラチャラナルシ
渋谷 馨一様 ( >28 )

6 . ざ、適当
佐伯 玲於 ( >3 )

皆様のPF参照です、
纏めさせて頂きました!
素敵なPF、ロルテ提供有難う御座います!
主は嬉しい限りです / 泣泣泣 ( ← )

誠に勝手ながら主の私情を挟みまして本日の夜頃には始めたいと思っています!

目を通して置いて下さると幸いです、

• No.34 by 神城 翔太  2014-03-01 18:43:48 

(/許可ありがとうございます。主様の元気なコメントにだいぶ笑わせていただきました…w
ちょっと夜に顔を出せるかわからないので、フライングかと思いますが絡み文を置かせて頂きます。よろしくお願いしますね。)

こ、こんばんは……あれ、誰もいないや。
……お茶でも、出しておこうかな。
(自室に入って新生活のために身の回りの整理をしていて気づいたら数時間は経っていた。そろそろ同居人となる人たちとも挨拶しなくてはと思い、勇気を出してビクビクしつつも部屋から出る。ちなみに、不安要素をかき消すために今日は大きなうさぎのぬいぐるみを抱き抱えていた。しかし勇気を出したのに皆が集まるであろうリビングに人は居なかった。リビングのソファに大きなうさぎを置いて自分は隣に座り、オカシイなと思いつつも、きっと皆も自分と同じように自室で引越しの片付けをしているのではと考える。ならば少しはくつろげるようにとティーポットやらお茶菓子やらを準備し始めた。)

• No.35 by 渋谷 馨一  2014-03-01 23:20:14 

主様

(/ 此方こそお相手宜しくお願いします。期待に添えなかったらほんと申し訳ないです。纏め提示ありがとうございます。見易いです^^ )

神城

───あーあ、片付けなんて詰まんないな。でも、終わらないと困るのは俺だし。 (きちんと腕まくりをして自室の片付けをしていて、荷物が入った段ボールで溢れかえった部屋を眺めつつぽつりと独り言を呟く。気分転換にリビングに向かうとそこに見知らぬ女性(?)がお茶を煎れていたので、誰もいないのをいいことに背後から近寄り「やぁ。 君も此処の住人なの? 俺はね今さっき引っ越してきた、渋谷馨一って言うんだ。宜しくね。」とぺらぺらと語り出してはいつものように満面の笑みを彼女(?)に向けると、右手を差し出して握手を求める。…それが男性だということも知らずに。)

皆様

(/ 上記の神城くんに出したロルを第三者視点で絡んで貰っても構いませんし、此方が絡みにいく形でも構いませんので宜しくお願いします。)

• No.36 by 神城 翔太  2014-03-01 23:36:50 

>渋谷さん
(絡みありがとうございます。女の子じゃないとバレた瞬間が楽しみで仕方がないです(笑))

ひゃっ!あっ、すみません……はい、今日からお世話になります、神城って言います。
よ、よろしくお願いします……。渋谷さんは男らしくてカッコイイですね。
(突然後ろから声をかけられるとビクッと文字通り飛び上がり、思わず持っていたティーセットを落としそうになり、慌てて体勢を整え。驚いた表情をそのままに振り向けば自分よりずっと長身でイケメンの相手がいて、緊張した面持ちのまま挨拶をする。相手が自分を女性と勘違いしていることにはまだ気付く様子はなく、それよりも緊張で頭は真っ白、体はカチコチになっていた。160ちょっとしかない男らしさのかけらもない自分からすると相手は羨ましい限りで、気づけばそんな本音が思わず口をついて出てきていた。

• No.37 by 佐伯 玲於  2014-03-02 01:42:31 

(( うっひょお、既に絡み文投下してくれてる方達が!! /キラキラ
らむね氏も混ざらせて下さい絡み文投下しますっ! b ))

> お-る

_……此処か。
( 本日から在宅する住居の前まで辿り着いた己。暫く外観を見上げ観察。してみたが、特に何も思うことは無く只ぼーっとしていて。暫くすると更に眠気が襲ってきた所為か、扉の前まで行き躊躇無く、チャイムを鳴らす訳でも無く、ガチャリと重たい扉を開けて。靴をゆっくり脱ぎ誰か居ないかと、ノソノソとリビングへと足を運んで。)

• No.38 by 匿名。  2014-03-02 07:59:34 

(/すすすすみませんプロフィールの容姿欄についてなのですが何だか可笑しな点がありましたので訂正と書き加えをさせて頂きます…!!纏めも上げてくださったのに本当に申し訳御座いません;)

清宮 蒼 / キヨミヤ アオイ

年齢 / 19y

伽羅 / 俺様

性格 / 兎に角他人を見下ろす事で優越感を感じるらしく、上から目線でひたすらにプライドが高く自分の思い通りにならない事があると直ぐに苛々し始める。その上我が儘で天の邪鬼と中々に手に負えない性格で基本的に素直な反応は示さない。ただ何と無く困っている人間は放って置けない性分なのか、時折世話を焼いていたりもする。猫以外の動物が苦手で犬等もっての他たが怖いとは決して口に出さない。低血圧で寝起きが悪く、寒いと大抵機嫌が悪い。野菜ジュースが好 物。

容姿 / 襟足が長めな癖毛気味の黒髪。然程髪型に拘りは無いのか不自然でない程度の無造作ヘアー。前髪が長めで邪魔な際には留めたり分けたり等している。二重だが釣り気味の目に瞳は黒。服装に於いては色合いは様々だが然程派手でなくラフ且つシンプルな物が多い。左耳に小さなシルバーのリングピアスを一つ付けている。

ロル / 寒…っ。
(スーツケースを片手に降車するも外の冷気に身を震わせては眉間に深い皺を刻み。微かに身震いしながら不機嫌さを隠そうともしない怒気を孕んだ声でぼそっと呟くもその手には野菜ジュースの紙パックが握られており、時折其を口に含みつつ目の前の本日より自宅となる一軒の家へと歩んで行き)

• No.39 by 神城翔太  2014-03-02 10:09:53 

>佐伯さん
(/絡ませて頂きますねー、よろしくお願いします。)

ぁ、えっと……初めまして、神城翔太って言います。
よ…宜しくお願いします。
(お茶の準備をしてリビングで大きな兎のぬいぐるみを抱っこして待っていると、ガチャリと玄関の扉の開く音にビクッと反応して立ち上がる。そこにゆっくりとした動作で上がってくる相手を見れば、同じく住人なのだろうと判断してぬいぐるみを抱っこしたまま緊張した面持ちで少し近づく。距離はそれでも少し離れ気味であるが、緊張しすぎてそんなことは気にしていられなかった。ペコリと頭を下げてお辞儀をしながら挨拶をすれば、「お茶はいかがですか?」なんて問いかけて

• No.40 by 早川 晃太  2014-03-02 13:06:22 

>主様

(/ おはようございます!
昨日は顔を出せませんでしたが、これからちょこちょこ出せればいいなーと思ってますっっ / キラキラ

らいおん放し飼うってそれ何て豪邸っすか ← /
適当くんに避けられようとめげずにアタックする所存ですから!! / 黙
絡み文落としますねー )

>ALL

__…いよっし! おわり、おーわりっ!!
( 運ばれた必要最低限の荷物。長々と片付けするのは面倒なことを見越し物は少なめにした。どうせ過ごす内に増えるだろうと、手早く整頓しては袖の捲った腕を大きく伸ばし一仕事終えたなどと軽快に声を張り上げ部屋を後に。自分と同じく早々に終えた誰か居ないかと鼻歌混じりリビングへ足を向け )

• No.41 by 八森 瑛  2014-03-02 13:56:38 

((/すみません私情で来れませんでした‼︎今日から絡ませて頂きますっ‼︎))

>ALL
ん……片付け。(自室にて荷物の整理片付けを始めたのだが急に怠さが体に巡れば立ち上がりふらぁ-とリビングの方へと流されて行きソファの元へと辿り着きバタンと倒れて「お腹…も空いた。」とボソッと呟けば瞳を閉じて。

• No.42 by 清宮 蒼  2014-03-03 13:33:14 

(/こんにちはー!!
すみません皆様のレスに絡ませて頂こうと思ったのですが本体の諸事情により現在時間に余裕がありませんので、絡み文だけ出させて頂きます…!!
我が儘な奴な上にロルテに引き続き同じ事しか言ってませんが(←)宜しければお相手お願い致します!!)

>all
さっむ…。
(玄関の扉を開けるなりスーツケースを手にしたまま早々にリビングに上がり込んでは真っ先に暖房の前に腰を下ろし。全身を小刻みに震わせながら膝を折り曲げ両手で野菜ジュースを軽く握り、明らかな不機嫌さを滲ませながら暫し微動だにせずじっとしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック