これは恋ですかね…?

これは恋ですかね…?

みこと  2014-02-28 19:25:41 
通報
今日、数学の時間にプリントをしたんです。そのプリントの二問が分からず、「うーん…うーん…」と小さく唸ってたんです。そしたら、隣の男子に教えていた男子が私に「教えてあげようか?」と言ってきたので、私は「あー、うん。分かんない。教えて」と言って、教えてもらったんです。そしたら、その男子の声が耳の後ろから聞こえてドキドキしてたんです。でも私は、男子だからだろう、と思って気にしてなかったんです。でも、また違う問題をまた違う男子に教えてもらったんです。そしたら、別にドキドキしなくて、普通に相手の説明を聞けたんです。
放課後、その男子と少し話したんですが、いきなり暑くなって、男子に「え、ちょ…みこと、大丈夫?熱あるの?」と聞かれたから多分、顔が赤くなってたんだと思います。その男子のことで頭が一杯になったら恋だよ、と友達から言われたんですけど別に頭が一杯にならないので恋じゃないのかな?と今、分からない状態です。因みにその男子は一時期、気になってたんですが、なんか気にならなくなったんです。でも…今日…なんか、もうよく分かりません…。誰か、教えて下さい!

コメントを投稿する

• No.1 by シゲ  2014-02-28 19:47:01 

恋の始まりみたいな感じなんじゃないかな?

俺はそこまで表に出る症状じゃなかったけど、そういう感じでちょっと他の子と違う反応を起こしてしまう子を最終的に【好き】だと思って告白した!

【恋】とか【好き】とかは、はっきり分かるもんやないけー難しいよね(*´ω`*)

• No.2 by 瑠奈  2014-03-02 02:21:21 

それは恋の始まりみたいなものですね。

本当に気になってなければそんなに混乱しないと思う。

私も男子に勉強教えてもらってすごく距離が近くてドキドキした、その日からその子のことしか考えられなくなってた。だから私勇気出して告白した。その時相手もちょっと驚いてたけど、すぐOK出してもらった。

もし本当にその男の子のことしか考えられなくなっているならそれは確実に恋だよ。

• No.3 by チゲ  2014-03-02 09:41:45 

基本的に男はヤりたい目的でしか女性を見てないんです。
言い方悪くてすみません。

• No.4 by あの後に来る字  2014-03-02 14:28:20 

あまり深く考えないほうが良いと思います
意識しすぎると空回りしてしまいますし、
あ~自分はあの人に対して多少興味をもっているのだな~
くらいにとらえておけば良いでしょう
それでも気になるのなら過度でない程度で話しかけたりしてみてその時の自分の様子を観察して判断してみてはどうでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック