喧嘩恋愛論/非募

喧嘩恋愛論/非募

主  2014-02-28 19:14:53 
通報

募集板で声をかけてくださった方待ちです。
立てるの遅くなって申し訳ないですっ!!

コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名さん  2014-03-01 00:01:40 




詳しいプロフィールありがとうございます!こちらの想像以上に詳細設定を考えていいただいたので、凄くこれからに期待してしまいました…←

照れたりする感じの方が好みですね。可愛いげがあると思うので。

時間の件了解しました。こちらは長期休みにつき、イン率は高いですね。


次はこちらのプロフィールですね。同様になにか希望などありますか?


  • No.14 by 匿名  2014-03-01 00:11:10 


細かく考えないとキャラがどんどんぶれちゃいますので…(笑)
期待されちゃいました、これ始まったら幻滅されるパターンでは…!?

了解です、ラブコメ風味目指して頑張りますね!

おお、それは嬉しい…!!もうすぐこちらも休みですので結構来られるようになると思いますよ!

そうですね、此方に言い返す事ができる位の人がいいので、あまりヘタレだと困りますかね…あとは、無茶苦茶なことを言うタイプではなく、正論を言えるようなキャラクターがいいですかね。なんか細かい所突っ込んで申し訳ないです(笑)

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-01 00:22:02 




こちらも頑張って考えさせていただきます!
ふふっ、期待は膨らんでいきますよ?←

よかったです。そうなりましたらのんびり進めていきましょー!


なるほど…大体の想像はできましたね。多少自意識過剰なところもある感じとかどうでしょう?ツッコミなども入れて至って常識、たまに天然などを考えていました。他要望ありましたら!


  • No.16 by 匿名  2014-03-01 00:32:04 


素敵なキャラ楽しみにしてますね!!
こ、怖いこといわないでくださいよー…(震え声)

ですね!よろしくお願いします!

自意識過剰さん良いですね…!!
こちらからはもう特にないですよ、動かしやすいキャラでやっちゃってください!!(笑)

  • No.17 by 匿名さん  2014-03-01 00:39:18 




お互いにプレッシャーが掛かりますね…。

ではそちらのプロフィール文章に習って書きますので少々お待ちを!

  • No.18 by 匿名  2014-03-01 00:46:04 


そうですね(笑)
了解です、ゆっくりで構いませんよー!

  • No.19 by 匿名さん  2014-03-01 00:56:40 



名前/上城 秋
性格/基本的に人当たりはいい方なのだが、嫌いな相手には態度が露骨に出てしまう。言いたいことはハッキリ言ってしまう所がたまに傷で相手を悲しませることもしばしば…。自意識過剰な場面も見え隠れしたり。それ故にか弱い女の子は苦手でもある。スポーツ全般は得意で 文系もできるが、理系は留年ギリギリ逃れるほど。

容姿/生粋の日本人であるような黒目、黒髪。少しだけ突出したアホ毛が特徴的。目はどちらかというと大きい方だが、怒ったときは細くなったり。身長は170程で、家では浴衣姿。ファッションには拘りが無いのか、出掛けるときはいつもラフな格好。



このような感じでよろしいでしょうか?


  • No.20 by 匿名  2014-03-01 08:20:05 


うわああああ寝落ちしてしまいました、申し訳ありません…!!

丁寧なpfありがとうございます!
家では浴衣というのが凄くツボでした(笑)

  • No.21 by 匿名さん  2014-03-01 14:01:15 




こんにちは。寝落ちにはお互い寛大にいきましょ?笑

気に入ってくれたのならよかったです!では次は流れなどでしょうか?


  • No.22 by 匿名  2014-03-01 15:49:16 


お優しい言葉ありがとうございます…!!

ですね、幼い頃の約束、のようなものは有りのままにしますか?

  • No.23 by 匿名さん  2014-03-01 15:58:06 




約束はあった方が展開しやすいでしょうね!

質問なのですが、恋愛行為はどこまででしょうか?


  • No.24 by 匿名  2014-03-01 16:35:19 

了解いたしましたー!
あとは、恋愛の速度はどのくらいがいいですか?ゆっくりもだもだも好きですし、甘々も好きなのでこちらとしてはどちらでも大丈夫ですが…

裏まで行かなければ大丈夫ですよ、一般によく言われてる押し倒し、Dキスまでという感じでしょうか?
あ、勿論ハグキスで精一杯でも可愛くて個人的には楽しめるので!

  • No.25 by 匿名さん  2014-03-01 16:44:45 




こちらも主さんと同じ意見ですよ。ですがどちらかと言うと甘々が好みですね…

了解しました。ちょっと焦らしたり いい感じの所で邪魔が入るような ありきたりなパターン等にしていきましょ 笑
こちらは裏も少し考えていた為、もし行き過ぎでしたら邪魔など入れちゃってください!キスハグ等好きなのでいくらでも歓迎します!


  • No.26 by 匿名  2014-03-01 16:50:12 


では、どんどんイチャイチャぶっこんじゃいましょう!←

ラブコメっぽくて可愛いですね(笑)
私自身は裏大丈夫ですが、セイチャが裏禁止ですし、他サイトへの誘導も禁止なんですよね…難しい。

  • No.27 by 匿名さん  2014-03-01 16:56:33 




ですね!積極的な女の子とか好きですよ?←

なるほど…少し歯がゆい所でもありますが仕方ないですね…。ギリギリまでを楽しみましょ?笑


  • No.28 by 匿名  2014-03-01 17:05:47 


成る程、頑張りますね!←
他に何か決めることはありましたか?

ですね、楽しもうと思えば充分でしょうし!

  • No.29 by 匿名さん  2014-03-01 17:08:31 




具体的な流れは事前にしますか?
行き当たりで展開する形でもいいですし!

こちらは大丈夫ですよ!
本体同士の会話はこれから【】を使いたいと思います。


  • No.30 by 匿名さん  2014-03-02 13:41:33 




こんにちは。
本日も忙しいでしょうか…?


  • No.31 by 匿名さん  2014-03-03 00:38:53 




いらっしゃらないですかね?
また明日来ます!


  • No.32 by 匿名さん  2014-03-04 14:11:10 




今日まで待ってます。
それ以降はリセットで…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック