( HSK系男子。/非募 )

( HSK系男子。/非募 )

黒子テツヤ  2014-02-28 18:43:01 
通報
 



タイトルのセンスは触れないで下さい。



僕の高尾くんだけですよ。( ふふ、 )



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 高尾和成  2014-02-28 18:45:13 

ここで会ってるかな?(キョロキョロ)

よろしくな黒子!(にっ)

(/トピたてありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.2 by 黒子テツヤ  2014-02-28 18:50:30 

 


‥‥‥どなたさんですか。( くす、/ )


なんて冗談です、来てくれて有り難う御座いました。僕をちゃんと扱うのは初めてなので期待に応えられなかったらすいません、( ぺこ、 )


( /此方こそ宜しくお願いします。黒高なんて初めてなのでわくわくしております。笑 )

 

  • No.3 by 高尾和成  2014-02-28 18:54:20 

黒子は意地悪だな(笑いながらムッ)

だいじょーぶ!俺も非似なとこたくさんあるしさ!(にっ)

(/いやー、こちらも黒高をなりきるのは初めてなのでドキドキしてます←)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2014-02-28 19:00:14 

 


本当、ですか?僕が伽羅に似合わず君のこと押し倒しちゃうかもしれないんですよ。それでも平気なんですか?( 顔ずん、/大袈裟。 )


設定とか希望が有ればどうぞ。今なら高尾くんの言うこと何でも聞いちゃいます。( ふふ。 )



( /私、雑食なので何でも大好きなんですよ。だから本当楽しみ、笑  あと自ツ苦手だったら言って下さい。直ぐに止めますので、! )



 

  • No.5 by 高尾和成  2014-02-28 19:06:43 

え、それは困るかも…って顔近いから(顔を逸らし)


そうだなー、特にはないぜ?黒子はないのか?俺は何でもいいな!アイデア的には獣耳とか吸血鬼とかのパロとかもいいかもな(うーむ、)


(/おぉ私も結構何でも好きですw!
自ツは大丈夫ですよw私も多いですし…それと私タメでも全然おkですので気軽にタメで本体会話もしていただけると嬉しいです←)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-02-28 19:21:31 

 


高尾くんってこうやって見ると結構‥‥、( ぽそ。/何、 )


僕も特に無いんです。唯人肌恋しくなってしまって、ゆったりお話出来る方探してました。パロ楽しそうです、どちらが良いですか?( 首こてん。 )



( /他に好きなcpとか漫画とかなんですか? わあ、有り難いです‥次からタメでお話しさせて頂きますね。貴女様もタメでどうぞ、です! )


 

  • No.7 by 高尾和成  2014-02-28 19:31:12 

なっなんだよ…(相手を見つめ)


パロか…うーんどっちも面白そうだけど…吸血鬼とかのほうがいいかなーなんて思ったんだけどいいかな?(同じく首こてん/パクリ←)


(/好きなcpは…森月とかかなーてかとにかく伊月受けが好きっす
他に好きなマンガは「テニスの王子様」が最近はまりだして!

いやーいきなりタメですいません!此方もタメ使えるとありがたいです)

  • No.8 by 黒子テツヤ  2014-02-28 19:43:25 

 


可愛らしいんですね。‥コートの中じゃあんなに格好いいのに、( 頬に手添え、ふふ。 )


‥‥高尾くん。君は天才ですか。( 肩がし、/ちょ。 ) 僕も聞いといてアレですけど吸血鬼の方に興味を引かれたんです、。 君は血を飲みたいですか、吸われたいですか、( じ。/聞き方。 )



( /伊月可愛い可愛いあのキューティクルな感じが特に好き、。‥私桜井君が大好きで、青桜とかもう飯ウマ。← そうなんだ、テニプリ全然分かんないや。御免ね、(しゅん。) )



 

  • No.9 by 高尾和成  2014-02-28 19:55:42 

な!なにいって…(カァァ)
黒子だって…かっこいい…あー!今のなし!(目だけそらし)




いやいや!(首を横にふり) なんか俺たち似てるのかもな(にへら)
んーどっちでもいいけど、黒子は俺の血吸いたい?それとも俺に飲んでほしい?(首こてん)
ごめんななんかきめてもらってばっかで(しゅん)


(/そうそのキューティクル感がもう可愛い!私の中では完全に受けなのでつ←
桜井君は受けも攻めも好きです!受けの時は可愛いし攻めの時はかっこいいしうまうま←ですね
かっかわいい…だと!?よしよし知らなくても大丈夫だよ?気にしてないからね?(頭撫で撫で←)
そう言えばほかに好きなマンガはありますか?私も気になるので聞いてみたり…←)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2014-02-28 20:05:30 

 


‥ふふ、君の気持ちはよーく分かりました。そんなに僕のことが好きですか、( 指先で頬撫で、/何故そうなる。 )



そうかもしれません。似てる、なんて嬉しいですね。‥別にそんな事気にしないで下さい、お話出来るだけで幸せ、なので。
じゃあ折角なので君の血を飲みたいです、なので僕が吸血鬼ということで。はい。‥高尾くんは優しそうな人なので血が足りなく弱っている僕に声をかけてくれそうですよね、。( こく、 )



( /私本当雑食だから何でも好き。可愛い伊月くんも格好いい伊月君も大好き。笑  でしょでしょ!矢っ張り桜井くん好きだ、なんて可愛いんだろう。
うぅ、御免ね。リョーマ君なら分かるよ?笑
私はね、マギと進撃とうたプリかなぁ‥鳴門も分かる、! )




 

  • No.11 by 高尾和成  2014-02-28 20:18:35 

え、なんでそうな…ってくすぐったい…(赤いまま)


そういってもらえると嬉しいな…(へへっ)
わかった!黒子が吸血鬼か…(想像してポッ/え←)


(/いやーでも本当に可愛いよな~桜井君も伊月君も!
主人公w確かに主人公だけわかる作品多いかも

マギは少しだけ知ってる…進撃は伽羅名なら少しだけ…←うたプリはわかるぜぃ! 鳴門は分からないやごめん)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2014-02-28 20:27:41 

 


‥‥( きゅうん。 )高尾くん、結婚しましょう。( 手がし、/こら。 )


では始めましょうか。って言ってもこのまま豆ロルですか、がっつりロル回しちゃいますか‥僕はどちらでも大丈夫なので今度こそ高尾くんが決めてください、( にこり。 )



( /あとさ、あとさ。やっぱ黄黒は王道だけど好きだなぁ。なんなの、あの2人。可愛すぎやろ。笑
本当に申し訳ない、(しょぼーん。←)
うたプリ知ってるんだ!すごく嬉しい、! )



 

  • No.13 by 高尾和成  2014-02-28 20:31:53 

え?え?いやそれは…(オロオロ←)

ロル回せるけど…豆のほうが楽だからこのままがいいなーいいかな?


(/確かに!可愛い!あの二人はもう天使/オイ←
いやいや気にしないで(撫で撫で←)
アニメは全部見たぜ(ドヤッァ←))

  • No.14 by 黒子テツヤ  2014-02-28 20:36:54 

 


駄目、ですか‥。高尾くんには緑間くんが居ますもんね、僕なんかじゃ相応しくないですよね。すいません、( しょぼぼ。 )


激しく同意です。( きり、/ )
では豆ロルで。‥‥‥初回お願いしても良いですか、。( ちら。 )



( /だよねー。わんこな黄瀬くんと飼い主な黒子っちに胸きゅんです。飯ウマ。笑
ほんと、?ほんと、?、私この前衝動で全部見たんだよね。誰が好き? )




 

  • No.15 by 高尾和成  2014-02-28 20:43:42 

いやその真ちゃんとはそんな関係じゃないぜ?その…まだ恥ずかしいというか…って今の忘れろ!(カァァ)

りょーかいでっす!(にかっ)


んー今日も疲れたー!真ちゃんわがまますぎ(笑いながらもはぁ)
ん?人倒れてるし!どうしたんですか!?(オロオロっと少しし)


(/うわー駄文だ(しょぼん)
ねーわんこ黄瀬君可愛いwそしてそんな黄瀬君を飼いならす黒子っちw
ほんと!私は聖川君かなーなんかあの和風な感じが好き!
じゃあじゃあ誰が好き!?なんかうたプリ好き久しぶりに見つけてテンション上がり中っす←)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2014-02-28 20:53:29 

 


じゃあ君のお相手は宮地さん‥ですか。( ずーん。/聞こえてない。 )


初回有り難う御座います、( ぺこ、/蹴可 )


‥‥助けて、‥くだ、さ、( 手伸、相手の頬触れ。 )


( /黒子っちも絶対黄瀬くん大好きだからね、普段のうざそうにしてる時も好きだけどデレてる黒子っち想像するとやばい、笑
ダム様好きだよ!ぱっつん、可愛い。笑  私はね。ぶっちぎりでセシルくんなの、!セシルくんと結婚したい‥! 確かにあんまり見かけないもんね、笑 )




 

  • No.17 by 高尾和成  2014-02-28 20:57:27 

へっ!?(ビクッ)

だっ大丈夫ですか?とりあえず俺の家に…(完全に焦り)


(/あっ鼻血が(たらたら←)
そう!メロンパン好きなところとかも可愛くて!
あぁセシル君もかっこいい!猫の時も可愛いし!やばい可愛いしか言ってない気がする←
そうなんだよーリアルにもいなくて(泣))

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-02-28 21:03:22 

 


‥‥浮気、です。浮気者、( 顎くい、/真っ黒子様。 )



あの、肩貸してください‥( よたよた、ぽつ。 )



( /可愛いっていう単語しか出てこない、!
セシルくんのさファンタジーな感じが凄く好きだ、私も七海になりたい。←切実
確かにそうだよね‥私この前はまったから誰とも話し合わないもん。わら )

  • No.19 by 高尾和成  2014-02-28 21:06:56 

く、黒子が一番好きだって!…恥ずかしい(焦り、顔赤め)



え?あぁはい(相手にさらに近付き)
本当に大丈夫ですか?(首こてん)


(/確かに!!
大丈夫だb私もなりたい←
そっかー!結構ってほどでもないかもだけど…前にやってたアニメだしね…(しょぼん/え←))

  • No.20 by 黒子テツヤ  2014-02-28 21:26:20 

 


‥‥本当、に、?( ちら。 )


どうでしょう‥、余り良いとは言えないかもしれないです、( 眉間に皺寄せ、はふ。 )



( /一緒に七海になろうか。音也くんとレン様に学校前で助けてもらおう。(第一話。)
でもさでもさ、三期もやるからまた人気戻ってくるだろうね! )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック