【長文長ロル】12星座擬人化戦争しちゃいましょう【BL】

【長文長ロル】12星座擬人化戦争しちゃいましょう【BL】

門番  2014-02-28 17:21:20 
通報
いらっしゃい。皆様はこの戦争は初めてですか?私、門番が案内しましょう。
まずは世界観の説明をするので、この資料を読みください。

《世界観》
・ここは現代のヨーロッパをモデルとした一国。

・それぞれ12星座が擬人化して代表者となり、一般人はそのチームに属することで戦争に参加する。
つまり、「牡羊座チーム」の代表者は「(擬人化)牡羊」で、人間はそのチームに参加する形となる。

・国内は時計回りに円をかくように牡羊座から均等に12分割されていて、円の中心部が戦闘スペースとなっている。

・それぞれの領地には普通の街としての役割もあり、円の中心部以外では戦闘は禁止とされ、平和に暮らす人々もいる。

入る気になりましたか?
それでは引き続き>>1に《規定》を、>>2に《参加申込書》と主のプロフを投下しますので、もうしばらくお待ちください。

コメントを投稿する

• No.1 by 門番  2014-02-28 17:31:02 

《規定》
・恋愛はBLのみ。

・ロルは最低でも200以上。置きレス型進行で。(チャットのように短いロルでリアルタイムにガンガン進めることはあまり勧めません。)

・セイチャットのルールから逸脱することはしないこと。

・予約あり。予約の有効期限は三日間。

・長期不滞在者は門番の判断にてリセットさせて頂くことがあります。

・星座の戦いなので代表者は12人(主が一つもらうので正確にはあと11人)。人間は無制限。

・書き込みの際は「名前/属する星座名」。

・代表者以外は人間なので、魔法などの利用は不可。代表者も自分の星座に見合った能力とすること。

同意いただけましたでしょうか?
つぎは参加申込書です。
もう少々書き込みはお待ちください。

• No.2 by 門番  2014-02-28 17:55:11 

規定書に書き忘れました。
代表者は代表者と戦うときのみ、その能力を利用することを許可します。
代表者と人間で戦う際は、代表者は能力を使うことは禁止させていただきます。

《参加申込書》(代表者用)
名前:(和名・洋名可。ふりがな必須)
星座:
年齢(見た目):
容姿:
性格:
能力:
備考:(人間相手に戦うときの武器など。)

《参加申込書》(人間用)
名前:(同上)
所属星座:
年齢:
容姿:
性格:
武器:
備考:

↓主のプロフです。蠍座の代表を務めさせて頂きます。

《参加申込書》(代表者用)
名前:火神 蠍(かがみ さそり)
星座:蠍座
年齢(見た目):20代後半

容姿:真っ先に目を引くのは燃えるような真っ赤な髪。長さは肩につく程度で、基本オールバックで戦闘時には高い位置で結っているが、普段はボサボサのまま。瞳も髪と同じく赤。たまに髪と同色の髭を生やしたりもする。顔のパーツは悪くないが、瞳には溢れ出る闘志が見てとれるため、相手に与える印象は莫大なエネルギーを抱え込んでいるということ。肌は普通より黒い方。ファッションには無関心なのでいつも兵隊が着るような迷彩柄の軍服を着用。普段は上はタンクトップだけだったりもする。靴も軍人仕様のブーツ。唯一のこだわりは黒いゴーグルで、戦闘時以外はオールバックの髪の上。身長は180前後。見た目にもわかるくらい筋肉はある。

性格:とにかくエネルギッシュ。自分でも有り余る力を制御出来ていない時がある。その元気さははしゃぐ子供や動物のそれではなく、「内面的にとんでもない量のエネルギーが渦巻いている」ということ。元気真っ直ぐで曲がりない。口も態度も良いとは言えないが、情に厚く、自分の部下たちを家族のように大切にしている。情に厚い分、恨みや怒りの感情は凄まじく、復讐心は12星座中一番強いと思われる。生きるか死ぬか、勝つか負けるかがとても大事で、生き恥を晒すようなことは性格上最も苦。恋愛や勉強や家事といったことにはとっても不器用。趣味は筋トレ。

能力:火を操る。何もないところから火を生み出したり、手や体中から炎を出してぶつけることができる。
備考:能力とは別に特技があり「怪力」。これは日頃の筋トレの成果で、人間相手に戦うときの唯一の武器。

• No.3 by 門番  2014-02-28 17:56:09 

めんどくさい規定をたくさん読んでくださいありがとうございました。

今から参加を受け付けます。

質問などございましたらどうぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック