愛玩人物(bml)

愛玩人物(bml)

匿名  2014-02-28 16:26:46 
通報

bl·mlのお相手(受)を募集します。

※ただ勝手ながらあんまり受け受けしいのや無口、ボーっとしていたり寝てばかりいる子は好きではありません...。

考えているシチュエーションは以下の通りです。

①吸血鬼✕神父(悪魔可)
②教師✕生徒(教師可)
③悪魔✕召喚士(天使·獣人可)
④客✕店主(喫茶店·バー·コンビニ可)
⑤上司✕部下(秘書や軍人可)

ロルは短~中程度で話の展開を一緒に考えてくれる方、置きレス寛容な方を募集します。
希望してくださる方は自己紹介と希望シュチュエーションと主にどんな性格になって欲しいかなどを記載してロルテと一緒に提出お願いいたします。

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名  2014-02-28 17:03:49 

>4 参加希望様
(/主が希望する性格...強いて言えば『強がりだけど本当は主にベタ惚れな寂しがり屋』とか好物ですね。『思いやりのある世話好き』も好物です。

反対にあまり辛辣な言葉を放つ方は好きではありませんね。寝ロルばかりだったり受け身ではなく会話が対等に成り立つ方なら比較的どんな方でも美味しく頂けますよ?/ジュルリ)

• No.6 by 匿名  2014-02-28 17:23:40 

(/主が仕事で出掛けるため落ちます。

先着順とはしておりませんので主が帰宅する22時半~23時くらいまで受付致します。質問があった場合その方は自動的に受付済として扱い、主が質問解答後にプロフ提出をして頂ければで構いません。)

• No.7 by 匿名  2014-02-28 19:25:14 

(/募集)

• No.8 by 参加希望  2014-02-28 19:40:54 

(/なるほど…わざわざありがとうございます!
pfとロルテの方提出させていただきますね。訂正や付けたしなどのご指摘遠慮なくよろしくお願いします!)

名前:宮崎聖也 (本名:セーリャ)
読み:みやざきせいや (せーりゃ)
年齢:18 (主様に合わせたいと思います)
性別:男
性格:明るく、人の世話をしたりすることが好きでよく話すため友人はわりと多い方。
また、相手(主様キャラ)のことは心から慕っており本心としては一緒にいられない時間は寂しくて仕方がないが、そういった部分を見せたくないという強がりな性格と種族違いのためかそれを素直に伝えることができない。しかしたまに行動で本心を示すことも。
喜怒哀楽がはっきりしており、基本的には思ったことや感情に正直。
容姿:首の中間ほどで切った金髪に、青色の瞳で切れ目。シャープではっきりとした顔立ちのため、性格とは裏腹に黙っていると冷たげな印象を与えがち。
身長は168cmほどで制服はネクタイを緩めたりとやや崩し気味。背中には仕舞うことの可能な白い翼がある。普段着はあまりきっちりとしない緩いものでアクセサリーをつけてみたり。
希望①:③のシチュエーションで悪魔(主様のキャラ)×天使(こちらのキャラ)
イメージ的には、天使や悪魔だということを隠して人間世界で生きている高校3年生同士…という感じのものを考えています。
希望②:暗かったりネガティブ思考の性格でなければどのような性格でも!
ロルテ:
うっわ、さみ…
(学校が終わった放課後、昇降口を出ると共に吹く冷えた風に一瞬眉を潜めて思わず一言呟き。それと同時に寒さを少しでも軽減しようとポケットの中に手を入れ、首に巻いていたマフラーに顔を埋めて校門へと歩きだして)

• No.9 by 匿名さん  2014-02-28 21:45:13 

樋野 凛袮 ( Hino Rinne )
21y / 牡 / 8番希望。/ やんでれ、俺様etc…全て好物です(←)

常に不機嫌そうな雰囲気。 きっぱり物事を言ってしまうのが偶に傷。 然し本当は奥手で臆病なだけだったり。 女らしい自分の名前を気に入っておらず、“凛ちゃん”なんて呼べば顔を真っ赤にし乍怒る、物凄く怒る。 別段お相手様の事を好いてはいないのだが、頼み込まれた故に仕方無く乗ってあげたらしい。 恋愛経験皆無、馬鹿正直で嘘が苦手。

一度も染めたことの無い黒髪に左耳ピアス1。 服装はパーカー等が多めで、基本ジャージ。 オシャレはあまりしたことが無い為か少しズレており、変わった物が好き。 お気に入りの鞄にはマンゴーに手足の生えた、愛称まんちゃん人形をぶら下げている。 好きな人に合わせようと頑張ってオシャレはしてみるものの裏目裏目に出てしまう可哀想な子。

は、何? 恋人ゴッコってゆーのは休みの日も2人で出掛けなきゃダメな訳かよ。 ヤダヤダ、寒いし人多いし疲れるだけだし。 俺インドア派だから、待ってる。 …どうしてもって言うなら、仕方無く付いて行って遣るけど。 其の代わり、何か奢れよな。( 炬燵から覗く顔 相手に向けては不機嫌そうな表情更に強張らせ乍嫌だと主張し、首を左右に揺らす。 こんなにも寒い日に外へ出るなんて自殺行為だ、馬鹿げてる。 そんな考え方の人間だった、筈。 然し名残惜しそうな表情見せられては 偶には良いかな、なんて。 炬燵から這い出せば厚手のジャンバー羽織り、其の手を引こうか。 )

(/ 何この素敵トピ! 思わず参加希望しちゃいましたようッ。 初回で力んでしまいましたが、多分次からはこんなに長くないと思います…。 全然可愛くなくて無愛想な奴ですがらもしもご縁が有るならば宜しくお願いします! 選定結果、心待ちにしておりますね!! )

• No.10 by 匿名  2014-02-28 22:40:30 

(わぁ、ステキトピ!!私は定期的に来れないので支援上ゲしたなゃいますね)

• No.11 by 匿名さん  2014-02-28 22:48:56 

名前:ギャレット・ブラッドリー
年齢:26歳
性別:男
性格:口が悪く初対面に対しては態度もあまり良くないため初めは誤解されがちだが中身は意外と世話焼きなお兄さん気質。他人の世話を焼くのは得意だがその反面自分のことはあまり興味がなく雑になりがち、そのため講義を開く教室は綺麗にしているのに自室は滅茶苦茶と中々降り幅に差がある。食事も一人だとあまり取らないため時折栄養剤を打たれ点滴を引き摺りながら講義をすることも。
容姿:身長は173cmと平均的で専門の問題もあってか筋肉は薄くもやしっ子体型というべきひょろひょろ具合。プラチナブロンドの髪はさらさらとした直毛で頬まで掛かる長い前髪は真ん中できっちり分け、うなじが隠れる程度の後ろ髪は襟足辺りだけ気持ち程度に外に軽く跳ねている。つんとした印象の猫目は眠たげに伏せられていることが多く色は深い紫色。普段は灰色掛かった鈍い紫と薄紫のストライプシャツに緩めに結んだ黒いネクタイとサスペンダー、うっすらと灰色のストライプが掛けられた上下セットの黒いベストとスラックスを着用。その上から肩に掛かる襟状の部分に虹色の魔法石が沢山付けられた厚手の黒いローブを羽織り、いつも鞄代わりに錬成に使うスイカくらいのサイズの白銀製の大釜を革紐で肩から斜め掛けで下げている。仄かに虹色に光る乳白色をした5cm位の大きさの楕円型の石を革紐で編むようにしてペンダントに加工し首から下げている。
希望①:③より獣人×召喚士
(舞台設定(?)はハリポタ的な魔法学校モノに準じた感じのもので、そこの教師と召喚獣といった風に出来たらと思います。)
希望②:武骨な雰囲気の無口(クーデレ)系
(ちょっぴり我が儘だとか、そういったちょっとした特徴が加わればなお嬉しいです!)
備考:魔力は強力なもののその引き換えに体があまり強くなく近距離戦闘は大の苦手、魔法の中でも特に得意なのは召喚魔法と錬成術。普段は長く生きた月桂樹の枝を土台に黄金色の薔薇の蕾を飾った25cm位の短めの杖を使用。魔法の一環としてかつて魔女達が生業とした錬成術も使用し、それにより魔法石や薬などを作ることも出来る。自身の好物はサバランという菓子。
ロルテスト:
ーー…さて、こんなもんか。久しぶりに迎える奴だし、盛大にもてなしてやらねぇとな。
(広大な学院敷地内の古い大木と石畳が重厚な雰囲気を醸し出す広場のど真ん中にて、チョークのような白い石の塊を書き物代わりに石畳に非常に複雑な紋様の魔方陣を書き上げればさすがに少々疲れてしまったのかしゃがみこんでいたせいで曲がった背骨を立ち上がりがてらぐっと伸ばし。立ち上がって見た魔方陣の全体像に満足したようにふん、とため息をひとつつくと手についた白い粉を払うように何度か手を叩き。以前迎えた召喚獣以来久しぶりの新顔を入れるためか、何処と無く高揚した様子でにい、と笑みを浮かべると軽く腰に手を当てながらひとり呟いて。)

(/時間ぎりぎりにすみません;;まだお相手を決めてしまわれていなければ参加を希望させてくださいませ!)

• No.12 by 匿名さん  2014-02-28 23:15:19 

(/先程プロフィール提出させて頂いた匿名なのですが、焦りすぎて質問したかったことをうっかり聞き忘れてしまっていましたので追加でレスさせて頂きました;;
主様のロルが~中程度との希望でしたが、正確には大体何文字程度というのを把握することは出来ませんか?当方筆がのる(?)とだらだらと長いロルを書いてしまうたちなので、もしご希望とあまりにもかけ離れてしまいそうでしたらお互いのスタンスを守る、ということで希望を辞退させて頂こうかと考えています。
お手空きになりましたらご回答宜しくお願い致します。)

• No.13 by 主  2014-02-28 23:18:14 

(/ご応募ありがとうございます!!まさかこんなに応募してくださるとは。

お相手様には>11 のギャレット様にお願いしたいと思います。が、一つ。私のロルは中程度ですが大丈夫でしょうか?そこが心配です)

• No.14 by 主  2014-02-28 23:21:29 

(長ロルを100字~と考えておりますので100字くらいまでかなと。ただ中程度としたのは私がそれくらいしか返せないからであり、お相手様には何時書いて頂いても構いません。)

• No.15 by 匿名さん  2014-02-28 23:34:28 

>主様
(/まずは選んで頂きありがとうございます、とても光栄です^^
しかしながらロルの件でやはり少々問題を感じてしまい…;;何といいますか、此方下手をすると500、600という数字をざらに出すようになってしまうような長文野郎でして(←)
こちらの中文の意識がまずその時点で長すぎたようで、主様のロルに対して異常に長いものとなってしまうことは必須となるかと思います。
そうなりますとまず主様がお読みになる時点で此方としても申し訳ないですし、中文程度を理解していなかった状態で希望を出した自分が募集を受けさせて頂くことにも少々の引け目を感じてしまいました。
ですので、選んでいただいておきながら大変不躾かとは思いますが今回は希望を取り下げさせて頂けませんでしょうか?
本当に申し訳ありません。)

• No.16 by 主  2014-02-28 23:40:08 

(/そうですか。私としては読むのは楽しいですしこちらとしても長ロルの勉強をさせて頂けるかと思ったのですが...私が気にしないと言ってもダメでしょうか?私の説明不足もあったが為の事態ですからよろしければお願いしたいです。

ただ無理にとは言えませんが...)

• No.17 by 匿名さん  2014-02-28 23:58:02 

>主様
(/主様のお心遣い大変痛み入ります。
しかしそれでも、やはり主様の方にそうしたお気遣いをして頂いているという意識を頭に置いてしまい結局遠慮ばかりで楽しめないまま長続きさせることが出来なくなってしまいそうで…。
お手数ばかりお掛けしてしまい申し訳ありません、今回は希望を辞退させて頂きます。
こちらの不躾な態度にも真摯に接して頂きありがとうございました。それでは、これにつと失礼させて頂きます。)

• No.18 by 主  2014-03-01 00:15:16 

(/分かりました。ありがとうございます。

では、再募集をさせて頂きます。参加希望してくださっていた2名の方でまだ参加希望してくださるのであればおっしゃって下さい。
お二人がいらっしゃらなければ改めて地道に募集致します)

• No.19 by 参加希望  2014-03-01 00:17:56 

(/先程の参加希望の者です。まだよろしければ希望という形にしていただいてもよろしいですか?)

• No.20 by 主  2014-03-01 00:30:10 

(/ >19 参加希望様
最初からずっとお声掛け頂いて嬉しい限りです。もうお一方のお返事がなければよろしくお願いしますね?)

• No.21 by 匿名さん  2014-03-01 00:39:19 

( わわ、さっきのうざい奴です← / もしよろしければもうう一度希望しても宜しいでしょうか? )

• No.22 by 主  2014-03-01 13:03:31 

(寝落ちすみません。お二人ともご希望とのことですが、先に提示されている内容で変更はありませんか?)

• No.23 by 匿名さん  2014-03-01 15:45:14 

( はいッ、変更無しで! )

• No.24 by 参加希望  2014-03-01 15:47:32 

(/変更はなしでお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック