- Tears of God - 【 ファンタジ- / NL 】

- Tears of God - 【 ファンタジ- / NL 】

主  2014-02-27 23:17:43 
通報

―――太古の昔、神々が争い地は裂け天が荒れた時代があった。
そんな争いに終止符を打つ為、6人の神が他の神を封印した。だが、優しい神々は酷く心を痛め自分達にも封を施した。

いつか誰かが目を覚まさせてくれるよう祈り、涙を流した。
そしてその涙は神々の実の子であるのだが、人々は知らない。【神の涙】である者達は使命を果たすべく旅を始めたのだった・・・。

――――――――――...

此処は-Tears of God-本トピです。
登録所で登録を済ませた後、御足労願います。

www.saychat.jp/bbs/thread/416106/ 【 登録所 】

>1 軽いrule

レス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-28 00:58:32 

/ rule /
・荒し成り済ましは退出して下さい。
・セイチャのルールを弁え、常識を持っている方優遇。
・登録逃げは無し。
・キャラリセは2週間。長期来れない場合は申し出ること。
・ロルは50〜。終止形、確定形は×
・本体様同士の喧嘩は無し。
・寝落ち、闇落ちは寛大に。
・顔文字や♪、///、☆等の記号は使用禁止。

レス解禁です!、
御待ちしていますね。

• No.2 by リリアナ・ルーメリア  2014-02-28 15:10:35 

>all

____何を買うか。
( 武器屋で剣の修理をしている間道具屋で手榴弾やら回復薬やらを調達していて。金銭的に問題は無いが多く買いすぎても荷物になるだけだ。品定めをするかのように商品に目を走らせれば適当に10個ずつ必要な物を購入して。マントを翻し、腰に巻いてあるポーチへ買ったものをしまえば、修理が終わるまで何をしたものかと考えて。

• No.3 by マリアンヌ·シファ-  2014-02-28 15:40:23 

> リリアナ

_____…林檎、5つ。
(移動屋台の様な果物屋で真っ赤に熟れた林檎を静かに指を指し簡潔に注文を告げると紙袋に林檎を詰める中年の男性を静かに見遣り、スッと相手を一瞥し。紙袋と引き換えにお金を払うと大切そうに紙袋を抱え直し立ち止まっている相手の傍まで歩み寄り、静かな声で「ねえ。」と一言。多少声が震えていたことに気付きながらももう一度同じ言葉を紡ぎ)

(/許可有り難う御座います!宜しくお願い致します!)

• No.4 by リリアナ・ルーメリア  2014-02-28 16:36:25 

>マリー

・・・御前は、何か用か?、
( 首を捻り策を絞っていたところ可愛らしい声が聞こえて。気配を感じていたのか下を向けば小柄な相手を見下ろすようにして視線を投げ掛けて。相手に向き直れば、声が震えていたことに気が付いて「 ・・・すまない。何か私に用か?、 」としゃがみ乍そう言って。腰を落とすなど失礼かとも思ったが生憎己には此れくらいしか思い浮かばなくて。

• No.5 by マリアンヌ·シファ-  2014-03-01 09:30:33 

> リリアナ

ううん、違う。暇そうに見えたから、声を掛けたの…。
(女性にしては低めの声に機嫌が悪いのかと不安げに微かに瞳を揺らすも相手の目は警戒というよりも不思議そうな色を宿していた為言葉を続け。相手がしゃがんだことにより目線が合わさると人見知り故にフッと視線を微かに逸らし、相手の口元辺りを凝視しつつ先程買った林檎に視線を移すと少し考えてから「……食べる?」と恐る恐る紙袋を差し出して)

• No.6 by リリアナ・ルーメリア  2014-03-01 10:44:37 

>マリー

え・・・。
( 相手の言葉に納得して。確かに己は暇だったと思い。差し出された紙袋を見て、食べるかと訊かれれば驚いた声音で上記述べて。相手の目を見れば純粋な心遣いだと読み取れたのか、立ち上がって林檎を手に一つ取れば「 有難う、マリー。 」と言って。遠慮無しにその場で林檎に噛み付けばとても美味しかったのか屈託なのない笑みを浮かべて。

• No.7 by リリアナ・ルーメリア  2014-03-01 10:50:25 

>マリー

え・・・。
( 相手の言葉に納得して。確かに己は暇だったと思い。差し出された紙袋を見て、食べるかと訊かれれば驚いた声音で上記述べて。相手の目を見れば純粋な心遣いだと読み取れたのか、立ち上がって林檎を手に一つ取れば「 有難う、マリー。 」と言って。遠慮無しにその場で林檎に噛み付けばとても美味しかったのか屈託なのない笑みを浮かべて。

• No.8 by リリアナ・ルーメリア  2014-03-01 10:55:44 

(( すみません。連投してしまいました汗、 ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック