主婦の方お話ししましょう

主婦の方お話ししましょう

匿名  2014-02-27 22:21:16 
通報
主婦の方お話ししませんか?
年齢など問いません。私は音楽を聴く事が好きです(*^o^*)

コメントを投稿する

  • No.64 by あーちゃ  2014-03-03 16:46:42 

父親との時間も
取らせてぁげたぃんですけどね(。´Д⊂)
主人休みの日は寝てるからorz
腰は痛いて言ってるのに
病院行こうとしなぃから心配です...

職場も車で一時間20分くらぃかかるんです(。>д<)

  • No.65 by 匿名  2014-03-03 16:53:23 

旦那様の職場、遠いですね?
家も虫歯があっても、歯医者には行かないです(T_T)だから気持ちわかります。
双子ちゃんだとお風呂など大変じゃないですか?

  • No.66 by あーちゃ  2014-03-03 17:00:27 

ゃっぱり男性てそんなもんなんですかね?(笑)

前は大変でしたけど2歳になると
結構楽になりました(о´∀`о)
慣れもぁるんでしょうけど
要領もゎかってきたし
浴槽で転けることもなくなったので(笑)

  • No.67 by 匿名  2014-03-03 17:36:19 

男って痛い所あっても、病院代や時間等かかるしみたいな感じじゃないですか?
育児が慣れたなら良かったですね?私は今料理終わって、時間また空きました。

  • No.68 by あーちゃ  2014-03-03 18:48:41 

私も今終わりました(о´∀`о)
プチちらし寿司作ってみました(笑)

確かに(笑)
主人もそんな感じです(笑)

育児も色々大変ですょね(。´Д⊂)
娘達は今も喧嘩なぅですorz

  • No.69 by 匿名  2014-03-03 19:12:16 

病院代かかるかもしれないけど、病院に行ったら痛みや悩み減るかもしれないし、消えるかもしれないのにね?
双子ちゃん達は女の子ですか?
小学生になると宿題があるからそれはそれで、大変です

  • No.70 by あーちゃ  2014-03-03 21:29:50 

結果を知りたくなぃんですかね?(笑)

2才の娘達です(о´∀`о)
今寝かしつけましたぁ(笑)
宿題かぁ...
私もゃってなかったから
やりなさぃって言いにくいですね(笑)

  • No.71 by 匿名  2014-03-03 21:41:41 

やらないと残されるんです。
家の場合、音がイヤとか何回も通いたくないとか言い訳してました

お子さん達寝ましたか?

寝かしつけも大変ですよね?
ベビーカーも双子ちゃんだと、2人用ですかね?

  • No.72 by あーちゃ  2014-03-03 22:04:43 

歯医者は私も気持ちわかる気がします(笑)
居残りかー(。´Д⊂)
そりゃやらないとぃけなぃですねorz

縦のツインズベビーカーでした!!!
でも使いにくくて歩き出したらすぐ
倉庫行きでした(笑)

  • No.73 by 匿名  2014-03-04 10:17:25 

こんにちは 昨日は寝落ちしちゃいました(T_T)
ベビー用品って少ししか使わないのに、一時だけ必要な物ってありますよね?

  • No.74 by あーちゃ  2014-03-04 10:32:15 

ぉはょうござぃます(о´∀`о)
確かに!!!
沐浴用のバスとか
ミルク関係のとか
チャイルドシートなんか高いし
新生児用のは1年くらぃだし
金かかりますょね(。>д<)

  • No.75 by 匿名  2014-03-04 10:48:48 

そうだよね。ミルクだったのかな?

服もだんだんサイズアップするし。
双子ちゃん達は服のサイズ一緒なのかな?

  • No.76 by あーちゃ  2014-03-04 11:23:45 

二人は体重も身長も差がぁまりなぃから
全部一緒にしてますょ(n‘∀‘)η
でも半分ゎもらぃものです(笑)

  • No.77 by 匿名  2014-03-04 11:40:04 

身長や体重変わらないならいいね

もらい物も助かるよね?

お子さん達は好き嫌いある

  • No.78 by あーちゃ  2014-03-04 11:51:35 

もらぃものほんと助かります(笑)

白菜とかピーマンとか嫌いなんです(。>д<)
好きなものに混ぜても
避けて食べます(。´Д⊂)

  • No.79 by 匿名  2014-03-04 12:04:43 

何とか分からないようにできないかねぇ?

うちは、しいたけ、えりんぎが嫌いなんです。
だからたまに一緒に買い物行って安くても、しいたけ えりんぎには手が伸びないんだよね(>_<)ところで旦那様は会社遠いみたいだけど、車通勤ですか?
もらい物うらやましいな。

  • No.80 by あーちゃ  2014-03-04 12:26:41 

私は買うけど結局出すから
意味なぃですょね(笑)
みじん切りにしてカレーに入れたり
ハンバーグに入れたら食べるけど
毎日それにするゎけにもぃかなぃですしね(。>д<)
母が知り合いから沢山もらって
くるんですょ(^ー^)
助かります(笑)

車通勤ですょ(°▽°)

  • No.81 by 匿名  2014-03-04 16:11:21 

今日は用事があって、ちょっと行ってきました。只今。色々工夫してるみたいだけど、逆に野菜ってどんなものを逆に採ってますか?

旦那様一時間以上もかかる会社だったら、車通勤が便利ですね?

  • No.82 by あーちゃ  2014-03-04 17:37:45 

ぉかえりなさぃ(о´∀`о)
娘達は大根ゃ人参、豆腐が大好きです(笑)
鍋の時なんか豆腐だけで済みます(笑)

  • No.83 by あーちゃ  2014-03-05 07:53:36 

ぉはょーございます(о´∀`о)
今日は家族でコストコ行ってきます(°▽°)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック