私立舞桜学園【純愛/NL】

私立舞桜学園【純愛/NL】

ヴィン  2014-02-26 20:25:11 
通報
先ずは閲覧してくれた事に深い感謝をします

ここはとある都内にある私立舞桜学園、勉強や部活、甘酸っぱい恋愛、そんな平和な学園生活をしませんか?

参加する方は簡単ですがプロフィールをお願い致します。尚、ルールや最重要事項も記載しますのでこちらもご覧下さい。今回から学園のみでは無く生徒専用の寮を用意しました。利用する方は専用のプロフトピに寮番号もお願いします

このように簡単ですが参加してくれる方をお待ちしております

>1:ルール
>2:最重要事項

尚、>1>2はレスは禁止とします。このトピで立て直しを最後とし、以降はトピの立て直しは一切致しませんので先にご報告申し上げます。また最重要事項は必ず目を通しておいて下さい。知っててやって知らなかったでは済みませんのでよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿する

  • No.142 by レオナ  2014-02-27 02:36:26 

ヴィン
……うん(抱きしめられれば安心し「あっ
キス禁止…もう取り消しな。」と言えば唇にキスし

  • No.143 by ヴィン  2014-02-27 02:38:15 

レオナ
あ?ああ(頷けばキスされ仕返しに優しくキスし)

  • No.144 by レオナ  2014-02-27 02:39:39 

ヴィン
っ(キスされれば相手の服をぎゅうとつかみ

  • No.145 by ヴィン  2014-02-27 02:42:57 

レオナ
……(離しそのままジッと見つめ「寝な。疲れてんだろ?」と優しく告げ)

  • No.146 by レオナ  2014-02-27 02:45:01 

ヴィン
……(赤い顔で頷き。またキス…したいかも…なんて思えば目を閉じ

  • No.147 by ヴィン  2014-02-27 02:46:34 

レオナ
……(ゆっくりと唇に優しくキスし「おやすみ」と告げ)

  • No.148 by レオナ  2014-02-27 02:50:19 

ヴィン
っ……ばか(真っ赤になりながら相手に抱きつき「……おやすみ」と小さく呟き


「ありがとございます。今日はこれで。なんかすみません。でわおやすみなさい。」

  • No.149 by ヴィン  2014-02-27 02:52:46 

レオナ
おやすみ(抱き締めそのまま眠りに付き)


(いえいえ、こちらこそ毎日遅くまでお相手ありがとうございます。おやすみなさいませ。落ちます)

  • No.150 by ルナ  2014-02-27 02:57:01 


>All

・・・・・個人トピ作ろうかな
(腕を組ながら困り果ててため息をすればそのまま保健室から去って一人で廊下を歩き

上げ待機

  • No.151 by クランド  2014-02-27 03:00:54 

>all
ふぅ~…やっと終わった(背伸びしながら廊下を歩いて

  • No.152 by クランド  2014-02-27 03:01:24 

あっ、待機な

(/こんばんは

  • No.153 by ルナ  2014-02-27 03:05:53 

>クランド

(/こんばんは.......

・・・・・(相手の姿を見て立ち止まれば不安そうに見つめ

  • No.154 by クランド  2014-02-27 03:08:16 

>ルナ
ルナ…大丈夫ちょっと俺らのルールを決めようと思ってな(頭撫でて

  • No.155 by ルナ  2014-02-27 03:11:37 

>クランド

・・・・・あのさ。一つ思うことがあるの
(撫で受けながら真顔で見つめては「ここは皆が使う公共の場。そして学園。だったら,時々カップルでここを占領するなら私は個人トピを作るべきだと思う。」と一息告げて相手から離れて振り返っては「カップル専用.......いや、カップルだけの個人トピを」と相手の瞳を見つめながらいい

  • No.156 by クランド  2014-02-27 03:26:02 

>ルナ
最初に聞くけど、こうやってキャラ同士の話だよな?(首を傾げて

  • No.157 by ルナ  2014-02-27 03:30:50 

>クランド

あ.......えと、うん!
(真面目に言いすぎてボーッとしてては苦笑いを見せながら言い

  • No.158 by クランド  2014-02-27 03:39:27 

>ルナ
そうだな…先ずは何から話すかな…(うーんと首を傾げて考えて

ネット恋愛についてだが、別にするなと言う訳じゃない…俺もしたいからな…だがなもし、行きすぎたらの話だ…リアルでもし発展してしまったら取り返しのつかないことになる現実を知ったら幻滅してしまう…
人間誰しも思うことがある、こうやって表向きはいい子ぶるけど裏では全く人を信用してないとかな、別にルナを信じられない訳じゃない…でも俺やヴィンはその信じてた人に裏切られたんだ…その気持ちはルナにもわかる筈だ…つまり何が言いたいかと言うとだな…厳しい言い方するけど…夢は持たない方がいい、特にこういうチャットの世界ならな…純粋にこうやってキャラでネット恋愛したかったってなら話は別だけどな

  • No.159 by ルナ  2014-02-27 03:48:30 

>クランド

私は.......いつも裏も表もないこのままだよ(俯きながら震えて拳を握りしめては「私はいつもこのまま変わらない!本体もそう!!でも.......これをやってどんどん恋愛していく度に引きずり込まれて禁断な行動をされてしまい、そして癖になってしまった。正直,本当は自分もしたくないのに.......恋愛に舞い上がって調子こいてこんなことしたくなるみたいな感じの体になってしまった。本当は私はこんなことしたくない.......」

  • No.160 by クランド  2014-02-27 03:56:14 

>ルナ
そしたら一緒に治していこうぜ?俺も最初の頃はルナと同じだったよ…とにかくヤリたかった、ただただ相手の体を求めてたさ…それで恋愛できると思った…でも本当の恋愛っていうのはいかに相手を思いやるかだ…我慢したい…苦しい…それは誰だって一緒さ…でももし、ヤってしまい通報されれば会えなくなる…そんなのは嫌だろ…?(相手の瞳を見つめて

  • No.161 by ルナ  2014-02-27 03:59:50 

>クランド

嫌だ.......やりたくない(頷いて体を抱き締めては「でも,キスでも私は他の人たちのことを考えるとここに入りずらいし、新しいこもいきたかったけれど,こんなことしてるならいつはいれば言いか戸惑うと思う。だから.......出来ればカップルができたら個人トピを作るべきだと私はここにきてから思った。」と震える体を抱き締めながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック