忘れ去られた世界

忘れ去られた世界

ロゼア  2014-02-26 18:14:32 
通報
この世界は、現実の世界から忘れ去られた者達が集まる場所
迫害された魔女や魔物、人々に忘れられた妖怪達・・・
そういった者が、自然と集まる場所でだ

そして、この世界を作り、この世界を操作しているのがロゼア
つまりオレだ

おまえも忘れ去られた存在なら、ここで過ごせ
ここでなら、おまえは生きれる
(参加者さんは、簡単なプロフを書いてください)

オレのプロフだ
名前・ロゼア
歳・不明
容姿・黒髪に金の目 少し着崩した黒い着物を着ている
性別・男
性格・さっぱりしていて、割り切る性格
   人や生物の命を重んじる
その他・彼自身も、忘れ去られた妖怪
    無から何かを作り出す能力を持っている
    (生物は作れない)

コメントを投稿する

  • No.12 by 参加希望!  2014-03-02 17:25:58 

名前:坂田 黄色 (sakata kiiro)
年齢:13歳
容姿:茶髪できのこあたま。色白で、瞳は灰のコンタクト、本当の色は黄色。何故かセーラー服紺色。身長は、157cm。いつも黄色のリュックを背負う。狼になることができ、狼のときは毛色は紺で、瞳は黄色。小さい。
性格:かなりの恥ずかしがりや、いじめられっ子体質だが、動植物には優しい。
備考:幼い頃から有名な狼人間の一族として讃えられていたが、人間界にでると弱くよく虐められた。なので、人間不信なところもある。恩人からの誘いからこの世界にやって来た。
性別:♀

  • No.13 by ロゼア  2014-03-02 18:37:12 

>りお
まぁ、ここには普通の人間はいないからな

>坂田黄色
(不備なしです。よろしくお願いします)

  • No.14 by りお  2014-03-02 18:52:19 

>ロゼア
そうよね…(あたりを見回し改めて何もいなさそうな風景にうっとりとしながらすぐそこにあった誰もいないコーヒーショップの中へと消えて

  • No.15 by 瀬緒  2014-03-02 19:09:55 

>主様
(許可ありがとうございます。よろしくお願いします)


・・・(古いベンチに座り退屈そうに足を前後にゆらゆらと揺らし。前方に綺麗な花が咲いているのを見つけると宙に浮いて近寄り、「摘まれるよりこのままの方がいいよね」なんて考えながら花びらを人差し指でそっと撫で。

  • No.16 by 黄色  2014-03-02 20:09:05 

絡み文

・・・ひゃあ!!!!(どてっと転び「うえーん!!」と大泣きし

  • No.17 by りお  2014-03-02 20:14:23 

え?なにかあったの?(鳴き声を聞き急いでコーヒーショップから出てきて、猫化し、鳴き声の来る方向を頼りに黄色までたどり着き、人間化して、相手の顔を見つめては心配そうな顔つきで「大丈夫?」と手を差出し

  • No.18 by 黄色  2014-03-02 20:50:22 

>りお
はっ!!!・・・いえぇ・・・なななな何でもぉ・・・(突然現れた人物に動揺して顔を赤くし

  • No.19 by ロゼア  2014-03-03 20:41:42 

>黄色
怪我してるな
これはっとけ(絆創膏を作り、黄色に渡す)

  • No.20 by 黄色  2014-03-03 21:00:28 

>ロゼア
あ・・・はい・・・ありがと・・・?(絆創膏を渡してくれた相手の顔を見るとこの世界の支配者だと教えられてきた相手で「すいません!ご無礼を!!」と絆創膏を返そうとし

  • No.21 by ロゼア  2014-03-03 21:39:10 

>黄色
やめてくれ
俺はそんなたいそうな身分じゃない
あんたといっしょさ

  • No.22 by 参加希望  2014-03-03 22:27:16 

名前:秋月 遙音(アキヅキ ハルネ)
年齢:16
性別:女
身長:153

容姿:長い黒髪に左目が灰色、右目が赤のオッドアイ。顔立ちは年齢より少し幼く見える。普段は右目に眼帯をしていて服は和風のワンピースのような服。

性格:大人しく言葉での感情表現が下手なところがある。

備考:化け猫と人間の血が半々で混ざっている半妖。
人前では耳と尻尾を隠しているが気を抜くと出てきてしまう。また、完全に猫の姿になることも可能。
幼少の頃、目の色のせいで酷く虐められたため右目は見せたがらない。

  • No.23 by 匿名さん  2014-03-03 23:20:53 

(参加希望です)

名前 トト
年齢 12
性別 男
身長 155

容姿 栗色の癖っ毛と同色の目。よく動く犬耳と尻尾と牙を生やしている。足の付け根から下は完全にイヌ科と同じ形。両腕の肘から先も毛に覆われ、指はあるものの肉球がついて爪が長い。あと四本指しかなくて不器用。ボロいTシャツと短ズボン。裸足。

性格 好奇心旺盛で感情豊かで頭が弱い。人懐こい犬そのもの。

備考 犬の獣人。その異形さから迫害されてここに迷い込んだ。頭は弱いが、力は強い。コンクリくらいなら割れる。

  • No.24 by 百合  2014-03-03 23:36:52 

>黄色
ほら、大丈夫?(ろくに相手の目も見ずにセーラー服をパンパンと掃って誇りを落とし、「絆創膏はっときなさい」と耳元でささやき、立ち上がると回れ右をしてさっきの商店街へ戻ろうと音を一切出さずにあるき始め


>ロゼア
...そうなのね、でも貴方がいなかったら私たちもここにいないんじゃない?(あんたといっしょさという声が聞こえたのと同時にぱっと振り向き上記を述べて少し微笑み

  • No.25 by りお  2014-03-03 23:42:42 

名前間違えました
>24は私です

  • No.26 by ユノーラ  2014-03-04 20:58:18 

(レス蹴ります!すいません)
>all
…初めまして?私はユノーラ、あなたたちは?

  • No.27 by りお  2014-03-05 06:21:11 

>ユノーラ
…(いきなり登場した人物に半分驚き、立ち止まって相手の顔をまじまじと見つめては抱えていたコーヒーカップを中を意味なくのぞき込み


ねこのにおいがするのね、貴方…(自分との共通点を見つけたことに少しうれしさを感じたのか「私はりお、よろしく」と小さな声で言い

  • No.28 by ロゼア  2014-03-05 16:01:39 

>りお
確かに、俺が死んだらこの世界は崩れるが・・・
ここには俺をねらう奴はいない
事故で死なない自信もある
だから、それを差し引きすれば、俺もおまえらと同じ忘れられた存在って訳だ。

>ユノーラ
俺はロゼア・・・・

  • No.29 by ユノーラ  2014-03-05 21:00:47 

>りお
ねこ?あぁ、私の力ですもの。
えぇ、りお、ね?よろしく

>ロゼア
ロゼア?かっこいい名前ね。よろしく

  • No.30 by りお  2014-03-06 13:26:19 

>ロゼア
ふぅーん…(興味を無くしたようにまた回れ右をしてコーヒーカップのなかみを飲みほしては歩き出し

>ユノーラ
そう。力なのね。(なっとくしたように微笑み。

  • No.31 by ロゼア  2014-03-06 20:54:52 

>ユノーラ
そうか。ありがとう
よろしくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック