夢見がちboy ( bl )

夢見がちboy ( bl )

主  2014-02-26 00:09:45 
通報

「おはよ、マイハニー。すげぇいい目覚めっしょ?」

『........とりあえず110番する。』

「待って」

最悪な朝ちゅん (?) ←×

story : 目が覚めたら隣に親友が居ました。因みに下着有りしの裸で。(真相は酔っ払って貴方がぶっ倒れたので服脱がして脱いで寝ただけ。親友の頭イッてる過激な悪戯)

募集 : 大学2年生 花屋でバイト 自称ノーマル 将来は優しくて可愛いお嫁さんを貰う予定な夢見boy

主 : 大学2年生 バイト先不明 自称バイ 貴方を愛してるびっちくん まじ貴方驚かせ隊 冗談がヤバイ

rule : 荒らし成りすまし通報 描写必須 禁止ロルの種類は特に無し 不必要な記号の使用禁止 本体会話は()内で! 裏行為は一切禁止 置きレス型

レス禁止ちゅ 。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-26 00:49:47 

伊月 春 (イヅキ ハル) 牡/大学2/178cm/攻寄リバ

冗談じゃ済まされない冗談を主に貴方にする
とりあえず貴方にぞっこん
貴方のする事する事が可愛いく見える症候群
花屋で働いてる貴方とか可愛い過ぎて鼻血
びっちくん、スキンシップ好き(主に貴方ry)
バイト先が不明 コロコロ変わるらしい

しっかり根元まで染められた金髪
長いか短いかと言われれば短めの髪 前髪は長め
ピアスR4L5と結構多め 派手なのが好き
瞳は黒 切れ長の目 唇の右下にホクロ 八重歯

ロル :

__ まじ一回寝込み襲ってもいいかな。
(朝日の光がカーテン越しに射し込む時間帯、隣でぐっすり眠る可愛い可愛い親友の顔を見ながらそう呟く事早1時間。起きたらどんな反応をするだろうかと顔をニヤニヤ緩ませ乍人差し指でツンツンと柔らかな頬を押し、後30秒経っても起きないならそれはOKサインだと捉えて朝のお目覚めちゅ-をの嵐を彼にくれてやろうとまたまたニヤリ「はい、後5秒__...あ、起きた系? 残念。おはよ、すげぇいい目覚めっしょ?」顔を眠る彼へ寄せさあ後5秒、そんな時目を覚ました相手に不満の声を漏らすも直ぐに笑顔を見せては問いかけ)

X 一応選定式とさせて頂きます!!
X ロルテストは主のに絡んで下さい、因みに110番する。ってのは入れなくて大丈夫です^^ キャラに合わせたものをお願い致します!

レス禁解除!!

• No.2 by 匿名  2014-02-26 00:58:32 

(/素敵トピ‼︎プロフ、ロルテ遅くなってしまいそうなのですが参加希望です‼︎)

• No.3 by ( ・! )   2014-02-26 01:00:58 

( 素敵なトピー!参加希望でーすッ、! (( / pf、ロルテは今日の夜頃に出そうと思いますので。 )

• No.4 by 主  2014-02-26 01:04:51 

2,3様
(/ まじですか!!! 参加希望有難う御座いますっ 嬉しい! 凄い嬉しいです、超正座してお待ちしてますね )

• No.5 by 匿名  2014-02-26 20:53:26 

氷野敦夢(ヒノアツム)/ 牡 /大学2年生 /181cm/

クールがちなツンとした性格だが少女漫画の恋に憧れてる様な純粋夢みがち少年。花屋でアルバイトも憧れだったとか。人見知りで他人には警戒心向きだしではあるが、慣れると警戒心が無くなり無防備な面を見せたりと懐く猫を思わせる性格。自分からスキンシップを取るのはいいが、相手から来るとどう反応を示せばいいか分からない為ドキドキしてる奴でシャイ。

一回も染めた事のない黒髪で、前髪は目にかかると邪魔なのでサラッと横流しをしてたりピンで留めたり。後ろはやや長め。瞳も同じく黒、左目尻下にホクロ。私服は黒や白などシンプルな物が好み

…残念じゃねぇよ、朝から何しようとしてんだ(良い夢でも見てるのか幸せそうな寝顔でぐっすりと就寝中。布団の中がぽかぽかとあったかく更に深い眠りに誘う。しかし感覚とは案外敏感なもので、寝ている時でも誰かに頬をつつかれた様な感触が分かりそのまま無視し寝返りでも打とうかとも思ったが、こんな事をする奴は一人しかいないと嫌な予感が走りギリギリセーフといった感じで目を覚ましては、慌てて相手の台詞と行為にツッコミを入れ。「え…つーかなんで春いんの?」思わずツッコミを入れたがそもそもこれはどうゆう状況か、昨日の事を思い出していないのかキョトンと相手がいる事に瞬きし問いかけて。)

(/参加希望した2の匿名です‼︎可愛いからかけ離れた奴が完成してしまいましたが提出させて頂きます。候補に入れて下さると嬉しいですー。)

• No.6 by とくめ  2014-02-26 22:28:22 

神城 律(カミシロ リツ)

大学2年

クールと言う訳でも無くどちらかと言えば冷静に物事を判断する方なのだが、親友のスキンシップには中々慣れずスルーしているつもりがしきれていない事が大半。彼の驚きの行動に呆れながらもそれが無かったら無かったで何故か凹み、何だかんだと言って過保護になってしまいがち故にバイト先不明の彼が心配で仕方無い。その上何事も彼を優先し考えてしまう為親友ありきの生活になり始めているがそれにすら気付かない鈍感な面もあり、しっかり者に見えて何処と無く抜けている。現実主義かと思えば理想が高い、と言うか夢見がちで将来に様々な理想を描いているものの現在彼女すら居ない。

身長176cm。長くも短くもなく耳を覆うくらいの柔らかな黒髪。癖毛で所々が跳ねている。若干たれ目気味な二重で瞳は黒。自分の事には無頓着な方で家では大抵ジャージ、夏場は柔らか素材のTシャツに短パン、黒縁眼鏡着用と言ったファッションだが流石に外を出歩く時はコンタクトでコーディネートが楽だからとモノクロのシンプルな服装で出歩く。

──ッ!?……そうだな、最悪の目覚めだ。
(熟睡していたものの何やら直ぐ近くに何者かの気配を感じるとゆっくりと目を開け。目の当たりにしたのは視界を埋める相手の顔で、途端驚きのあまり呼吸が止まるかと思ったが問い掛けに深々と溜め息を吐いてジトッと目の前の笑顔を見据え。微妙に状況が飲み込めないものの取り敢えず問いに答えては徐に枕を両手で抱き締めその上に二日酔いかずきずきと痛む頭をのせて相手の方に顔を向け)
何で此処に居るんだよ。

(/わわ、素敵トピですね…!!恐れながらこんな息子で宜しければ参加希望させて頂きます!!候補に入れてくださると幸いですっ)

• No.7 by ( ・! )   2014-02-26 23:43:57 

稚瀬 翔( チセ ショウ )大学2年 .牡 .

クールで素っ気ない.ツンツンの性格で結構口が悪く毒舌だったりする.恋愛には興味は無いが将来は優しくて可愛いお嫁さんを貰う予定な夢見boy.初対面相手にも慣れた人にも基本冷たいが根は優しい奴だったり.スキンシップは苦手で滅多にしないのだがたまに頭を撫でたりする位.反応が解らずついつい顔を赤くしちゃうも認めたく無い為強がったり.

真っ黒な髪は癖毛が有り所々跳ねているも本人は気にしていない.前髪は軽く目に掛かる位の長さで横に流している感じ.肩に掛かる位の長さ.瞳は焦げ茶色で目の下には泣き黶.制服は軽く着崩している.私服は黒の服を好む.身長173cmで細身.腕にはブレスレットを1つをつけている.

( ろるて◎ )

__...チッ、警察に突き出すぞ..。
( 良い夢か悪い夢かは解らないが、熟睡中な己。何だが暖かい。だからか少し自分の中では覚めていた眠気がまた襲って来る。嗚呼、何か誰かに突つかれてる。犯人は1人しか居ねェけど。思わずゆっくりと目を開けては朝一番に見た彼の顔に思わず舌打ち。何をしようとしていたのかは解らないが取り敢えず上記を述べて。不法侵入として警察に連絡したら捕まるんだろうな。何て。未だ眠たい目を無理矢理にでも開けようとするも無理で。小さく息を吐き出して「__..んで?..俺の部屋迄入ってきて。何か用..?」と。必死に閉じる目を開けるもやっぱり限界で取り敢えず開けれなかった目は閉じて問い掛けてみた。用が無くてもコイツは来るからな。そんな事を考えながら大きな欠伸を溢して。 )

( 少し遅くなりましたが>3の者です。駄pf、ロルテですが候補に入れていただければなと思いますッ、!可愛いからはかなりかけ離れた生意気な奴になりましたが..(←)検討御待ちしてます。 )

• No.8 by 参加希望。  2014-02-27 00:56:18 

笹岡 陽弥 ササオカ ヒロヤ

大学2年 / 牡

物静かで冷静.多少冷たいところもある.ほぼ一人での行動を好み雑音等や絡み等を嫌う.幼い頃から読書が好き.興味のあることに等は熱中しつづけ,その期間は結構長い.友達関係は狭く深く.「数だけの友人なんていらない」と本人は語る.彼(主)は親友というまで深い友人.

黒髪短髪のセットでたまに黒縁の眼鏡を着用.アクセサリー等は付けない主義だがピアスはシンプルな黒の物を付けている.基本的にシンプルな服装を好んで着る.176cm.運動はしていた為多少は筋肉質.

_.....るせぇな。
(日の光が入ってきているのか瞼を閉じていても眩しいと感じる。片手を目元に伸ばし光を遮ってみるも何か声が聞こえて寝続ける事が出来ない。その声を聞けば直ぐに誰だか理解出来た。そもそも何で此処に居るのだろうか。まだ起きた様子は見せずにそのままの状態で昨晩の事を思い出そうとするも全く記憶がない。余程酔っていたのだろう。しまった、と後悔していれば彼の息が顔に掛かる。何を考えてやがる。なんて顔を顰めては手を退かし彼を睨む。面倒くさそうに彼の肩を押し取り敢えず距離を離す。)

• No.9 by 主  2014-02-27 17:14:19 

(/ 皆様参加希望有難う御座います!
ほんとに主好みの方々が多いので選定凄く悩まさせて頂きます/礼
※尚募集締め切りは本日23:59迄 )

• No.10 by 匿名さん  2014-02-27 22:21:03 

河原 棗 カワハラ ナツメ

大学2年 / 牡

/基本あまり深く考えない方なのか何と言われようが冷静。だが、深く考えないせいか適当に返事をすることが多々ある。人と関わったりすることが殆どないせいか冷たく見られがちだが実際話せばそこまで冷たくはない。こんな性格ではあるが結構夢見がち。

/少し茶色の入った黒髪で作業したりするのに邪魔にならない程度に短く切っている。瞳は黒で軽くつり目。服装は基本色や柄が派手な物などの目立つ物でなければなんでも着る。身長175cm。

_......とりあえず警察に連絡でいいか
(ぐっすりと心地良く眠っていたが窓から射し込む光と己の頬に当たる感触に違和感を感じ。軽く眉を寄せつつ薄っすらと目を開けて見れば案の定己の隣に居る相手。起きてから聞いた相手の第一声に小さく溜め息をつけば笑顔の相手から視線を逸らして上半身を起こし。一度冷静になってみようと息を吐いて周りを見回せば何故か服を脱いでいる己と相手。この状況に意味が分からないとばかりに眉間に皺を寄せれば目についた己の携帯を手に取り。其の侭相手に何かを問い掛けるのではなく携帯の電源を入れて上記を述べつつ携帯を弄りだして。)

(/参加希望です。駄pf&ロルですが候補に入れていただければと思います!

• No.11 by 匿名  2014-02-27 23:17:10 

pf

土橋 圭輔 ( ツチハシ ケイスケ )

最近友人の影響で自分がノーマルか自信を失いつつある今日この頃。
基本真面目でしっかり者と云ったイメージを持たれるが、気のおける友人相手だと意外と自由人だったり口より手が先に出る事もしばしば。口の悪さも自覚しているが治る見込みはない。然し口は悪いものの言っている事は意外と素直だったりする。
花屋で働いていたり、夢は昔から変わらずに「優しくて可愛いお嫁さんを貰う」と云う乙女思考な一面も。
ただ其の夢も最近では自分に言い聞かせている節が出始めきている。

身長175cm
黒髪の柔らかい癖毛、纏まらないのがコンプレックス。
つり目気味の目に真っ黒の瞳、奥二重だが黒目が大きく童顔に見えがち。表情があまり動かないのにも関わらず冷たい印象を受けにくいのは童顔故。
特に服装や外見に目立ったこだわりなどは無いが、笑うと笑窪が出来るのが特徴。

ロル

…取り敢えず110番するから何が残念か詳しく尋ねられてこい(うつらうつらとする意識の中何処からか降ってくる秒を刻む声、夢を見てるのかなんて呑気な考えも其れが聞き慣れた友人の声だと気が付けば嫌な予感胸に重い瞼を持ち上げる事にして。そして朝日と共に視界を支配するのは友人の切れ長な綺麗な瞳。至近距離にて其れを見詰め返し乍頭の中に浮かぶのは様々な質問と苦情と呆れの言葉、然し何とか其れ等全てを抑え込み告げたのは前記。朝から主張の激しい騒がしい顔を見た、と訳のわからない文句を心の中で垂れつつ相手の顔を押し返した後再び布団に潜り込んだ所で気付いたのは肌を刺す冷気、「…何で俺の服が消えているのか10文字以内で述べろ」今の状況と日頃の行いを見ていればつい疑いを掛けてしまうのは仕方の無い事、再びもぞもぞと布団から出てくれば低血圧の影響から何時にも増して不機嫌そうな表情浮かべ乍も体起こして取り敢えず体に痛みが無い事を確認しつつ己と同じく衣服を身につけていない相手の姿に下から上まで視線這わせて。)

(.参加希望です!
ついロルが長くなりすみません;;もし宜しければご検討下さい!

• No.12 by 主  2014-02-28 19:19:24 

( /選定もう暫くお待ち下さい!!;; 申し訳ありませんっ(><; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック