憧れのつづき。 bl

憧れのつづき。 bl

ぬし。  2014-02-25 23:27:23 
通報

「‥なんでそうなったんですか」

『え?だって似合うから』

「え、そんな理由‥?」

『そんな理由。』

「っ、そんな軽い理由なら男が騙されるレベルの女装とかやめるべきだと思うんですけど!?」

一つ年上の憧れだった幼馴染みは今や中身は男前、姿は可愛い可愛い所謂女装男子の模様です。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2014-02-25 23:41:11 

▼STORY

俺と貴方は家が隣の幼馴染み。気が弱かった俺は気が強くしっかり者の貴方に憧れ兄のように慕っていたし、貴方は俺を弟のように可愛がってくれた‥。しかしそれは幼い頃の話。

中学高校と大きくなって行くたびに二人の距離は離れていった。
決定的だったのか貴方が町を出て都会の大学に進学した事。俺も一年後に貴方とは違う都会の大学に進学したものの結局住み慣れた町で、と4年振りに我が家に帰ってきた。

そして俺は其処で変わり果てた憧れの幼馴染みの姿を見つけるのだ。

『‥なに驚いてんだ?』

「いや、逆に何で驚かないと思ったんだよですか?」

▼追記
互いにドキドキしたりしつつも、主は女装しているのと憧れからだと思い込もうとし、御相手様は成長していた主に慣れないからだと思い込もうとする‥そんな否定しつつも互いに想い合っていくと云った様なまったり進行で行きたいと思っています。

• No.2 by ぬし。  2014-02-25 23:50:50 

▼募集
一つ歳上の幼馴染を募集です。年齢は24と固定させて頂きます。
性格はしっかり者の我が道を行くと云った様な兄貴肌。女装をしているのは本当に似合うからと云うだけで続けていたりと少し変わった所もある。女装こそしているが普通に女性が好き。此れをベースに付け足して下さい。また多少の変化なら大丈夫です。
身長は165cmから170cm代。
女装が似合うと云う事なので美化や中性的な顔などは大丈夫ですが女装していない状態でも女に見間違うなど極度の女顔設定は止めて頂きたいです。あくまで女装した姿が可愛い、と云う雰囲気で行きたいと思っています。
ですので普通の姿の時と女装時の姿が違っても大丈夫です。その場合は書いて頂けると幸いです。
例)女装時は茶髪のロングのウィッグを付けているが外すと黒髪の短髪である、等々。
書き方に指定は無いので書きやすいように書いて下さって大丈夫です。
但し備考にて女装を始めたきっかけについて何でも良いので一言書いて頂けると有難いです。罰ゲームが最初、似合う気がして何と無く、酒の勢いで始めた等々何でも大丈夫です。
ロルテストは此方の文に絡む、もしくはお好きなシチュエーションで御願いします。

• No.3 by ぬし。  2014-02-25 23:58:28 

▼ルール
・長期間来れる方
・置きレス、亀レスok
・ロルは中~(主は長くなりがちですがわかりやすければ極端に短くない限り大丈夫です。
・。、…!?以外の無駄な記号はお控え下さい。
・裏行為禁止など基本的マナーの守れる方
・2週間不在の場合キャラリセ(keep等は受け付けます。

▼主プロフィール
名前 / 笹原 梓 _Sasahara Azusa_
年齢 / 23
性格 / 平和主義で普通が一番だと信じて疑わないのんびりとしたヘタレ気味な所謂草食系男子。然し世話焼きな性格と一度懐くとなんだかんだと言いつつ尽くしてしまうわんこ属性を兼ね備えた苦労人体質でもある。但し自覚が無い為改善される見込みは無い。基本年上の人には敬語を使うのだが本気で怒ったり脳内がキャパオーバーするような出来事に出会うとタメ口と敬語が入り混じった言葉が飛び出す。
容姿 / 身長189cmと長身。垂れ目勝ちの奥二重の目は光の加減で深緑にも見える不思議な茶色の瞳。目より少し明るい茶色の癖っ毛の髪は短めに切り揃えておりふわふわと纏まらない。長身の割に全体の雰囲気としては緩く感じる為か親しみ易いタイプの人間。笑うと右頬に笑窪が出来て一気に幼く見える。
服装は特に拘りは無く良く居る感じ、と云った所。高校に入った時勢いで明けたピアスが右に一つ、左に二つある。
備考 / 幼い頃は消極的でしっかり者の相手に憧れていた。今の女装時の姿は正直好みだが其れを口に出す根性もある筈が無く日々密かにときめいてしまう己に戸惑っている。たまに相手が普通の姿で居るのを見かけると昔の事を無意識の内に思い出すのか普段より幾らかスキンシップの積極的な甘えたになる傾向にある。
ロル / _あの、普通に吃驚しますから。4年振りの故郷で幼馴染が女装に目覚めてる可能性とか思いつく訳無いですからね。(4年振りの故郷、懐かしさに目細めつつ駅に降り立ち懐かしの我が家に向かう途中見掛けたのは可愛らしい女性の姿。新しく増えた人か‥?そんな考えが過った瞬間目が合えば僅かに感じたのは誰かと似てるな、なんて事だがそんな考えも大きく跳ねた己の心臓によって何処かへ吹き飛べば暫しの間相手にぼうっと目を奪われ。然しハッと我に帰れば失礼だったと慌てて視線逸らそうとした所で相手の口が僅かに開いたかと思えば女性にしてはだいぶ低い声が紡いだのは己の名前、きょとんとした間抜け面晒したのは良いが己の知り合いだろうか、と首を傾げた所で相手がやたらと親しい口調で明るく告げたのは男の名前。聞き覚えのある其の名前にやっと目の前の女性と先程似ていると感じたのが一つ歳上の男の幼馴染だと気が付けば混乱に陥った己だったがそんな事を気にも留めず軽い調子で告げられていく説明でやっと状況を把握し落ち着いた所で冒頭に戻り。隣でひらひらと舞うスカートを何と無く双眸で追い掛け乍溜息交じりに前者零し。憧れの人が女装をしている可能性なんて考えた事も無かった、然も其れがひどく似合っていて己の好みのドンピシャだなんて。自分より幾らも下にある相手の顔を見詰めつつバレない様一つ小さく溜息零しては「…取り敢えずお久し振りです。」女装については己がどうこう言う問題でも無いと一旦区切りを付ける事にしては一番最初に告げるべきだった言葉を紡いでは小さく笑み浮かべて。)

• No.4 by ぬし。  2014-02-26 00:00:40 

最初と云う事で長ったらしいロルとなりましたが此れ程長くなくても勿論大丈夫です。
また質問などがありましたら御尋ね下さい。

追記
もし参加者様が多数いらっしゃったら選定式でいきたいと思っています。ですので、興味を持って頂けた方でプロフィールの提示が遅れそうな場合は一言掛けて頂けると有難いです。

_レス禁解除

• No.5 by ぬし。  2014-02-26 20:38:38 

募集上げ

• No.6 by 匿名  2014-02-26 20:40:44 

参加希望です!
pfは今日中に出しますね!

• No.7 by ぬし。  2014-02-26 20:53:50 

>6
有難う御座います!
其れではプロフィール、お待ちさせて頂きますね!

• No.8 by 匿名  2014-02-26 22:15:08 

名前/朝倉 庵 アサクラ イオリ
年齢/24y
性格/しっかり者の我が道を行くと云った様な兄貴肌。よく友人等に『男前』等と言われたりしている。人に頼られることが多いため自分から人に頼ることは殆どない。女装をしているのは本当に似合うからと云うだけで続けていたりと少し変わった所もある。女装こそしているが、ただ興味本位などでしているだけなため普通に女性が好き。興味が湧いたものには意外と執着してしまうことがあるらしい。
容姿/身長168cm。普通の姿の時→基本邪魔にならない程度に短く切ってある黒髪。横髪が少し長いため片方だけ耳にかけている。瞳は藍色。中世的な顔立ち。服装は柄があまりなく、白色や黒色の物を好んでよく着ている。緩い感じのものはあまり好きではないのかきっちりした服ばかり持っている。首元には十字架のネックレス。
女装時→ふわふわとした質の胸くらいまでの長さのクリーム色のウィッグを着けている。瞳は普通の姿の時のままだが、たまに茶色のカラコンをしている。服装は緩々とした服でポンチョ等を多く着ている。ズボンよりはスカートを履いている。
備考/女装を始めたのは、友人達とゲームをして負けたら罰ゲームというので案の定負けてしまい友人達が用意していた女装用の服等を着て鏡で自分の姿見て『意外と似合ってる』と思ったため其の儘女装を続けている。

ロル/
__なんだ、俺が女装してるって思いつかなかったのか?(ちょっとした買い物にでも行こうかともう癖になっている女装で外に出て。暫く歩いて駅の近くを通りかかれば4年前に都会の大学へと行った相手の姿が見え、久しぶりに見て大きくなっている相手を懐かしそうに見遣れば丁度目が合い。笑みを浮かべて見せるも此方をぼうっと見ている相手に己の事に気づいていないのか、と緩く首を傾げ。今の己を見て全く気付く様子のない相手に自分の名前等を教えてやればようやく把握できたのか"吃驚しますから"と告げてくる相手にそういうものか、なんて思いつつ上記を平然と返し。己の隣にいる相手を横目で見れば昔よりも身長が高くなっている相手に格好良くなったな、と内心呟いて。風のせいでなびいている髪を少し鬱陶しそうに軽く払えば頭上から聞こえた言葉に顔をあげ。小さく笑みを浮かべている相手に「嗚呼、久しぶり。」と此方も薄く笑み浮かべて小さく頷いて。ひらひらと舞うスカートを軽く抑える様に手を前にすれば「お前大きくなったな」と身長の高い相手を軽く見上げる様に見て。)

( /先程の者です!駄pfに駄ロルですみません;; 不備などありましたらお申し付け下さい!検討お願いします。 )

• No.9 by ぬし。  2014-02-26 22:31:59 

>8
素敵なプロフィール有難う御座います!
不備などは見当たりませんのでじっくり検討させて頂きます。

募集は一応要望などが無ければ明日一杯で締め切ろうと思いますのでそれまでお待ち下さい。

それではまだまだ募集しております。

• No.10 by ぬし。  2014-02-27 20:31:15 

募集上げ

• No.11 by 匿名  2014-02-27 21:46:01 

参加希望です‼、
申し訳ないんですが予定が立て込んでいてpf提出が週末になりそうなんです…。もしよければお待ちいただけませんか…?;;

• No.12 by ぬし。  2014-02-27 22:36:37 

>11
参加希望有難う御座います。
pfの件、了解致しました。お待ちさせて頂きます。

>8
長い間お待ちさせてしまい本当に申し訳ないのですが、>11様を待ちたいと思います。
本当に申し訳無いのですがもう少々お待ち下さい‥!

• No.13 by 匿名  2014-02-28 21:56:29 

野沢 春樹 ノザワ ハルキ

・しっかり者 / 我が道を行く兄貴肌 / 少しズレた所有るが自覚無し /
普通に女性が好き
・普段
168 / 二重の黒の垂れ目 / 右目尻に黒子 / 黒髪 / 前髪斜め流し / ピアスR2L3 / シンプルな服装
・女装時
茶系のカラコン / 目と似た色の茶髪のウィッグ / 肩甲骨辺りまでの長さ / 体のラインを誤魔化せる緩い服装
・友人からの女装似合いそうと言われ実践した所意外と気に入ったので続けている

・ロル
俺はお前の成長具合が怖いけどな、(隣で浮かぶ昔から変わらぬ笑みとその成長振りのアンバランスさに眉顰め。デカくなったのは図体だけか。散々勝手に騒いで勝手に落ち着いた姿思考巡らせつつ見詰め呆れに似た吐息零し。「何だ、まあ久し振りだな、確かに」指折り数えれば4年近く会っていない事に気が付き、成長期が到来しても可笑しくないと一人納得すれば相手の視線の先にある己のスカート押さえ「中身は男物だぞ、」と。)

( /参加希望ーノ

• No.14 by ぬし。  2014-02-28 22:17:48 

>13
参加希望有難う御座います!検討させて頂きますね。
後、>11様とは別の方になるのでしょうか…?

• No.15 by >13  2014-02-28 22:41:06 

( /検討ありがとうございます
11さんとは別です、

• No.16 by ぬし。  2014-02-28 23:25:19 

>13
了解しました。御手数掛けすみません。

それでは引き続き参加者様募集中です。

• No.17 by ぬし。  2014-03-02 20:12:31 

募集あげ、

本日24時に締め切らせて頂きます、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック