黒子のバスケなりチャ【3L】

黒子のバスケなりチャ【3L】

黒子テツヤ  2014-02-25 20:13:19 
通報
観覧感謝します

ルール
・セイチャット上のルールやマナーを守ってください
・恋愛は3Lですが行き過ぎだけは避けてください
・ロル必須。長さは自由です
・闇堕ち、寝堕ちなどはお互い様です


また何かあればルールを追加していきたいと思います

――それでは募集開始します

コメントを投稿する

  • No.843 by 桃井さつき  2014-08-01 07:54:54 

>テツ君
やったぁ!2号も1度もふもふしてみたかったんだよねっ。………浴衣着るの?(若干そわそわしながら問い掛け)

  • No.844 by 黒子テツヤ  2014-08-01 18:08:59 

>桃井さん
いえ、僕は着ません。変わりに2号が着ます(ちら、といつの間にかやって来た2号を見ると軽く頭撫でてやり)
桃井さんは着ますか?

  • No.845 by 黒子テツヤ  2014-08-01 18:11:47 

>834で述べた通り、高尾くん、伊月先輩、黄瀬くん、赤司くんの4名をキャラリセします。

また来てくださると一番嬉しいのですが、新規参加者様もお待ちしていますので気軽に来てください。

  • No.846 by 桃井さつき  2014-08-02 08:36:09 

>テツ君
そっか…私は着るつもりだけど、本当にテツ君着ないの?甚平さんも?(2号をしゃがみ込んで眺めながら返答せば少々落ち込み)

  • No.847 by 黒子テツヤ  2014-08-03 10:10:27 

>桃井さん
…いえ、やはり着ます。桃井さんの悲しそうな表情を見るのは、少々心が痛みますから(眉下げて此方もしゃがみ込んでは目線合わせ僅かに微笑み)

  • No.848 by 桃井さつき  2014-08-04 08:39:17 

>テツ君
…!ほんと!?ふふ、やった!2号とお揃いだったらもっと可愛いのになぁ(笑み浮かべながら2号の頭撫で)

  • No.849 by 黒子テツヤ  2014-08-04 20:19:26 

>桃井さん
2号と桃井さんがお揃いの方が可愛いと思います。…青峰くんは浴衣と甚平、どちらが似合うんでしょうか(ふと疑問に思ったことを口にして)

  • No.850 by 桃井さつき  2014-08-05 08:21:25 

>テツ君
絶対テツ君と2号がお揃いの方が可愛いっ(首横に振った後ぐっと親指立て謎の自信を口にして)
え?うーん、甚平じゃないかな?着崩れしたら困るし、甚平さんの方がいい気がする。

  • No.851 by 黒子テツヤ  2014-08-06 17:52:45 

>桃井さん
いえ、やはり桃井さんと2号がお揃いの方が可愛いと思います。これだけは譲れません(断固として揺るがず真剣な眼差しを向け)
なるほど、納得いきます。では紫原くんはどちらが似合うと思いますか?

  • No.852 by 桃井さつき  2014-08-07 08:37:08 

>テツ君
えー?絶対テツ君とが似合うのにー。あ、ならみんなお揃いにしちゃう!?(このままでは埒が明かない為ふと思い付き)
むっくん?うーん、甚平かなぁ。動き回らないけど、食べるから浴衣だったら不恰好になりそうじゃない?

  • No.853 by 黒子テツヤ  2014-08-07 21:30:39 

>桃井さん
それなら僕が思うものと桃井さんが思うものが合わさっているので、とても良い考えだと思います(一つ頷くと案に乗り)
確かにそうですね。歩き回るのであれば動きやすいのが一番です。では火神くんはどうでしょうか?

  • No.854 by 桃井さつき  2014-08-08 07:55:45 

>テツ君
え、ほんとにいいの!?なら今度選びに行こっ?(提案頷かれた為思わず此方が驚くも面白そうな為すぐ頷き日程取り付けようと試み)
火神君難しいなぁ……どっちもいけそうだけど、浴衣かな?なんか、帰国子女だし単純に喜びそうだなーって。

  • No.855 by 黒子テツヤ  2014-08-10 18:41:11 

>桃井さん
はい、行きましょう。2号の…犬用の浴衣で、どのようなものが置いてあるのか凄く気になります(僅かに微笑んで応えると、今着目している点を話して)
そうですね。…もし叶うのであれば、皆さんと花火見てみたかったです(納得するかのように数度頷き、ぽつりと思いを呟き)

  • No.856 by 桃井さつき  2014-08-11 08:31:56 

>テツ君
ペットショップとかにセットで売ってるかな?ふふ、デートだねっ。ね、2号(嬉しそうにはにかむと2号抱き締め頬擦りし)
うん…みんなでやっても楽しそうだし、今度買ってみる?海でやるのもいいかな、って。

  • No.857 by 黒子テツヤ  2014-08-11 21:29:59 

>桃井さん
この時期ですし特別限定という形で置いてありそうです。…そうですね、嬉しいです(自然と口角が上がるのを感じては2号の頭に手をぽんっと置き優しく撫でて)
…なんだか賑やかになりそうですね(笑み零し)

  • No.858 by 桃井さつき  2014-08-12 08:16:23 

>テツ君
楽しみだなぁっ。…ていうか2号浴衣嫌がらないかな?大丈夫かな?(其の侭見つめて問いかけ)
ふふ、みんなが揃って賑やかじゃない方が凄いよ?

  • No.859 by 黒子テツヤ  2014-08-12 20:50:04 

>桃井さん
多分大丈夫だと思います。以前、誠凛のユニフォームを着せていたことがあったのですが嫌がるような素振りはありませんでした(撫でる手を止めて下ろし)
確かにそうですね。静かだと逆に疑問を感じてしまいます(納得するように数度頷き)

  • No.860 by 桃井さつき  2014-08-13 08:46:40 

>テツ君
あ、そっか、着てるもんね。なら大丈夫だね(2号もふもふし)
逆に騒ぎすぎて煩くて怒られたらどうしよう(想像しては思わず笑ってしまい)

  • No.861 by 黒子テツヤ  2014-08-14 23:00:21 

>桃井さん
桃井さん、ここで一つ簡単な手品を見てくれませんか?(新作が出来たので是非とも見てもらいたいと思い訊ね)
有り得る話ですね。ひと時の青春の出来事として思い出に残しておきましょう(此方も笑み零して)

  • No.862 by 桃井さつき  2014-08-15 07:40:15 

>テツ君
ん?うん、いいよ!(2号を前に向かせて共に見て)
ふふ、逃げるのもまた一興、だね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック