黒子くんと愉快なキセキたち

黒子くんと愉快なキセキたち

着ぐるみパンダさん  2014-02-25 19:25:37 
通報

──此処に、格好良いキセキはいない。( 真顔、/← )

反応お待ちしております。ノノ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-02-25 19:34:08 

キセキを抱き締めたい匿名です!!(ドヤァ)
トピ立てありがとうございます!
来させていただきましたーq(^-^q)

• No.2 by キセキ  2014-02-25 19:40:16 

やぁ、よく来たね。僕の花嫁が来てくれた事を嬉しく思うよ。( にこにk、/ )
だからてめーn(ry …兎に角、来てくれてさんきゅーな。( 頭ぼり、/ )
黒子っちー!会いたかったっスよー!黒子っちhshs。( 発狂なう、/ )
思いの他、早く来たな…。別に嬉しくなどないのだよ。( ふい、/ )
早く来てくれた黒ちんにごほーび。( まいう棒差し出し、/ )

ようこそキセキの花園e(ry
と、言う訳でしょっぱなから飛ばしております。(`・ω・´)( /← )
早速ですが、何か希望のシュチュや場面はありますか?例えば旅行(合宿)、部活、放課後に集まってただ遊ぶ、などなど。( /← )

• No.3 by 黒子テツヤ  2014-02-25 19:47:51 

取り敢えず皆さん落ち着いてください、僕は同時にこんなに濃いキャラ五人の相手は出来ません(押し返し、)
…あ、まいう棒はありがたくいただきます。

キセキ可愛いよキセキ(うへh/黙)
大丈夫ですバンバン飛ばしてってください(キリッ)
シチュですか…取り敢えず部活でマンネリ化してきたら(←)超展開で合宿とか行ってみたりとかいかがでしょうか?

• No.4 by キセキ  2014-02-25 19:56:23 

そんな釣れないところも僕は好きだよ、テツヤ!何なら罵ってくれても構わない。( ふっ、/← )
変態赤司。赤司っち変態。変態になっているのだよ、赤司。赤ちんへんたーい。
……。( 黒い笑み、/← )……僕の言う事は?( 首傾げ、鉸装備、/← )
\\ぜったーい!//

ほんとこいつら仲いいな状態が一番可愛いy(ry
マンネリ化www最近は夫婦間でのマンネリ化が激しいですn(ry まぁ、部活と言ってもただ普通にバスケするだけじゃつまらないので、基本練習(遊び)になると思います!( きり、/← )だって赤司くんの言う事は絶対だもんn(ry

• No.5 by 黒子テツヤ  2014-02-25 20:17:42 

\ゼッターイ/
でも罵るのは嫌です赤司くん、キセキからの罵りで我慢してください(冷たい目)

なんやかんやお互い大好きなキセキくそかわ!!
マンネリ化がすすむとね、国を巻き込んだ大きな問題になr(意味不明)
ですよね!!たくさんの息抜き大事です!!←
赤司様が言うなら仕方n((

• No.6 by キセキ  2014-02-25 20:38:42 

嗚呼ッ、テツヤの視線がッ…。( 顔を真っ赤に染め、両手で顔を覆い、/← )
良かったねー、赤ちん。( 赤司の頭撫で撫で、/← )
黒子っち!俺にも、俺にもー!( がば、と黒子に抱き着き、/ )
ちけーよ、黄瀬。( ぐい、と黄瀬を押しのけ、/ )
皆大袈裟なのだよ…。( 溜息、/ )

特に赤司くんがアホの子だと更にくそかわ!
ちなみに、大雑把な構成としては以下の通り。
赤司→黒子と紫原は僕の天使兼嫁と息子。厨二病。/青峰→純粋な相棒。(多分)ピュア峰。/黄瀬→黒子LOVE。犬。/緑間→ツンデレ。おかん。/紫原→お菓子と黒子と赤司大好き。妖精。
近年離婚が増大。その分新地開拓の時代g(ry
では、早速ロル回させて頂きますッ!あ、しょっぱなら遊んでるので。( /← )

────

( 体育館にて。キセキ(黒子除く)が集い、会議中なう、 )
──ノルマを達成していないのは黄瀬だけだ。( 紙束を手に持ち、溜息を吐き、/ )
はっ、これだから黄瀬は…。( 嘲笑、/← )人事を尽くさないからなのだよ。( ふん、 )黄瀬ちん下手くそー。( お菓子もぐもぐ、/ )
ちょッ、何スかこの言われ様!仕方無いじゃないっスか!( はわわ、/ )
黄瀬。これは皆同じ条件の下で行っている。…理不尽とは言わせないよ?( 黒い笑み、/ )
うぐッ…。( しょぼん、/ )
それじゃあ、今日の黄瀬のメニューは三倍だね。( 微笑み、/← )

• No.7 by 黒子テツヤ  2014-02-25 21:05:49 

何と言うか君らは本当…(面倒くさそうに)
黄瀬くんは僕が喋っただけでも充分うるさいじゃないですか(溜め息つきつつ引き剥がし)

赤司様可愛いよ赤司様!!
了解しました!基本黄瀬くん以外はまともに接しm(ry 
赤司様、むっくん、青峰は割と溺愛というか結構優しめっす!!
あと真ちゃんは(本体が秀徳クラスタなので贔屓目入るかもですが)まともな人扱いすると思いますー!唯一の良心…
最近は浮気やらが流行になってますからねー←
はーい!ロルの書き方やらありましたらご指摘よろしくでっす!!

(会議があるとは聞いておらず体育館の一ヶ所に集まっているキセキ面々に近寄り黄瀬の後ろから覗こうとして)
皆さん何してるんですか?(首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック