硝子の恋_nl/bl(制限有)

硝子の恋_nl/bl(制限有)

見守る人  2014-02-25 03:55:42 
通報

キラキラ光る硝子の様に光る恋。

鏡の様に色んな角度から恋が見えた_

同時に色んな君の顔が見えた。

-ルール-
荒し.中傷×
基本マナーを守る.
pfとロルテ必須.
ロルは40~長まで.
bl.nl苦手な方はUターン.

>1に募集キャラ
>2に設定
なので暫くレス禁止.

コメントを投稿する

• No.1 by 見守る人  2014-02-25 04:08:37 

_募集キャラ

1.少し無口だけどツンデレな女の子.
「_…今日だけなら一緒に帰ってあげても良いけど。」

2.お節介な優しい女の子.
「_もう.早くしないと遅刻しちゃうよ?」

3.おねだり上手な妹系女の子.
「_ねぇ.後もう少しだけダメ…?」

4.皆のお兄さん的な男の子.
「_まぁまぁ.そんなに焦らないでさ。」

5.やんちゃで一途な男の子.
「_そんな事より早く行こうぜ!」

6.弱気な弟系の男の子.
「_…ダメだよ。ちゃんと行かなきゃ…。」

まだレス禁止.

• No.2 by 見守る人  2014-02-25 04:32:02 

_設定

小さい頃からほとんど一緒に居た幼馴染みの様な存在。
学校を一緒に行ったり遊んだり変わらない日々の中で突然見え始めた恋の予感。

最初に恋をしたのは5.で1.に興味がある程度でそんな1.は6.が可愛くてしょうがない様子.6.はお兄さんの様に優しい4.に一目惚れをしていて4.は2.のお節介な女の子が気になって居るとかで2.は4.が好きだけど勇気が出ず告白出来ないで居て3.は5.のやんちゃぶりに惹かれ始めている。

この様なちょっとゴチャゴチャした恋愛ストーリーになってしまいましたが分かりづらくてすみません。

pfについては名前/年齢/学年/性格/容姿/備考/ロルテをお願いします。

年齢は高校生でやりたいので高校生の年齢でお願いします。
髪型や服は有り得ない色や有り得ない格好はなれべく避けて欲しいです。

keepは無しで.被ったら選定式とします。
被らなければロルテが変でない限りそのまま募集してくれた方にお願い致します。
ロルテは朝起きて学校に通学する様子を書いて下さい。

キャラが余る様でしたら主が余ったキャラをさせて頂きますので宜しくお願いします。

それではレス禁止解除です。
素敵な方々に会える事楽しみにしてます.

• No.3 by 名無しさん  2014-02-25 04:35:51 

(4で参加希望(・ω・`)

• No.4 by 見守る人  2014-02-25 04:47:44 

>3の方
参加希望ありがとうございます。
keep無しなのでpfを提出して他のキャラが集まるまでお待ち下さい。

• No.5 by 名無しさん  2014-02-25 05:15:14 

名前:遼崎 鳳詫郎(りょうざき ほうたろう)
年齢:18歳
学年:3-A
性格:常に周りに気を配ろうとする温厚な性格、だが鈍感。本気でキレたら怖いらしいが滅多に怒ることはない、友達思い。成績はまずまずで良くも悪くもないごく普通
容姿:制服は割と着こなしている。黒髪の短髪に同様の目色、特にアクセサリーを付ける訳でもない
備考:一度決めたらやり通す主義だが結局上手くいかないことが多い

ロルテ

…ん…ってもうこんな時間か…もう少し寝たかったな(カーテンからはみ出す光に目を覚まし、何となく時計に目を向ければもう起きなければならない時間。まだ寝ていたいがため悔しそうに上記を呟けば即座に起き上がりさっさと制服に着替えて朝食も食べ終えると丁度いつも家を出る時間、軽く用意を整えて「いってきます!!」そう大きく挨拶すればいつも通り登校する人々が並ぶ通学路を駆け出して

(先ほどの>4の者です
ロルに指定があれば何なりとご申し下さい、出来るだけ直しますので…ではご検討宜しくお願い致します\(・ω・`\)

• No.6 by 名無しさん  2014-02-25 06:34:25 

>4ではなく>3でした
申し訳ない

• No.7 by 見守る人  2014-02-25 06:56:05 

>5の方
おぉ!!良い感じのお兄さんですな!!
希望者一号様がこんなに良い感じですと嬉しいです!
被ったら選定式になってしまいますが.皆様が集まるまでワクワクしてお待ち頂けると嬉しいです!!

>all
まだまだ募集開始したばかりなのでドンドン来てくれると嬉しいです!
募集期間は明日の夕方位までとしますが.早く集まり次第時間を変更する事があるかと思いますがご了承下さい…
ではでは.貴方の様参加お待ちしています!

• No.8 by 如月 茜  2014-02-25 08:32:53 

名前/如月 茜(キサラギ アカネ)
年齢/18
学年/3-B
性格/明るくフレンドリー、少しお節介で自分のことより人のことを心配していることが多く自分に関しては鈍い。人の事になると鋭く、色々察してしまう。成績は中の上くらい。
容姿/栗色のロングヘアーで下の方で二つ結びをしている。黒目の二重。制服は着崩してはおらずクリーム色のカーディガンと黒タイツ着用。身長は157cmと平均。
備考/恋をするものの思いを告げることは出来ずにいる。

ロルテ/

いってきまーすっ、
(いつもの時間に家を出て友達と挨拶を交わしながら通学路を歩いていると進路の話になり、「もうそんな時期かぁ…なんにも決めてないや…」なんて苦笑いを浮かべて考えてみると思い浮かぶのはアイツの顔で…いつからか気になっている彼、ハッとしてすぐに別の話題で盛り上がる)

((/>2の女の子で参加希望ですっ、不備がありましたらなんなりと言ってくださいっ))

• No.9 by 見守る人  2014-02-25 08:43:17 

>8の方
素敵なお節介ちゃんで募集した本人はビックリしてます!
募集始めたばかりなのでまだ決まるのが遅いですがゆっくり待って頂けると幸いですッ。

• No.10 by 匿名さん  2014-02-25 08:52:12 

名前:伊達 優太(ダテ ユウタ)
年齢:18歳
学年:3-A
性格:弱気な性格で頼まれ事をされると『いいよ』と何でも引き受けてしまう。穏やかな性格な為のんびりしているが仲の良い五人にはあまり気を使わず駄目なことはダメと良いところは褒めたりと出来る。
容姿:少し茶色がかかった髪、前髪が長く目が隠れている、華奢な体型、制服は気崩していない、黒のカーディガン着用、167cm
備考:自分の想いを恋とは理解せず憧れだと思っている

ロルテ>

…行ってきます。
(いつも通り学校へ向かおうと玄関を開けるとチリンチリンと鈴を鳴らしながら部屋の奥から走ってくる飼い猫に気がつき振り返れば腰をおろし「行ってくるね。」と撫でながら言っては立ち上がり鞄を肩にかけて家を出ては何時もの学校への通学路を歩んでいき

(/6の男の子希望です!不備等ありましたら申してください!)

• No.11 by 参加希望者  2014-02-25 09:23:20 

相沢 由希 (アイザワ ユキ)
18y / 3-A / 2.お節介な優しい女の子

性格/ 面倒見がよく少々お節介すぎる程の世話焼き。笑みを絶やさない穏やかな性格で一歩引いて物事を客観的に見るタイプ。人の気持ちに敏感で困っている人がいれば誰でも助けに行くようなお人好しだが自分の事になると消極的。思い込みが激しい面も。

容姿/ 背中辺りまでの黒髪。たれ目気味な黒い瞳。制服はきっちり着ている。私服はシンプルなワンピース等が多い。身長160㎝。

備考/ 成績は割と良い方で特に文系科目が得意。趣味は料理。4への気持ちに気づいてからかなりの時間が経つものの、未だに伝える勇気がない。

ロルテ/
...ちょっと早く起きちゃったな、
(髪を手で梳きながら体を起こし棚の上に置いてある未だアラームの鳴っていない目覚まし時計を手に取り時間を見てはぽつりと上記を呟き。アラームを解除して元の位置に置きつつベッドから抜け出し身支度を済ませればリビングへと降りて行き、既に仕事に行ったのであろう両親がテーブルの上に残したままにしている食器類を見つけ「仕方ないなぁ」と零しながらもキッチンへと運び自分の朝食を作り始めて。朝食と片付けを済ませやはり何時もより早い時間を指している時計を眺めては鞄を持ち「行ってきます」と誰もいない家に向かって声をかければまだ少しひんやりとしている空気を頬に感じながら何時もの通学路をゆっくりとした足取りで歩き出して)

(/2で参加希望です!ご検討宜しくお願いします。)

• No.12 by 見守る人  2014-02-25 10:34:07 

>10の方
可愛い弟系の男の子ありがとうございます!良いですねぇ!/グヘヘ
もう暫く決まるまでお待ち下さい。

>11の方
おっ.まさかの被りですね!
選定式となりますので結果発表まではドキドキハラハラしてお待ち下さいッ!!

>all
被ったキャラはロルテを見て雰囲気や内容で判断させて頂きます。
なので残らなくても恨みっ子無しでお願い致します。/ペコリ
恨まれると本人どうしたらいいのやらと心が脆くなりますのでご了承下さい…。

期限迄にキャラが何人か集まら無かった場合.1回落ちてしまった方でも空いてるキャラでもう一度再チャレンジが出来ますので良ければめげずにやって来てくれると喜びます!

• No.13 by 見守る人  2014-02-25 11:16:56 

>これから参加希望する方へ
主は用事があるので参加希望してくれる方はpf提出だけしたらお待ち下さい。
帰って来たらお返事致しますので…
多分夕方過ぎには来れると思うのでそれまでに来てくれてたらお返事できませんが必ずお返事はさせて頂きますッ!!

ではでは落ちます。

• No.14 by 見守る人  2014-02-25 19:28:56 

あーげ。

• No.15 by 匿名さん  2014-02-25 19:33:59 

(/1で参加希望ですッ、出来るだけ早くpfをだすつもりですが募集締め切りはいつですかね…?

• No.16 by 匿名さん  2014-02-25 20:00:59 

「今日だけなら、一緒に帰ってあげてもいいけど、」
「好き、…って言ったらどうする?な、なんて!気にしなくっていいから、」

夕凪 小鳥/yu-nagi kotori/牝/3-c/1.少し無口だけどツンデレな女の子.

本当はクールなんかじゃないのだが、クールに見えるように頑張っている。口数が少ないわけではないが、あまり多くはない。普段は表情が変わりにくく、殆どの言葉は受け流すタイプ。頼みごとをされても、はっきりと断るので、幼馴染のように過ごしてきた仲間くらいしか友達がいない。6が可愛くて仕方なく、6にはとても甘いが、他の人には少々冷たい。本当は優しく、傷つきやすい。

艶の有る黒髪で、それを高く二つに結っている。色は白め。普段はロングスカートに重ね着が殆ど。

5の気持ちには気づいていなく、6は弟だと思っている。

ふあ、起きないと…
(目覚まし時計を止め、起き上がれば、のんびりと着替えて歯を磨き。まだ時間が有るのでご飯をのんびり食べてから鞄を持つと、玄関に向かいのろのろと靴を履くと、とんとん、と爪先を床につけ、しっかりと爪先まで靴に入れれば、「いってきます、」といつもの挨拶をしてドアを開けて外に出て、ぐーっと伸びをすれば欠伸をしつつ、歩み始めて。仕方ない、行こう。という気持ちは有るものの、無意識に友達に会えるのが楽しみで足は早く進み

((参加希望です

• No.17 by 見守る人  2014-02-25 20:36:28 

>15の方
明日の夕方位まで募集しようと思いますが、参加希望の方が多かったら時間を早く締め切る予定となっております。

>16の方
おぉッ!!
なんと可愛らしいツンデレちゃん!
明日の夕方までは待ちになってしまいますがドキドキしてお待ち下さいッ!!

• No.18 by 見守る人  2014-02-26 11:07:21 

>参加希望して待って頂いてる方へ
大変お待たせしていて申し訳ありません…
まだ希望が無いキャラが居ますので今日の6時まで募集した後に選定式を行い、発表させて頂きます。
もう暫くですのでお待ち下さい…。

>気になって見てくれた方へ
現在、3.と5.のキャラが居ませんので良ければやって頂きたいと思ってます。
ですが、他のキャラがやりたい!と言う方は選定式となってしまいますがお好きなキャラで提出して下されば考えさせて頂きます!
選定なので今からでも充分に参加出来る可能性があるので是非是非お越し下さい!

今日の夕方6時までの募集となっておりますので早めの提出だと嬉しいかな…
貴方様の参加をお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック