__養護教諭は男でした。〈bl〉

__養護教諭は男でした。〈bl〉

主  2014-02-25 00:07:33 
通報

『凄い怪我、喧嘩でもしたか?』

「……まぁ…。ってか保健の先公男だったんだな。来たこと無かったから知らなかったわ。」

『ああ、珍しいだろ?…湿布貼っておく。』

「珍しいっつうか、女子生徒に手ェ出し放題だな。」

『……あ〜あぁ。そうかもしれないが、俺はそっちの趣味じゃない。』



>___ルール
・ロルは20文字以上
・荒らし禁止
・寝落ち、影落ちお互い様
・登録逃げはやめてください
・恋愛有り
・裏行為禁止(押し倒し、Dキスまで)


募集するの先生は保健室の先生で、眼鏡をかけた方d((((


始まりは、珍しく怪我をした不良生徒(主)が保健室に来た所から____。


>1不良くんプロフ





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-02-25 00:08:08 


名前/赤瀬大雅_akase taiga

年齢/18歳

容姿/制服は着崩していてネクタイを外し、ネックレスや左耳にピアスをつけている。髪色は金髪で''いかにも''という感じ。身長は176cmだが意外と細身。目つきは鋭いというか悪い。

性格/喧嘩っ早く短気。自分を否定されるのが大嫌いでまともに勉強をしたことが無い。思ったことをすぐ口に出してしまったりもする。人は人、自分は自分という思考パターンな為何でも他人事のようにしがち。素直とは程遠く少々ツンデレ。

  • No.2 by 主  2014-02-25 16:10:44 

(/募集上げ!)

  • No.3 by 主  2014-02-25 21:35:39 

(/上げます!)

  • No.4 by 主  2014-02-26 00:10:28 

(/上げます!募集中です!)

  • No.5 by 参加希望  2014-02-26 07:51:32 


(/参加希望です、プロフは今日中に出させていただきます)

  • No.6 by 主  2014-02-26 09:26:22 

(/ありがとうございます!はい、ではお待ちしておりますね!)

  • No.7 by 参加希望  2014-02-26 17:00:42 


名前/ 北鷹 淡路  Kitataka Awaji

年齢/24y

容姿/耳にかかるくらいの癖つき黒髪に同色の瞳。銀縁眼鏡をかけていてyシャツの上から養護教諭お決まりの白衣、白衣のポケットには何本かボールペンがかけてある。ピアスやアクセサリー等は勿論していないが、右腕に腕時計をしている。身長は180cmと高いが、インドア派(職業柄だと信じたい)のため色白。細いほうではあるが、女々しい体型ではない。

性格/基本的な印象は「教師らしくなくフレンドリー」というかんじ。保健室に来た生徒に年上らしく優しく楽しく…と普段はやっていて、女生徒からの支持もある。だが、度を過ぎると話は別で、上から目線でふだんと真逆な態度で接してくる。生徒は普通に好き。

備考/実はちょっとだけ頭痛持ち。インドア派なのもそのため…?

(/>5のものです、遅くなってしまって申し訳ありません!
   とんだ腹黒になってしまいましたが、不備やご指摘あれば指定お願いします!)

  • No.8 by 主  2014-02-26 17:13:01 

(/おおっ!不備なんてどこにも有りませんぞ!凄くカッコイイ先生です!宜しくお願いしますね!)

  • No.9 by 参加希望  2014-02-26 17:23:55 


>主様

(/ありがとうございます!宜しくお願いします!
  こちらから絡み文出したほうがよろしいでしょうか?)

  • No.10 by 主  2014-02-26 17:29:57 

(/はい!絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 北鷹 淡路  2014-02-26 20:02:43 


…んー、今日も珈琲がうまい、(保健室の車輪つきのいすに腰掛け、マグカップから静かに珈琲をすする。こだわりなぞは特になく普通にインスタントだが、毎日飲んでいれば多少高いものよりもおいしく感じる。今日はけが人も病人も居なくて平和だなあ、なんて思っていれば欠伸をひとつこぼして

(/落ちすいませんでした、絡み文上げておきます!

  • No.12 by 赤瀬大雅  2014-02-26 21:31:19 


…よう、よくそんな苦いモン飲めんな。(保健室の中から珈琲をすする音が聞こえると足で扉を開けて、今日も喧嘩をして来たのか頬や腕にたくさんの擦り傷を作りドカドカ歩いて来て。珈琲を飲んでいる相手に視線を移すと眉間にシワを寄せ、不思議そうに上記を述べれば勝手に向かいの丸椅子に腰掛けて)


(/いえいえ!大丈夫ですよ!此方こそ遅くなってしまってすいません!)

  • No.13 by 北鷹 淡路  2014-02-26 22:28:17 


高校生なんだから珈琲くらい飲め…って、ちょっと、どうしたのその怪我?!(扉を開ける大きな音に誰だろうか、なんて思い返事しながら顔上げれば、相手の様子に大層驚いたのか椅子から立ち上がり上記を述べて。丸椅子に座る相手の怪我をじっくりと見れば「喧嘩でもしたの?手当てするから見せてくれる?」と消毒液取り出しながら述べて

  • No.14 by 赤瀬大雅  2014-02-26 23:00:00 


珈琲なんて飲みモンじゃねェよ。…別に…大したことねぇ。(驚き椅子から立ち上がった相手にビクッと肩を揺らすと視線を逸らしながらボソッと呟き、怪我をじっくり見られると人に見られることが滅多に無い為恥ずかしそうに反対側の頬をポリポリ掻きながら「……階段から落ちただけだよ。……ん。」と喧嘩とはなんとなく言いたくないのか嘘をついて、擦り傷がある右腕を差し出して)

  • No.15 by 北鷹 淡路  2014-02-27 18:29:52 


全世界の珈琲好きに喧嘩売ったな?というか、大した事ないわけないじゃん、(相手の言葉に笑み貼り付けて言えば大した事ないという相手に上記返し。どうやら恥ずかしがっているらしき相手を不思議そうに見れば相手の言い訳を耳にし思わず「へ?」と奇声発した後吹き出して。「何回階段から落ちたんだよ、そんな傷」と半笑いで聞けば相手の傷を見てうわあ痛そ…と眉ひそめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック