君との心の距離…

君との心の距離…

主  2014-02-24 20:52:10 
通報

幼馴染みのアイツ(主)はいきなりあたし(募集)の目の前から居なくなった…

「えー、○○くんはお父さんのお仕事の都合で急遽転校になりました。…みんな仲良くしてくれてありがとうと言っていたぞ」

…小4の新学期の時、先生はそう告げた

『…なんで、なんで?小さい頃からずっと一緒にいたのに、別れの一言もないわけ?』

突然の別れから約6年…
高校1年の春
まさかアイツがこの街へ帰ってきてるなんて…

友達とクラス表を眺めていると…
「…!?」
見覚えのある名前…
まさかとは思ってたけど…
間違いじゃなかった。
 
アイツが戻ってきたんだ…。

>1ルール
>2主のpf の為、レス禁

コメントを投稿する

  • No.34 by 藤崎流星  2014-02-27 20:34:43 


上げて置きますね

  • No.35 by 菅野遥香  2014-02-28 14:30:57 

(/寝落ち+遅れてすみません!!
読解力すごくないですよ!主様の表現力がわかりやすいだけですよ!!!長々となんてしてないですよ?すごくわかりやすくておお!となりました!←)

私はね、たしかB組だったかな?あ、そうだ!メアド教えてよー!
(先程見たばかりの自分の所属するクラスを思い出しながら答えると同時に、せっかく会えたんだしまた連絡とかしたいなと考え、ブレザーのポケットに入れていた携帯を取りだしながら提案してみて。「そんなことないよ!そんなに身長変わらないし!」と背伸びをしても届かないことに気づいたため、軽くぴょんぴょんと跳びはねながら相手の身長に追い付こうとして)

  • No.36 by 藤崎流星  2014-02-28 21:04:06 


(/大丈夫ですよ!いやいやいやー。此方の呪文のような文を理解していただけて嬉しいです!)

ってことは俺のクラスがC組だから、隣のクラスだな。メアド?折角だし交換するか
(相手のクラスを聞き己の隣のクラスだと知り"意外と近かったんだな"とハハと笑い。メアドに関しては快く引き受けて。「そんなムキにならなくていいよ、女の子は小さい方が可愛いと思うよ?俺」ぴょんぴょん跳び跳ねる相手を見ればニッと微笑み頭をポンポンと撫で)

  • No.37 by 藤崎流星  2014-02-28 22:37:50 


あげますねー

  • No.38 by 藤崎流星  2014-03-01 23:03:35 


あげときますねー

  • No.39 by 藤崎流星  2014-03-02 22:54:45 


あげます。

  • No.40 by 藤崎流星  2014-03-03 21:23:36 


あげます、ね?

  • No.41 by 藤崎流星  2014-03-04 18:34:22 


あげます。

  • No.42 by 菅野遥香  2014-03-04 19:05:01 

(/遅れてすみません!本体が試験前でしてしばらく頻繁にこられないかもです…)

そっかそっか、じゃあまた暇なときとか遊びにきちゃおっかなっ。
うん、ありがと!
(突撃に注意だよっ、と片方の目を閉じて茶目っ気たっぷりな笑顔を浮かべながら言ってから携帯を操作し、「じゃあ私送るからあとで連絡ちょーだい!」と赤外線画面を開いて。
「そうかなぁ…背高い方がスタイルよく見えるし美人に見えるよ?」とむぅ、と軽く頬を膨らませながら少し拗ねたようにいいながらも素直に撫でられていて)

  • No.43 by 藤崎流星  2014-03-04 19:44:33 


(そうですか…でも仕方ないですよ!試験頑張って下さい)

あぁ、いつでも来いよ。
(己のクラスに遊びに来るとウインクをしながら話す相手にニカッと笑い快い返事をし「おう。じゃ、赤外線っと…」相手が赤外線の画面を開けば此方も携帯を操作して己の情報を赤外線送信して。「そうか?俺は低い娘の方が好みだけどな。…別にハルを褒めてる訳じゃないから勘違いすんなよ?」とケラケラと笑い)


  • No.44 by 藤崎流星  2014-03-13 21:55:23 


久々あげますね?
明日で10日間来てないことになりますので自分勝手で申し訳無いのですが明日になっても菅野さまがいらっしゃらない場合はキャラリセさせて頂き、再募集をかけたいと思います。
菅野さまご了承下さい…。

  • No.45 by 藤崎流星  2014-03-14 08:43:00 


あげますね

  • No.46 by 菅野遥香  2014-03-14 09:16:59 

(/わわ、遅くなってすみません!試験まで携帯没収されてて来れませんでした…。)

ん、ありがと!あとでメール送るね!
(相手のメアドが届いたことを確認し、登録しながら笑顔で告げて。
「そうかなー…。まぁいいや!…そういえば、どうして急に引っ越しちゃったのー?」と幼馴染みであった自分に何も言わずに引っ越してしまった相手のことがやはり気にかかっていたのか首を傾げて尋ねて)

  • No.47 by 藤崎流星  2014-03-14 21:29:15 


おう、待ってるから。
(笑顔で告げられる言葉に己の携帯をくいっと上に挙げるような仕草をし自然と釣られ笑顔で。「まぁいいやって(笑)…あぁ、父親の転勤でさ。急だったから話せなかったんだ、あの時はゴメンな?」と幼馴染みの問いに6年前の事、いきなり別れの挨拶もなく相手の前から去ったことを思いだし少しチクンと痛むもハハハと苦笑いしながら左記を返して)

(/此方も遅くなりました!そうだったんですね、すみません…。菅野さまが宜しければこれからも宜しくお願いしますね?)

  • No.48 by 菅野遥香  2014-03-16 08:43:58 

まぁいいの!そうなんだ?急にいなくなっちゃうからちょっとびっくりしたんだよー?
(相手の苦笑いに気がつき、責めるような言い方にならないようおどけるような茶目っ気のある言い方で相手を覗きこむようにしながら悪戯っぽい笑みで笑い。「あ、そろそろ教室行かないとっぽいから戻るね?またあとでねー!」と鐘が鳴ると同時にぶんぶんと手を振りながら脱兎の如く教室へと走って行き)

(/いえいえ、こちらこそ何も言えないままでしたし…すみません!こんなやつでよろしければ全力でよろしくお願いします!!)

  • No.49 by 藤崎流星  2014-03-16 22:14:21 


そ、そか。(苦笑)
まぁそうだよな、ハルには一言別れの言葉を言っていきたかったんだけどさ。…でもまたこうして再会出来たんだし。
(己を覗き込むように悪戯に笑う相手に頭をポリポリと掻きナハハと笑いながら上記を告げて。「おう、じゃあまたな?ってかメールちゃんと送れよな?」と自身の教室に走り去っていく相手の背中に言葉をかけて手をヒラッとさせて。)

(此方こそすみませんでした…。此方こそこんなやつで良ければ宜しくお願いしますね?)

  • No.50 by 藤崎流星  2014-03-23 22:46:27 


あげ。

  • No.51 by 藤崎流星  2014-03-27 08:30:19 

すみませんが、だいぶ日が経過してしまったようなので再募集させていただきます。

菅野さん我儘で勝手な主で申し訳ありません、今までありがとうございました。

  • No.52 by 藤崎流星  2014-03-27 22:15:18 

再募集です。

  • No.53 by 主  2014-03-27 23:30:43 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック