初恋の絵本 / NL

初恋の絵本 / NL

主  2014-02-24 14:29:21 
通報
貴方様視線

クラスはバラバラ。でも色んな意味で人気者な彼で目立っていた。私には程遠い存在..だけど、声を掛けてくれたんだっけ?いつの間にか君に惹かれていた。素っ気ない彼。その気持ちを後_センチあったら..、

主視線

廊下ではしゃぎ回って怒られる日常茶飯事だけど彼女を見ると静かに笑っている。何かと気になった結果話し掛ければくだらない話してた。何気ない素振りの彼女。後_センチあったら..

訳がわからなi (

Story。

高校生活で一度も同じクラスになったり、話したりした事が無い二人。さりげない所から話し合い、お互い友達となり惹かれていき、楽しく、たまに切なく、ゆったりした恋愛話。

_るーる_

* 女性一人募集。
* こんな恋愛したいお方大歓迎!
* 本体会話(/)
* 乱用記号本体のみ。
* ロル、60~__。
* 置きレス、勿論、寝堕ち等可能。
* 荒らし禁。 質問あり。

レス禁止/

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-24 14:51:38 

プロフ

名前 / 読み / 同級 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロル、(放課後の一階で靴を履き替え帰る所、)

詠川 翔哉 エイカワ ショウヤ
高三。

人一倍明るく煩い程喋る。裏表等は無く笑顔一つでいて元気。何かと負けず嫌いな為隠れた所に独占欲があったり。平和主義にも関わらず喧嘩等に首を突っ込みたがるばかな一面も。

茶髪寄りの黒髪で少々長髪、肩上、顎下。下ら辺から癖毛が多々あり前髪はわけている。カッターシャツは第二まで外し上から学ランを着用し、ボタンは全部外している。シャツ出している。胸元にネックレス。身長178、

(/先着では無く、選定ですので良ければ来て下さい! 日にちは出来るだけ早く締切ます。レス禁解除。 )

• No.2 by 匿名  2014-02-24 16:20:32 

綾瀬 美月(アヤセ ミツキ)
高三

人見知り気味で仲のいい相手にしか本性を晒さないが明るくよく喋る。普段は大人しく静かめで真面目…に見えるが決して真面目ではなく物事を適当に効率よくこなす。仲良くなった相手にはとことん付いて回ることも。静かに笑んでたりするときも内心では声を上げて笑いたいと思ってたり。

肩にかかる位のまっすぐな黒髪に同色の二重の目。カチューシャをつけていることも。前髪は左分け。シャツの上に紺のカーディガン、ブレザーを着ていて黒のリボンをつけている。スカートは膝が見える位で紺ソックス着用。腕時計以外の装飾品はつけていない。身長158cm。

部活無所属、図書委員

うん、また明日ね
(部活に向かうと言う友人と昇降口にて別れを告げて小さく手を振りつつ。バスには間に合うかな、などと目線は腕時計に向けて上履きを脱ぐと下駄箱の蓋を開けて靴を取りだし。「あ、急がなきゃ!」あと数分でバスが出てしまう、ということが分かり上記を述べて焦ったように靴を履いて上履きをしまうとと鞄から取り出したマフラーを手に持ったまま走り出して)

(/参加希望です!不備ありましたらご指摘お願いします!)

• No.3 by 主  2014-02-24 16:50:18 

>2

(/不備なんてありませんよ!可愛らしい女の子..*もう少々お待ち下さい。)

• No.4 by 参加希望  2014-02-24 17:12:18 

名前:相原裕香
読み:あいはらゆうか
年齢:18 高校3年生
性格:穏やかでいつもにこにこと笑っている。おっとりとしていて、地味というわけではないが目立つことはあまり得意ではなく、自分が表立って行動するよりもそれをサポートする方。
丁寧な物腰で自己主張は少ないが芯は強い。
容姿:身長158cmで色白。胸元まで伸ばしたストレートの黒髪に同じ色の瞳。制服などはわりと規定通りに着ていて私服は女の子らしさをイメージしたふわふわとしたもの。
ロルテ:
ふぅ…疲れた…
(長かった授業が終わった放課後、昇降口でとくに急ぐ用事もないためゆっくりとした動作で靴を取り出して。友人らしき人物と昇降口の先のグランド付近ではしゃぎながら笑う相手の姿を見つけ、ただ意味もなく何ともなしにその姿を見つめてしまい。しかしそんな自分に気がついてはっとし、いそいそと手に持ったままにしていた靴を地に置いて履いて)

(/素敵トピ!参加希望です!)

• No.5 by 主  2014-02-24 17:19:55 

>4

(/有り難うございますッ ! 話しやすそうな女の子ですね / にこ / もう少々お待ち下さい *)

• No.6 by 参加希望  2014-03-02 07:42:29 

名前乙姫姫里
おとひめ ひめり
高三
性格 親しみやすくて、華やかなファッションが好き。男の子とも話し掛けてみたいけど恥ずかしくてできない恥ずかしがりや。だけどできるだけいつもニコニコしている友達は多い方でもいつも友達といるわけではない(男子に話しかけてもらいたくって)おっとりしている。そこそこモテるほうだけどいつもフッてしまう。(すきなひとがいるので)身長158センチ色白ふわふわしているくるくるした肩まである少し茶色い髪の毛瞳は黒茶色制服はきちんと着る。
ロルテ
今日は用事があるのよね急がないとっ(もう今日にかぎって授業遅いんだからと急ぎ目にはやあるきでむかいちゃっちゃっとして靴を取りだしたまたまかえりみちがいっしょだった相手に喋りかけられ急ぎたかったけど喋ってて久しぶりに笑ってみたうわっさむいっといい上着を貸してあげるよと言う相手いいよっといい恥ずかしがり用事があることにきずき相手に私用があるんだったといって先に帰ろうとする私を相手は送ってあげるよといい)
((/素敵なトピですね!参加希望です♪/))

• No.7 by 参加希望  2014-03-02 17:42:47 

名前*川瀬 雪奈
読み方*カワセ ユキナ
年齢*高3
性格*常ににこにこ笑っている。犬系女子。構ってくれなかったり、変な態度を取られるとすぐにいじける。極度の人見知りで、初対面の人には顔を隠して喋ってしまう。しかし仲良くなるとあからさまに懐く。
容姿*腰辺りまである黒髪を結わずにおろしたままでいる。偶に一つに結ぶ。( 主に体育の時とか ) 二重でやや垂れ目。そのせいかいつも眠そうに見えがち。驚くほどの色白。血色が見られない程。気分悪いの?と聞かれる事が多々ある。制服はきちんと着ているが、スカートはやや短め。( と言っても膝上3cmくらい ) 身長は151cm。伸びないのが悩み。ちなみに貧乳である。
備考*拗ねると頬をすぐ膨らますのが癖。撫でられるとすぐに立ち直る。つまり単純。
母と兄とカメの三人暮らし。カメの名前はコケ。本人がつけたのだが、ネーミングセンスの皆無さが滲み出ている。

ロルテ*…誰も手伝ってくれないんだから…。( 誰も居なくなった教室でむう、と頬を膨らませながら、日直である為黒板を消し、それが終われば次は、休み時間中に書いていなかった日誌に取り掛かり始め、それから5分程して教室の鍵を閉め、廊下に出た。しかしあまりにもシーンとしていた為、怖くなったのか小走りで職員室へ向かい。日誌と鍵を預け終われば、昇降口に着くなり「ふう…。」と思わず息を吐いた。自身の身長より高い靴箱にまで背伸びをして靴に手を伸ばすのにももう慣れた。なんて思いながらようやく靴を履き、自転車置場まで走った。 )

( / 素敵とぴいいいいい、← 駄ロルですが良けれb(ry。 あ、不備等有れば言って下さいッ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック