質問!

質問!

(´;ω;`)  2014-02-23 23:57:58 
通報

17歳で(現高校2年)未だ一回も恋愛経験(付き合ったり等)が無いのってヤバイですか?

同級生は皆リア充でちょい焦り気味です(´;ω;`)
それに私は男が苦手?…というより、話したくないと言うのかなんというのか…仲の良い男友達とlineで話しますが現実、リアでは話すことは一切有りません。


どうやったら彼氏とか作れたり恋愛がうまくいくでしょうか?
荒しさん以外の返答待ってます、

コメントを投稿する

  • No.1 by dream☆  2014-02-24 00:00:11 

これからモテ期がやってきますよ!高校卒業してからでも恋愛は全然いいと思います。

  • No.2 by (´;ω;`)  2014-02-24 00:02:43 

>dreamさん
そうですかね^^;
だと良いのですが、多少焦っちゃってて;;

  • No.3 by dream☆  2014-02-24 00:12:54 

はい!今は受験を優先しましょう!

  • No.4 by なー  2014-02-24 09:48:11 

その歳で恋愛経験が無いって心配しなくても大丈夫だと私も思います^^

焦っても良い出会いは見つかりませんよ
今しかない、1人の時間を思いっきり
有意義に使って下さい^^
というか、私の場合
彼氏欲しい~って思ってる時よりも
1人の時間を満喫してる時のほうが
出会いが多いです^^

  • No.5 by (´;ω;`)  2014-02-24 11:22:01 

>dreamさん

そうですね!まず受験頑張らないと…(>_<)
なんか勇気貰えました!有り難う御座いますm(__)m

>なーさん

成る程、焦っても駄目ってことですね!
そう考えればなんか気楽な感じします(^^)
有り難う御座いますm(__)m

  • No.6 by 心音  2014-02-25 09:04:51 

顔文字さんこんばんわ!心音と申します。

高校生・大学生になるとつきあう人がとても多くなります。しっかりと恋愛してる人もいれば、雰囲気に流されて「恋愛ごっこ」をしてる人もいます。恋愛は人それぞれなので、早くつきあうも遅くつきあうも正解でも不正解でもありません。その人の性格や価値観に素直でいいと思います。

ただ、顔文字さんは焦ってる気持ちよりも彼氏が出来るかどうかが不安なのではないでしょうか?

男性が苦手な事は無理をする必要はありませんが、顔文字さん自身もコミュニケーションをとるよう多少努力する事が、これからの恋愛関係だけじゃなく人間関係にも良い影響を与えると思います。

仲良い男友達とネットでは話せるとの事なので、まずは男友達と会話や遊ぶ事目指してみると良いと思います(男の人に慣れるという意味で)。

そうすれば、そのうち顔文字さんの魅力に気がつく異性が絶対現れます。もしくは顔文字さんが「もっと知りたい!」と思える異性が出てきます。だから安心してくださいね。ちなみに世の中には高校まで恋愛未経験で大学で初恋人が出来る人はかなり多いです。


長文で失礼しました。顔文字さんの役に立てれば幸いです。

  • No.7 by わたがし!  2014-02-25 12:32:12 

あげます(=゚ω゚)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック