恋するヴァンパイア。   ML / ロル中~長

恋するヴァンパイア。   ML / ロル中~長

ぬし。  2014-02-23 23:40:02 
通報

- ヴァンパイアだって、恋をする。

→Rule.
(!)成人男性ヴァンパイアのみ
(!)中級者以上募集
(!)タチのみ
(!)ロル50文字以上
(!)裏はぎりぎりまでおっけ-、←
(!)ネコ、女々しい、低身長、会話受身、展開待ち拒否
(!)気になる子がいたら、積極的に落としにいこu←
(!)pf,ロルテ必須

→pf.
名前/(和名)
年齢/(20~)
性格/(絡みにくい×)
容姿/(身長170~)
備考/

>1ヌシpf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし。  2014-02-24 00:04:23 

「 -血、よこせ。」「 -御前は俺のもの、だろ」
名前/久遠千晶(クオン チアキ)
年齢/22y
性格/マイペースで何時も怠そう。甘えるのも甘えられるのも嫌じゃなく、スキンシップにも抵抗がない。面倒くさい事が嫌い。血に飢えれば見境無く血を欲しがる厄介な奴。独占欲が強い。
容姿/173cm。色白で細身。真っ黒なストレートの髪に、海のような深い青色の瞳。血を飢えたときは赤くなる。服装はモノトーンのものが多く、ピアス左耳1。銀のネックレス着。
備考/甘党

( /、ロルテは俺の家に来たときでお願いします。 )

• No.2 by 久遠千晶  2014-02-24 00:16:53 

_暇。
( 自室のベッドにだらしなく寝転がりながら上記を一言。1人暮らしの己には話し相手なんているはずもなく、小さく溜息を吐いた。のっそりと上体を起こしベッドから降りると、1階への階段を降りて行きリビングの扉を開く。-珈琲でも飲むか。砂糖とミルクたっぷりの珈琲の入ったマグカップを片手にソファに腰を降ろす。「-今なら俺の血付き。おいで、誰かさん。」ぽつりと1人そんなことを呟いた後足を組み、珈琲を一口。)

• No.3 by  *    2014-02-24 07:48:48 

「 、..眠ッ。血、頂戴。 」「 ..ん、好き。 」
名前/七瀬 奏( ナナセ カナデ )
年齢/22y
性格/常に冷静で滅多に慌てる姿等見せない。マイペースで結構クール。スキンシップは殆どしないがたまに頭を撫でたりする位。表情は基本無表情が多く、笑みを見せる事があまり無い。ぶっきら棒だが根は優しい奴。
容姿/真っ黒なふんわりした様な髪で癖毛なのか所々跳ねていたりする。前髪は瞳が隠れる様になっていたり。瞳の色は青色で血を飲むと赤色に変わる。服装は黒色が多い。ピアスを両耳に1つだけ付けている。身長172cmで細身。
備考/読書好き。眼鏡をたまに掛けている。

( 御昼頃。目が覚めたのは丁度御昼。ん、眠いな。そんな事を考えながら布団からもぞもぞ、と出てきてのそり、と起き上がり。タンスから服を取り出せば着替えて取り敢えず何処かに行こうかと考えて。ポケットに、携帯、財布を入れて家を出て。小さく息を吐き出しながら歩いていると不意に目に入った家。ゆっくりと近寄っては何の戸惑いも無くインターホンを押して。誰が出てくるかなー、何て少しだけ期待して。 )

( 参加希望でッす!駄pf、ロルテですが御願い致しますねー。不備等有ればビシバシ言ってください!  )

• No.4 by 久遠 千晶  2014-02-25 00:14:02 

七瀬。

_ん・・・、
( 起きて服を着替えリビングのソファに寝転がっていただけのつもりが、何時の間にか其の侭眠ってしまっていたようで。鳴り響くインターホン音で現実世界へと引き戻され、くああ、と両手を伸ばし大きな欠伸を溢し。-来客、か。少し寝癖で跳ねた髪を弄りながら玄関へと向かい、ゆっくりと扉を開く。其処にいたのは、己と似た容姿をした奴で。ぶっきらぼうに「 -ど-ぞ。 」と中に入るように促して。)

( /、不備なしですよ-、宜しくお願いします。 )

• No.5 by 七瀬 奏   2014-02-25 01:39:02 

久遠 。

( 開いた扉から出てきたのは何やら眠たそうな彼の姿。って言うか何か俺と彼が似てる様な気がするのは、気のせいだろうか。そんな事を考えながらも頭を軽く下げて「__..お邪魔します。」と小さく呟いて中に入り。うん、広い。1人で住んでたら絶対部屋あまるじゃんか。そんな事を考えながら目の前に居る己と似ている彼を見詰めれば「__..名前、..聞いて良いか?」と首を軽く傾げて早速問い掛けてみて。 )

( 此方こそ可笑しな奴ですが宜しく御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック