_性格が合わなくても好きなんだよ? bl

_性格が合わなくても好きなんだよ? bl

主  2014-02-23 22:48:17 
通報

『キャァァァ!!今日も2人共カッコイイ!』
『仲良いですよね!』
『あのッ!お弁当作ったので食べてください!!』
『あぁ!ぬけがけはダメだよ!』

「はは、今日も皆可愛いね」

「僕なんかをカッコイイ何て皆いい子だね。」

「取り合えず、お弁当貰っておくよ?」

「折角作ってもらったし、ありがとね?」

学校1モテると言われている2人。
常に笑顔で周りに愛想を振りまいて仲が良さそうに見せているが...........

誰もいなくなれば、

「チッ...。おい、それ以上こっちくんなっての。」

「そんなの言われなくても君なんかに近づくわけないじゃんか」

「なんでこんな奴と仲良くしないといけねェんだよ」

「嗚呼、それだけは同感だよ。君と一緒なんて塵にさわるけど。」

「あ?それはこっちの台詞だ。」

「それにしても、君の女の子達の前でのキャラが気持ち悪すぎて笑い堪えるの必死なんだけどさ。どうにかなんないの?」

「ッてめェ、ぶっ飛ばされたいか!」

「お-怖い怖い。相変わらず短気だね-。でも、弄りがいがあるよね」

と、実は仲が悪くいつも喧嘩をしているのだ。

こんな日常を繰り返すうちにお互いのことが気になり始め______!?

>1 ルール、募集キャラについて等

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-24 18:57:00 

ルール

→できれば長期来れる方
→中傷 荒らし なりすまし 禁止
→寝落ち 闇落ち 置きレス 亀レス 有り
→ロル中~長
→低身長など受け受けしいもの 禁止
→裏行為禁止
→参加希望の方はpf、ロルテストお願いします
→もし複数希望者様がいた場合選定式(主にロルテを見て決めます)

[キャラについて]

「へ-、君達には俺達が仲良いように見えるの?それは嬉しいな-」
 「マジ勘弁しろよ。彼奴と仲が良いとかありえねェ。ふざけんなよ」
 「だから、お前が好きだって言ってんだよッ!いいから大人しく俺のもんになれ」

18y / 高3
/基本クラスメイトや生徒などには優しく接して愛想を振り撒いているが、自分の素を知っている人の前では我が儘で口悪。多少強引な所がある。命令口調なのは小さい頃からの癖。好きになったら一途で独占欲が強い。好きな人にずっと触れていたいタイプでスキンシップが多い。微妙にツンデレ気質。

「ふふ、そうだね。僕らは手を繋いで街を歩くくらい仲が良いんだよ」
 「ほんと、やめてほしいよ。なんであんな野蛮な奴と仲が良いなんて言われなくちゃいけないんだろ-」 
 「君にそんな事言われなくても、君は僕だけのものだし僕も君だけのものだよ」

18y / 高3
/常にニコニコと笑みを浮かべて周りに愛想を振りまいているが、自分の素を知っている人には腹黒でよくからかったりしている。常にどこか余裕そうにしている。悪口を言われようがヘラヘラとして特に何も気にしておらず、逆に弄り返したりしている。好きな人には執着するタイプなのか嫉妬深く、ヤンデレ気質。

主はどっちのキャラをしようか決めきらないので、↑を見てどちらかしたいほうを選んでいただければと思います。

性格に付け足しなどありましたらしてくださって大丈夫です!

容姿は特に指定はないので自由にして頂いて構いません。

ロルテのシチュは『休日に映画を見に行ったら座った席が隣同士だった』的な感じでお願いします。ちょっと変なので、難しかったら普通に学校でのところでもいいです!

では、募集開始したいと思います。

>レス禁解除!

• No.2 by 常連さん  2014-02-24 19:01:13 

希望です!!
プロフはもう少し待ってください!“

• No.3 by 主  2014-02-24 19:06:46 

>2

( 参加希望有難うございます!分かりました、お待ちしております! )

• No.4 by 参加希望  2014-02-24 19:16:13 

( / 私も参加希望です… ! プロフ等は今から書きます . )

• No.5 by 主  2014-02-24 19:22:11 

>4

( わわ、参加希望有難うございます!分かりました、お待ちしておりますね! )

• No.6 by >4  2014-02-24 19:57:20 

( pf )
下のpfで参加希望です .

霧崎 瑞樹 ( キリサキ . ミズキ )
18/178/黒髪/吊り目/前髪若干長め/襟足首元/言葉が多少刺々しい/

( ロルテ )

うわ… , 折角一人の時間を楽しもうと思ったのに, 君と隣の席とか最悪だよ .
( 休日 . たまには女子生徒達に追われることもなくゆっくりと一人で過ごすのも悪くないかと気まぐれで来てみた映画館には , 自身の犬猿の仲である相手が席に座っていて . しかも驚くことに彼が座っているのは自分が指定した席の隣であり , 最初は信じられぬ事実に目を丸くするも何とか我に返れば相手にのみ見せる馬鹿にしたような笑顔になり , 若干大きな声で嫌味たらしく上記を呟けば静かに自身の席につき . 「全く , 何で君が僕の隣に居るの ? ストーカー ?」と , 映画が始まる迄の暫くの時間 , 思ったことを遠慮も無く言えば , 相手を横目で見てからわざとらしく溜息を吐いて見せて . )

( / うわお , ロルの日本語が破綻している ;; 駄ロルですが , 目を通していただけると嬉しいです ! )

• No.7 by 主  2014-02-24 20:43:44 

>6

( pf、ロルテ有難うございます!全然駄ロルなんかじゃないので大丈夫ですよ!まだ締切をはっきり決めていないので暫しお待ちください。 )

• No.8 by 主  2014-02-24 21:41:24 

一つ付け足しで、
受け攻めは特に決めてませんが

リバ×リバ 又は 攻め×攻め

にしたいと思っています!

>まだ募集しています。

• No.9 by 主  2014-02-24 22:57:56 

締切を決めたので伝えておきたいと思います。

締切は明日の21時迄にします!

• No.10 by 匿名  2014-02-26 21:25:32 

支援上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック