…僕らの世界…【猫擬人化/bl/攻募】

…僕らの世界…【猫擬人化/bl/攻募】

主  2014-02-23 21:42:13 
通報


「…見ない顔だね、迷子?」

「…別に。」

「ふ~ん…。…連れ出してあげようか?」

「………。…」

「…行こうよ、僕と一緒にね。」

…きっと素敵な世界だよ…

(/猫擬人化bl、短~中ロル推奨、置きレスチャレス対応。チャレスの早返信優遇。)
>1ストーリー
>2募集要項、主キャラ

コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2014-02-23 23:15:41 

(/上げです!こんな主得なストーリーはやはりあれですかね;)

  • No.4 by 主  2014-02-24 07:14:38 

(/上げてみます)

  • No.5 by 参加希望、  2014-02-24 16:51:45 


名前/レオ
性別/♂

容姿/
(猫)猫種はロシアンブルー。なめらかな毛質と鮮やかなエメラルドグリーンの瞳を持つ。毛色はグレー。
(擬人化)柔らかな髪質の黒髪は耳下辺りまでの長さ。目は猫の時と同様に鮮やかなエメラルドグリーン。身長は180cmとやや高め。一見細身だが筋肉は程よく付いている。グレーの大きめのパーカーの下にジーンズ、スニーカーを履いている。

性格/
思ったことははっきり言うのでそのストレートすぎる言葉で人を傷付けてしまうことがある。自分で敵を作るタイプ。その上少々S気質であり、他人をからかってその反応を楽しむ癖がある。好きだと自覚するとガンガン攻めます←

ロルテ/
――…で、ここ何処なんだよ。
(二度目に目を覚ました場所も一度目と同様で、自分が飼われていた家の中ではなく見知らぬ町の中。周りを見渡すが、やはり自分の飼い主の姿は何処にも見当たらない。捨てられた、ということを何処かで理解してはいたが、認めたくないという思いが有り。眠る前に一度泣いたせいかまだぼうっとする頭を抑えながらポツリと上記を呟き)


(/素敵トピ発見ッッ!参加希望です。チャレスは土曜の午後しか出来ませんが、ご検討宜しくお願いします!)

  • No.6 by 主  2014-02-24 17:01:42 

(/イエイエ、素敵トピなど…完全俺得でs((
素敵pfとロルテありがとうございます!勿論です!検討というより用事があるので、夜になります←)

  • No.7 by 参加希望、  2014-02-24 17:14:36 

(/私得でもありますy((
了解致しました!正座でお待ちしてますね!←)

  • No.8 by 主  2014-02-24 19:38:46 

(/用事終わらせて来ました(キラーン
ではでは、此方が貴方様のロルテに続けて絡ませる様な感じで宜しいですか?
ちなみに私のロルは短いでs((
さぁ、正座をといてください!!←)

  • No.9 by 参加希望、  2014-02-24 19:56:19 

(/待ってました-!お疲れ様です!!
絡み難いロルテで申し訳ありません;;それでお願いします!
あ、大丈夫ですよ-!私もロルテはちょっと無理してたんで短い方が助かります←)

  • No.10 by 白猫  2014-02-24 20:14:14 

…おはよ~、良い身なりで…迷子の子猫さん?
(見知らぬ猫が寝ているな等と興味がわき後ろから眺めて居ると、周りを見渡して何か呟く相手。どうやら目を覚ました相手はこの辺に詳しくない様子、自分が案内してやるべきかと考えると優しさのつもりで声を掛け)

(/ではいっきまーす!!
本当ですか、貴方様の方がロル上手すぎてどうしようかと思いましたよ…(()

  • No.11 by レオ  2014-02-24 21:10:02 

何か用?……道案内なら結構だよ、俺には行く宛なんて無いから。
(途方に暮れているとふらっと何処からともなく白猫が現れる。見た目から判断すると野良猫だろう。自分は今迄他の猫と接触する機会が無かったので話し掛けられると一瞬驚くが、"迷子"という単語を聞いて相手の目的を察すると自嘲めいた笑みを浮かべながら上記を述べ)

(/いやいや貴方様の方がお上手ですよ…!素敵過ぎて涙が出そうでs←
では、まだキャラが定まらないレオですが宜しくお願い致します…!←)

  • No.12 by 白猫  2014-02-24 21:26:54 

へぇ、行く宛が無い…んじゃ僕らの仲間入りだ?見ての通り薄汚い野良猫のね?
(どうやらとても大事にされていたのであろう飼われ猫に少し偉そうだ何て思うが、この様な性格だと野良社会では生きていけないのではないか。自分でも何故だかわからないが気に入ってしまった飼われ猫に此方もニヤリと嘲笑うと相手の前へヒョコリと顔だし)

(/おぅ…←
此方こそ名前さえない白猫野良猫ですがよろしくです!←白猫とでも野良猫とでも呼んでください(笑))

  • No.13 by レオ  2014-02-24 22:46:06 

…まあ飢え死にするよりはマシだね。
(主に捨てられたショックは大きいが、野良になること自体にそこまで抵抗はない。嘲笑うように言う相手に肩を竦めながら上記を述べ。自分の前に顔を出されれば目を合わせて『歓迎してくれる?』なんて冗談っぽく言ってみて )

(/では間をとって白野良猫で!(笑))

  • No.14 by 白猫  2014-02-24 22:54:37 

そ、ひどい言われ様だな~…僕傷付いちゃうよ、
(さっきよりはマシになった飼われ猫の態度とノリの良さに益々気にいったかもしれない。冗談の通じる相手らしい事がわかれば、わざとらしく目の方に手をあて泣き真似をしながら上記告げて。冗談を返されると『もっちろん、歓迎するよ!』等といきなり笑顔に戻っては尻尾の先少し揺らして答え)

(/それなら白良猫!…すいません←)

  • No.15 by レオ  2014-02-25 17:29:15 

うっわ、わざとらし……傷ついてなんかない癖に。
(泣き真似をする相手を見ると思わずプッと吹き出してしまうが、相手と話している内に悲しい気持ちは大分薄れたので心の中でこっそり感謝し。"歓迎する"と言ってくれたことに対しては『じゃあ色々教えてくれよ、先-輩』と悪戯っぽい笑みを浮かべながら"先輩"の部分を強調して言い)

(/ウワアア遅くなってすみません!;;
えーと…何て読むんですかそれ←←)

  • No.16 by 白猫  2014-02-25 17:59:24 

…本当だよ?うまく表せないだけでさ…なんつって!
(吹き出してしまった相手に更に気良くすれば嘘か本当かもわからない様な台詞をいかにも影がある様にボソッと呟きそしてまた顔上げるとククッと不気味な笑いを浮かべて。悪戯っぽい笑みで”先輩”と強調されるとあまり悪い気はせず『お任せあれ、着いてきなよ後ー輩ッ』と相手の額小突いてはニコッとすると微笑むと路地裏へ消え)

(/おぉ、大丈夫でっすよ~ん←
それは…きっとシラネコ?あれ、思った以上にかっこ悪い!?((

  • No.17 by レオ  2014-02-25 18:44:36 

…はいはい、そういう事にしておくよ。
(不気味な笑みを浮かべる相手の言う事を全く信じていない様子で上記を口にし。相手が路地裏に消えてしまうと『ちょ、どこに行くんだよ先輩?』と"先輩"呼びを続けながら小突かれた場所を擦り、少し考えると自分も路地裏に足を向けることにし)

(/いやいやかっこいいですよ…!
なんだかレオという名前が凄くダサいように思えてきました←)

  • No.18 by 白猫  2014-02-25 22:39:32 

その呼び方…まぁ別に何でもいーけど!…付いてきてるー?
(路地裏に足を向けついてくることにした様子の相手の”先輩”呼びをまるで地獄耳かのように聞き取ると何故か不満そうな表情で振り向き。もう結構な距離離れてしまった飼われ猫に『ウーン、家?基地?アジト?』と本気でわからないと言う風にかたすくめて答え)

(/でもまあ白猫で((
レオって黒猫(?)っぽくて良いじゃないですか、っぽいですよっぽい←)

  • No.19 by レオ  2014-02-26 18:29:54 

おー。……呼び方がどうかした?変えた方がいいの?
(自分が付いて来ているかどうかを確認する白猫にだるそうに返事をして顔を上げると、相手が不満そうな表情をしていることに気付いて原因が呼び方にあると考えれば上記の問いを口にし。此方の問いに対して三通りの答えを返す相手には『わかんないのかよ』と小声で突っ込みを入れ)

(/ええっここまで来て!?←
残念ながら黒猫じゃないんですよねこの子……すみません、募集要項の"黒猫"という部分を見落としていたことに先程気づきました;;そこ一番大事ですよね!本当にすみません!!今からプロフ(の容姿の部分)を書き直しますね!)

  • No.20 by レオ  2014-02-26 18:46:59 

-プロフ訂正-

名前/レオ
性別/♂

容姿/
(猫)目つきが悪い黒猫。一見毛質が硬そうだが、触ってみると意外と滑らか。ゴールドの瞳を持っている。
(擬人化)柔らかな髪質の黒髪は耳下辺りまでの長さ。目は猫の時と同じでゴールド。身長は180cmとやや高め。一見細身だが筋肉は程よく付いている。黒の長袖VネックTシャツの下に所々破れているジーンズ、長めの黒ブーツを履いている。

性格/
思ったことははっきり言うのでそのストレートすぎる言葉で人を傷付けてしまうことがある。自分で敵を作るタイプ。その上少々S気質であり、他人をからかってその反応を楽しむ癖がある。好きだと自覚するとガンガン攻める←


(/こんな感じで宜しいでしょうか…?)

  • No.21 by 白猫  2014-02-26 19:29:38 

(/あんまり気にしなくて良いですy…と!?わざわざ書き直しさせてしまいすいません!すいませんすいませんありがとうございます…!!)

んー、良かった…ていうか良いってば、他に呼び方も無いし?
(相手が付いて来れて居ることに少し感心すると「やるね~」と呟いて。また、気にされないようにわざわざ隠した事を掘り起こす飼われ猫に忙しく表情変えては結局笑顔で答え、相手のツッコミに対してはスルーを決めこむと”ほら、ここ、”といつの間にやら着いていた無人の汚い家を指指して告げ)

  • No.22 by レオ  2014-02-26 22:35:06 

あー…それもそうだね、ごめん。
("呼び方が無い"と聞いて首を傾げるが、相手が野良猫であることを思い出すと納得し、この話を掘り返したことを少し申し訳無く思いながら上記を述べ。目的地に着いたと告げられれば相手の指し示す無人の家を観察して『野良猫の溜まり場か何かなの?』と問いかけ)

(/私が書き直したかっただけなのでお気になさらないでください…!此方の方こそすみませんでした;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック