カノキドnl / 非募、

カノキドnl / 非募、

仮団長←  2014-02-23 21:13:13 
通報


お相手様は既に決まってますので非募集でっす!

荒らし、なりすまし禁。

待ってますね~ノノ




コメントを投稿する

  • No.29 by カノ  2014-03-01 16:12:41 

うん、そうだよ(先ほどと変わらぬ様子で頷けば「へぇー…守ってくれる人なんだ、じゃあ僕がキドのこと守ってあげるよ」と特に深い意味は無いがそのようなことを笑顔で述べて

(あぁ、現実的にによく言われますよw(殴
いやいや、お互い様ですよw

  • No.30 by キド  2014-03-01 16:18:37 

…ま、またからかってんのか?
( 相手の一言に対し一瞬鼓動が打つのを感じたが、敢えて無表情を決め込み。仮にそうだと言われれば締め上げてやろう、と決心し

(/さぞかしモテるんだろうな…(キラキr←ウザ)

  • No.31 by カノ  2014-03-01 16:35:47 

え?うーん…ある意味そうなるのかな…キドってすぐに姿消すでしょ?だから僕がいつでも見つけてあげるからって…変だよね(からかっていることを白状してしまえばそれを紛らわそうと上記の結果になり

(いやいやーw

  • No.32 by キド  2014-03-01 16:44:11 

……何だよ、それ…
( 結局からかわれていたことを知るも、殴る蹴るはせずフッと小さく笑い。内心期待していたのか、外れた事からその笑みも何処か寂しそうで

(/……モテたい(ボソ←なn)

  • No.33 by カノ  2014-03-01 16:55:30 

何だろうね、僕にもよく分からないよ(若干相手の表情を見つめれば何故か己の心境が掴めなくなってきて「あーあ…なんかモヤモヤするな~、どうせだから一緒にでも行かない?」と気分転換にでもなるかと問いかけてみて

(でも俺、彼女はいないんだなーw

  • No.34 by キド  2014-03-01 17:07:57 

……何処にだ…?
( 相手の言葉に不可思議な気分を抱くも、後に誘いを受ければソファに寄り掛かったまま腕を組んで問い

(/同じくですww最近は二次元の男だけ愛してればいいや、なんて狂い始めてきましt←←

  • No.35 by カノ  2014-03-01 17:15:41 

え、何処って…特に宛は無いけど?(取りあえず場所を決めていないようで適当にその辺をうろつかないかと言う様に手を差し伸べて

(そうだな、俺は二次元の可愛い女の子でいいよw

  • No.36 by キド  2014-03-01 17:21:21 

…まぁいいか。天気も良いしな
( 浅く頷きつつ、スクッと立ち上がればいつもの癖でポケットに手を突っ込み。持つのは財布だけ、と全く女心のない弁えで玄関へと向かえば靴を履き始め

(/授業中も現実逃避や妄想ばっかしてますからw←カミングアウト

  • No.37 by カノ  2014-03-01 17:25:31 

そうそう、たまには気分転換もいいよ(相手が了解してくろれば嬉しそうな表情で前記を述べ、相手が玄関へ向かえばそのまま後ろにつき続けて靴を履いて

(分からんでもないw

  • No.38 by キド  2014-03-01 17:31:50 

…はぐれないようにな。
( 振り向き際本来なら子供に向けての台詞を相手に向けて言い。ガチャリ、と何時も聞いている音をたて乍ドアを開け

(/まぁ私以上に重症な友人は「此処は3次元なんかじゃない、2次元だ」とか言い出しましたからn←

  • No.39 by カノ  2014-03-01 17:42:31 

え?ああ…うん(相手からそう言われるのもやはり馬鹿だからか…なんて一人で考えるも特に気にすることではないかと考えるのをやめ、相手につづいて外へ出れば何となくすっきりして

(そりゃヤバいw二次元は見て楽しむものだぜw

  • No.40 by キド  2014-03-02 07:56:51 

……
( 人通り少ないこの辺りではシーンと静まり返っており、外見平常な己も内心では“話題考えろ自分”の連呼で←「あ、…何か腹減ったな」と何とか口から滑らす言葉が上記であり

(/ですよねうんwwにしてもカノの声最高だったn((

  • No.41 by カノ  2014-03-02 09:23:47 

………(何となく周りが静かで話題が浮かばないのは相手同様で、暫くして相手の言葉が耳に入れば少し驚いた様に「え?あ、うん…」と小さく返事をして

(もうカノのcm出てたの?w俺的にマリーが最高

  • No.42 by キド  2014-03-02 16:14:25 

……お前ってさ、
( これだけは使いたくなかった話題だったのだが、気まずい今は抵抗力というものを忘れ「好きな奴とか…いないのか?」と相手より少し前に歩き乍顔を向けずに問い

(/安定の…てゆーかいつも以上にチャラかったwマリー天使ですよねー、私的にはエネちゃんかな。←)

  • No.43 by カノ  2014-03-02 17:34:03 

好きな人…?(珍しく相手が呟く言葉には一瞬耳を疑い静止するも「いる…かな、でもよく分からないよ」といつもの様な偽った雰囲気は無く何処か真面目な表情を浮かべれば呟いてみて

(俺も見てきたw以外だったwマリーは天使、エネか…それもありだ(・ω・`)b

  • No.44 by キド  2014-03-02 17:41:51 

そうか……ま、どちらにせよ応援するよ
( 相変わらず真っ直ぐ前を向いたままなので相手にとっては表情をわからないようにし、ポケットに手を突っ込んだままスタスタと歩き続けて

(/チャラ爽やかwwただあの早口は簡単に真似出来ない…←)

  • No.45 by カノ  2014-03-19 22:34:05 

うん、有り難う…と言うかキドはいないの?(上記を述べて少し間を置けばいつの間にかまたいつもの笑顔に戻っており。「今日は夕食何にするの?」こう言った話題が無かったため己のいつも楽しみにしている夕食の話を持ちかけてみて

(くっそ遅れてすみませんorz
返信が来たとは知らずに待機していたところ今日何気なく覗いてみれば返事が…本当に申し訳ない

  • No.46 by カノ  2014-04-04 13:48:10 

(上げ

  • No.47 by キド  2014-04-05 19:28:54 

俺か?……俺は……
( 質問を返されギクリとし、暫く宙を見ながら考える素振りを見せたが一瞬チラリと相手の方を見ては“いない…な”と背を向けて。「お前は何かリクエストとかあるか?」とまだ特には決めていない為訊ねて

(/うぉッぷ←此方こそ遅れて申し訳ないです…! 返しますね^^)

  • No.48 by カノ  2014-04-05 20:14:39 

ふーん…いないんだ、まぁ人生はまだまだ長いからねゆっくり考えなよ、とうとう見つからない始末なら僕が一緒になってあげるからさ(相手がいないと聞けばそれもそうかと納得した様に頷き「うーん、なかなか思いつかないなぁ…適当に歩いてたらその内いい所が見つかるでしょ」と完璧に曖昧な返答で

(いえいえ、俺の方が遅かったですから
アニメ近い…ピクシブハマッた…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック