僕らの歩める距離 nl/bl

僕らの歩める距離 nl/bl

ぬし  2014-02-23 20:31:14 
通報
窓の外の景色を眺める毎日。
陽が昇っては沈み、沈んではまた昇り…。

ただただ、執着のない命を繋げるため。

限りがないようで、いつか期限は訪れると知りながらそれでも固執しないのはこの小さな世界に生きることに慣れてしまったから。

『病院』というこの世界が全部だったから。

だから君が僕の前に訪れたとき、僕は戸惑ったのです。それは『異質』だったから。

凪いだ水面に石を落としたように、
君は僕の心に波紋を広げたのです。


>1ルール
>2世界観
>3募集要項

コメントを投稿する

  • No.10 by ぬし  2014-02-23 22:57:32 

>9
わわ、素敵なpfとロルテ…!!
ありがとうございます!

なるべくはやめに決めちゃいたいので23時に締め切りにさせていただきますね!(あと数分←

  • No.11 by ぬし  2014-02-23 23:06:29 

お二人様、素敵なpfありがとうございます!
とても迷ったのですが……。
今回は>9の明智様にお願いしたいと思います!

  • No.12 by 参加希望者*  2014-02-23 23:12:24 

ありがとうございます!
一生懸命やらせて頂きます!本体のノリだけは良いので!!
何か変えて欲しい所等が合ったら変えますので、言ってください!
後ロルのうち間違えがよくありまs((

  • No.13 by ぬし  2014-02-23 23:19:07 

こちらもノリだけはいい(はず←)なのでうっさいかもですがよろしくお願いします!!
いえいえ、明智様かっこいいし可愛いしで直すところなんて見つからないですよ!(バンバンッ
あ、私もロルの打ち間違いが激しくあるかもなのでそこらへんは見逃していただけると嬉しいです…!!

あと、こちらのキャラは振り回されがちのおとなしめキャラにさせていただきますね!blnlはどうしよう…どっちでもよかったり…←

  • No.14 by 明智 和泉  2014-02-23 23:23:57 

それはそれは仲間ですから!全て含めて仲間です!!(オイ←)
本当ですか、バリバリ私の趣味の結晶ですが…!それはそれは…!!
本体様会話までロルを付けるとは流石ですね…(キラーン

はい、よろしくです!blnlは…何となくblのが先にきてるので、blで…というか私が腐りまくってるのでblで…!!←

  • No.15 by ぬし  2014-02-23 23:33:19 

すべて含めて仲間…!な、なんて素晴らしいことを言うのですか!それならバンバンミスれr((ry
無邪気キャラかなり好きで一瞬で三度見しちゃうレベルで嬉しかったですよ!!
ふっふっふっ…そうでしょうそうでsy((黙←

ふおお、こちらも同士ですか!私ももう取り返しがつかないくらいに腐っててもう…!よし、それなら遠慮なくblにしちゃいますね!
あ、年齢は同じと差があるのどちらがよろしいですかー?

  • No.16 by 明智 和泉  2014-02-23 23:39:52 

ふっふっふっ…そうでしょうそうでsy((黙←!?
↑パクリ?何のことでしょう、気が合うだけですよ!とても気が合いまくってるのですよ!
三度見等と大袈裟な…貴方は何を言っておられるのですか?私には理解不能でs((

よしキタァ!いえ、何でもありません!
年齢はですねー、同じか年上が良いですかねー、無邪気キャラって年下と接するととてつもなく心の広い大人になってしまいます故←

  • No.17 by ぬし  2014-02-23 23:45:07 

そうです!とても気が合うだけなのですよ!だからこっそり窃盗罪で通報しまs((殴
それくらいの出来事だったのですよ!!衝撃的すぎて眼から鱗ですよ!…あれ、使い方あってます?←

なるほどなるほど!それはそうかもですね…!
ではではこちらは19設定でもよろしいですかね…?

  • No.18 by 明智 和泉  2014-02-23 23:50:48 

ふざけないでくださいませんか?私はパクリましたがパクってませんのd((殴
眼から鱗は…多分そうなんじゃないですかね!主様の寛大な国語力により自由自在に操られておりますな(ドヤッ

そうですね~、19とはまた…微妙に年上という何とも適t((ry
はい!絡み文どちらが出しますか?というか主様のキャラ説が無いと始められないじゃ無いですかー、どーにかしてくださいよー←

  • No.19 by 和泉  2014-02-24 00:10:56 

あれ、寝落ちですか?もしくはpf書くのに手間取ってたり…違かったらすまそんです!
今日の所は寝ますね~、今日と言って良いのかわかりませんが!!ホントすんません、お相手感謝です!

  • No.20 by ぬし  2014-02-24 00:11:11 

意味がわからないのでとりあえず懲役10年終わったら聞いてあげませう((ちょっ
ザ・さっき聞いたばかりの意味も知らないことわざを適当に使っちゃうやつぅ~ですy(ry

いや、あんまり年離れてると話しかけづらいかなーと思ったという後付けはともかく本当は適当でs((殴←
ふおお、それすっかり忘れてました!今出します!


千崎愁(センザキ シュウ)
性別:男 年齢:19 身長167
容姿:丁度良い程度の長さのストレートの黒髪と同色の瞳。外へ出ないため、あまり日に焼けておらず入院患者のためパジャマ姿。
性格:暗いというわけではないがおとなしくやや控えめな性格。自己主張があまりないため人に振り回されがち。しかしやるときはやるタイプ。


な、なんか自分で書いててわけわかんなくなってきましt(((
訂正箇条やいっそ全部直せやこらでもOKですのでビシバシ言ってやってください←

  • No.21 by ぬし  2014-02-24 00:12:24 

ちょっと寝落ちしてました(笑)←
了解です!こちらこそお相手感謝です!
おやすみなさいっ!

  • No.22 by 和泉  2014-02-24 00:14:38 

おう、生きてましたか!
全く直す所などない完璧です!!でも寝ますn((
絡み文よろですー!どうやって始めたら良いのかわからないので←
ではでは

  • No.23 by 千崎愁  2014-02-24 11:40:32 

(ね、寝てしまったぁぁぁ泣
寝落ちすみませんんん!!!!駄文ですが絡み文投下しますね!(ドォーンッ←
はじめてちゃんとしゃべったところ?的なのにしますね!!あとあと、ロルの長さとか表記、できるかぎり合わせますんでお好みな感じ言ってやってください←)

明智さん…ですか?
(病院内にある、気が向いたときにだけ足を運ぶ患者たちの集う談話室。入院患者の占める割合もだが、談話室に訪れるのも主に自分よりも遥かに年上の老人たちばかり。話しかければ明るく話してくれるのだろうが、おそらく自分と相手の年齢差にお互い話など続くとは思えず、そもそも話しかけるタイミングすら見当たらないわけで。しかし昨日自分を担当しているおしゃべりな看護師に半ば強制的にして勧められ、勧められるままに談話室へ訪れると言われた通り談話室の椅子に座っている相手の姿があり、控えめな口調で話しかけてみて)

  • No.24 by 明智和泉  2014-02-24 17:38:17 

(え?私普通に寝ましたよ?((殴
おけですー、ではではめちゃくちゃ言ってしまいますともう少し短めでは行けないでしょうか?
イエ、私が長ロル苦手というだけなのですけれどね!決して出来ない訳では無いのですよ!?←)

…あ、先崎さんだよね!明智だけど和泉って呼んでよ!
(此方も看護師に勧められ、やって来た談話室。だが此方の場合暇な入院期間を少しでも楽しく過ごせたらという思いからおそらく同い年程であろう相手に心弾ませて待っていた。するとやはり来たのは同い年…いや年下だろうか?どちらにしても歳が近いであろう青年。年下だとみた青年と仲良くなろうと、多少失礼にもとれるフレンドリーな言葉をかけ)

  • No.25 by 千崎愁  2014-02-24 18:51:29 

(な、なんだと…!オハヨーゴザイヤスセンパイッ!!
ふおお、短めでいいと言ってくださる方がいるなんて…!私も長いの書くの苦手です何て言うか…書いててなに言ってるかわからなくなってしまうので←
出来ないのですね?ヨシヨシナデナデッ(((((殴)

は、はい。和泉くんですね、俺のことも愁でいいですよ
(看護師に明るい人だとは聞いていたものの、予想以上の明るさとフレンドリーな様子に内心驚き、こちらもそれに合わせるように明るいとまではいかないもののにこっと笑顔で答えて。)

  • No.26 by 明智和泉  2014-02-24 19:31:56 

(ふっふっふ…寝落ちの先輩とは私のことだぁ!←自分でも意味不です((
良かったですわぁ~、しかも丁度良い短さといu((殴
あんまり意味分かってない言葉を並べるんですねわかります!!
そうです、出来ないんです先輩…!!←)

うん、じゃあ遠慮無く!愁さ、今少し失礼なこと考えた…?
(己の思っていた以上に大人しめな笑顔に此方も少し驚き、動揺している様に見える相手に大抵の初対面の人が考える【馬鹿っぽい】と思われているのではと膨れっ面でジッと見つめ)

  • No.27 by 千崎愁  2014-02-24 20:07:48 

(セ…センパイッ!!私も先輩を見習って…!
これくらいの長さですね、自分もこれくらいだとロル回しやすいです!(キリッ←
ロル長いの指定されるともう意味があやふやな言葉を羅列しまくる的なやつなんですよね、だめなんですけどn((ry
す、素直ですね後輩…!)

失礼なこと?いや、明るいなって思っただけだよ
(相手の膨れっ面に自分が何かまずいことでもしてしまっただろうかと瞬時に思考を巡らすも思い当たることなどなく、とりあえず思ったことを素直に口に出してみて)

  • No.28 by 明智和泉  2014-02-25 17:36:47 

(/うむ、見習いなさi(殴
はい、ちょーーーーどいい長さがあるのです!良いですよ、その調子です!(ビシッ←
まーいーですよ、まーまーまーm…
素直さが良いのです!私は聞けば聞くほど素直な和泉の様な人間です!(元ネタァ…)

何だ、それならいいや!失礼な奴だと馬鹿っぽいとか子供っぽいとか言うからさ?
(己の勘違いの為少し困っているかも知れない相手に冗談っぽく一段と膨れて見せて。フォローのつもりで「愁は大人っぽいよね」と言えば”俺とは間逆!”と悪戯な笑顔で付けたし)

  • No.29 by 千崎愁  2014-02-26 19:33:56 

(/は、はいセンパイッ!!←
りょーかいです!このくらいの長さをキープしてみせます…!(((
ふおお、いいじゃないですか!和泉くん私大好きですよなんか素直さにズキュン!と…!
そして遅くなってすみません!中身が試験前なもので来れなくて…)

そうなんだ?俺は明るくていいと思うよ
(一段と膨れた相手に同性とは言えど後輩に接する先輩のような感覚で可愛いな、と思いながら柔らかく微笑んで。
そして相手の言葉に、「そんなことないよ。あ、ちなみに和泉くんは年いくつ?」となんとなく気になって尋ねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック