カノヒビbl 

 カノヒビbl 

主  2014-02-23 17:46:10 
通報


閲覧有難う御座います!
此処ではカノさんを募集させて頂きますね、此方はヒビヤ君で!


荒らし関係禁止
ロル中~
恋愛中心…だといi←
リセ不定期




コメントを投稿する

  • No.2 by ヒビヤ  2014-03-01 10:17:12 


(/大歓迎です!!早速絡み文投下しますね^^)

…只今。
(何処からか夕焼けこやけのメロディが聞こえ、真っ青だった空はいつの間にか茜色に変わっていた。今日も公園で“一人の女の子”を探していたのだが結局見つかる気配なく、暗い表情でアジトのドアを開け

  • No.3 by カノ  2014-03-01 10:39:04 

>ヒビヤ
あ、おかえり~!(雑誌を読んでいると相手の声が聞こえ、雑誌を机に置いて返事をし暗い表情の相手に「どうしたの、そんな暗い顔して?」とわざと聞き

  • No.4 by ヒビヤ  2014-03-01 11:29:22 


…アンタには関係ないよ
( 問われると相変わらず無愛想な声音で上記を述べ、ジトリと音が鳴らんばかり見据えつつ「…やっぱり、僕の能力なんて役に立たないんだ…」と俯き

  • No.5 by カノ  2014-03-01 12:55:00 

>ヒビヤ
え~、教えてよ~!(相手に近づき言うと、俯いた相手に「大丈夫?」と声をかけ

  • No.6 by ヒビヤ  2014-03-01 13:02:56 

う、うるさいな!…関係ないって言ってんだろ…!?( フイッと顔を逸らせば先程よりも声を荒らして

  • No.7 by カノ  2014-03-01 13:48:57 

関係あるよ、同じアジトの仲間なんだからさ~!(顔を逸らされたのが悲しいが能力を使い笑っている顔にし

  • No.8 by ヒビヤ  2014-03-01 14:04:54 

…じゃあ、相談しても…いい?
(まだ己はメカクシ団に入ったばかりだからか、正直団員達への信頼は数少ないのだがチラッと視線を移せば上記を訊ね

  • No.9 by カノ  2014-03-01 14:38:26 

もちろん、僕が力になれるのならいいよ?(相手が自分の事を少しは信頼してくれたのだろうかと思いなが返事をし

  • No.10 by ヒビヤ  2014-03-01 14:41:48 

…いなくなってしまった友達を探してるんだ(呟くかのように話し始め「この能力で…」と片手で隠していない方の目を一瞬だけ赤くし

  • No.11 by カノ  2014-03-01 14:53:18 

友達?(相手を見て言うと「大切な人なの?」と聞き。目を見ると自分も何かしてあげたいと思い「僕も手伝うよ!!」と言い

  • No.12 by ヒビヤ  2014-03-01 14:56:22 

…いや、いいよ。どうせ見つからないんだし( 諦めついたかのように小さく苦笑しては、若干声が震えていて

  • No.13 by カノ  2014-03-01 15:15:09 

ヒビヤ・・・(声が震えている相手を見ると優しく抱きしめて「諦めちゃだめだよ。探せばきっと見つかるから・・・」と言い

  • No.14 by ヒビヤ  2014-03-01 15:18:41 

…!
( 抱き締められると驚愕し、後々に何かが外れたかのように泣きじゃくっては「う、ん…っ…」と小さく頷いて

  • No.15 by カノ  2014-03-01 15:27:52 

やっぱりヒビヤって子供だね~ww(抱きしめながら泣いている相手を撫で「明日探しに行こうか。」と言い。子供だ、とからかっているようだが内心、心を許してもらえたようでとても嬉しかったり

  • No.16 by ヒビヤ  2014-03-01 15:43:13 

なッ…、う…うるさい猫目野郎!!
(心地よさそうに撫で受け、落ち着くのか瞳を少し閉じかけたが相手にからかわれると恥ずかしそうに顔を真っ赤にし乍怒鳴り

  • No.17 by カノ  2014-03-01 15:51:36 

猫目やろうって酷いな~w(笑いながら頭を撫でると真っ赤にしている相手を見て「ヒビヤ可愛い・・・」とつい言ってしまい

  • No.18 by ヒビヤ  2014-03-01 15:55:56 

本当の事だし…
(ツン、と腕を組みつつ呟き声が聞こえるとまたもや赤面に染まり「か、かわ…可愛くないっ…!」と顔逸。)

  • No.19 by カノ  2014-03-01 16:02:00 

えぇ~、酷いな~w(能力を使い笑っているように見えるが内心悲しく。相手の声が聞こえると心の声が漏れていた事に気づき「え、あごめんっ!」と言い自分も赤面して

  • No.20 by 匿名さん  2014-09-25 16:51:47 

上げ

  • No.21 by 名無しさん  2014-09-26 16:47:02 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック