..Happiness.. BLかNL..

..Happiness.. BLかNL..

主  2014-02-23 14:51:48 
通報

嵐メンの誰かと付き合っちゃいなさい。

主が貴方の好きな嵐メンしますので
お選び下さい(早い者勝ち)
BLの場合…(メンバー×メンバー)メンバーの名前で来て下さい。

*二宮和也*松本潤
*櫻井翔 *相葉雅紀
*大野智

大野さん選んだ場合
ドライブなど行けません(笑)
(免許持たないので)

N…誰が選ばれるか楽しみですわな
「ゲームして楽しむ?嘘ですよ!ちゃんと外に出ますから…んふふ」

M…翔くんとか選ばれそう
「俺が料理作って君に食べさせたいかもね」

S…ふはは!それは有り難き幸せだな
「ドライブ行こうか?何処がいい」

A…俺も選ばれたいよっ
「あっひゃ動物園行っちゃう?雅紀ドットコムしちゃうよ!なんつって」

O…一応おいらもだぜ
「釣り行こう!楽しいって!」

選ばれなかったメンバーも登場するかもです!

学生設定は無理ですので
ご了承下さい!
設定年齢(20歳以上)


付き合ってる設定でお願いします。

何も言わず何日も来なくなった場合は再募集とさせてもらいます。

その日限りの参加×

以上ですかね!

では 宜しく!



コメントを投稿する

  • No.79 by 主  2014-07-24 19:04:02 


(/1ヶ月ぶりに上げてみよう!

  • No.80 by 主  2014-08-09 20:46:43 


/ ~~募集中~~

  • No.81 by 匿名さん  2014-08-09 21:26:11 


(/櫻井さん指名で参加希望です!今日中にpf出します!)

  • No.82 by 主  2014-08-09 21:47:44 


(/ わかりました。
Pfは簡単でいいですよ

  • No.83 by 匿名さん  2014-08-09 23:41:27 



(/遅れてすいません!宜しくお願いします!)

名前 / 椎名 美咲 ( シイナ ミサキ )
年齢 / 22
性格 / フレンドリーで明るいがドラマでクールな役やアンドロイドの役を多く演じているのでクールビューティー、なんて勘違いされがち。お茶目な部分もあり相手をいじったり驚かせるのがとにかく大好き。
容姿 / 自分の髪が好きらしく、黒髪を腰下まで伸ばしている。普段は髪の毛を下ろしているがテレビ出演の時は髪を巻いたりポニーテールにしたりと工夫している。服装は黒や赤が多く、スカートは滅多に履かない。
備考 / 二年前に女優で芸能界デビューしたが、今では歌手活動もしている。バラエティーではあまり見ない。ドラマなどのイメージが無表情だったりクールビューティーだったりする為、世間やファンからの愛称は「美咲様」。

  • No.84 by 主  2014-08-09 23:45:15 


(/丁寧なPf有難うございます。設定はどうしますか?

  • No.85 by 匿名さん  2014-08-09 23:58:09 


(/えっと…ワガママを言うと初対面希望です!段々両想いになって行く感じで…!)

  • No.86 by 主  2014-08-10 00:01:08 


(/それでいきましょうか。
絡み文お願いして大丈夫ですか?

  • No.87 by 椎名美咲  2014-08-10 00:15:52 


(/ありがとうございます!はい、駄文ですいません!)

今日も一日頑張ったなぁ…!(今度始まるドラマの撮影を終え、楽屋から出ると軽く伸びをして「台詞もバッチリだった!よし!」なんて自分に甘いのか満面の笑みで呟きつつ廊下を歩く足は止めず)

  • No.88 by 櫻井翔  2014-08-10 00:23:05 

ふぅ‥なんか疲れたな
(収録も終わってメンバーとは一緒じゃなく1人エレベーター来るのを待っていて

(/いえいえ寧ろ此方の方が駄文なので

  • No.89 by 椎名美咲  2014-08-10 00:31:20 


…え、櫻井翔?!(廊下を歩き進めるとエレベーターの前にそれらしき人が。小声で名前を述べると声を掛けようとするものの自分の事なんて知らないだろうとあくまで自然に「お疲れ様です。」と挨拶をし隣でエレベーターを待ち)

(/いえいえ!そんな事無いですよ!では本体はドロンしますね!)

  • No.90 by 櫻井翔  2014-08-10 00:41:29 

ん?
(何となく自分の名前呼ばれた感じがしたが気のせいだろうと思いつつ、相手から挨拶されると「あ、お疲れ様です」と笑顔で返せば微笑み、まだ番組で一緒になるとはお互い知らずにいて

  • No.91 by 椎名美咲  2014-08-10 00:54:57 


やっぱりイケメンだなぁ…。(挨拶を返してもらい、嬉しかったのか微笑み返し。心の声が漏れていると気付くのにはそう時間はかからずハッ、と我に帰ると「す、すいません!今のはちょっと…!」と笑ってごまかし)

  • No.92 by 櫻井翔  2014-08-10 01:04:43 

え、なになに?
(相手が何謝ってるのか意味がわからず首傾げ、「どうしたんですか?」と取り敢えず相手に尋ね、エレベーターが来ると一緒に乗り

  • No.93 by 椎名美咲  2014-08-10 01:19:29 


あ、いや!独り言…聞こえてるかなって…。(相手に聞こえていない事が分かると内心ホッとし、エレベーターに乗ると緊張して固まっていた肩の力を抜き)

  • No.94 by 櫻井翔  2014-08-10 01:33:37 

独り言とか好きなのかな?
(ふふと小さく笑って「こんなとこであれだけど初めましてだよね?」と何かしら話かけて

  • No.95 by 椎名美咲  2014-08-10 23:53:39 


好きとかじゃないですけど、つい言っちゃうんですよね!(恥ずかしそうに口に手を当てると「はい!初めましてです!私はいつもTVで拝見させて頂いてますけど。」と柔らかく微笑み)

(/遅れてすいません!;;;)

  • No.96 by 櫻井翔  2014-08-11 00:17:22 

ふふっ‥誰にでもあることだから
(独り言は自分も偶に言うかもと思いつつ、相手の仕草見れば可愛いと心で呟き「あ、俺櫻井と言います」と取り敢えず挨拶すると微笑み

(/大丈夫ですよ。

  • No.97 by 主  2014-08-21 22:53:29 


(/ 募集します。

  • No.98 by 主  2014-09-15 01:35:05 


BLに変更してみますか
って事でさ

募集します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック